♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/20(火) 家庭訪問
今日は、息子の中学校の担任の先生が、家にいらっしゃる家庭訪問でした。
訪問予定時刻は、4時45分〜のはずだった・・・
それが、4時20分すぎ〜
ピンポ〜〜〜〜〜〜ン♪
ひえー!(◎0◎)
と、慌てたのがいけなかった( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
私が、玄関を開けるために、部屋の出口にあるベビーゲートを開けたところ、なんとなんと、6コッカーが飛び出してしまった〜
6コッカーは、玄関めがけて、ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
玄関の中から、
「すみませーん・・・ちょっと待ってくださぁーい」と叫びながら、6コッカーを回収して、部屋に戻す・・・ふぅ (((;・_・)ゞ
やっとのことで玄関を開けて、
「お待たせしてしまって、申し訳ありません・・・」
も〜〜〜〜〜この時点で、グッタリ(´Å`)疲れたぁ〜・・

担任の先生は、23歳の数学の女の先生(^^)
とってもハキハキしていらっしゃるけれど、優しそう・・・
まぁとんでもない始まりであった家庭訪問だけれど、
「彼には、学習面も生活面も、何も心配はしていません。前期は図書委員をしてもらう事になりましたが、学級委員をやってほしいと思っているくらいです。」
などなど、くすぐったいくらいの、お褒めのお言葉をいただいて、ありがたい〜(@^∇^@)わぁーい

中学校に入って、これから、結構大変な時もあるだろうけれど、とりあえず、担任の先生とは上手くいきそうで、一安心!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2004/04/19(月) ドナったら・・・
来月で1歳になるドナちゃん♪
小さい時から、テレビが大好き(^^)

以前、ユニ○ロのCMで、パンツのだったと思うんだけど、お姉さんが一人ずつ登場して、足上げたりして踊っているのがあったんだけど・・・
その時なんて、そのCMが始まると、テレビに駆け寄り、つかまり立ちして、ピョンピョン踊っているみたいで〜CMが終わると、何事もなかったように、どっか行っちゃったりしてたっけ〜
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

娘がテレビを見ていても・・・
ちょこんって隣に座って、じーっとテレビ見てるの〜
(ノ∇≦*)キャハッ♪


↓ 娘とドナとパル(右)

2004/04/18(日) (@^∇^@)わぁーい
昨日、ウニママさんが、とってもいいもの教えてくださったの〜
一目見て(☆∇☆) キッラ-ン!
絶対欲しい〜〜〜〜!!!
早速、今日、子供たちとマックに行って来ましたの〜(^^)
んで、28頭+2頭のセットになったものを購入(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
んで、ハッピーセットにすると、中身の見えない袋入りのわんこが1頭ついてくるので、三人でハッピーセット食べました〜
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
開けてみたら、ブルテリアちゃんとプードルちゃんとフレンチ・ブルドックちゃんが出てきました〜
もちろん、コッカー狙いではあったものの、可愛いからまっいいか(*´▽`*)プッ

2004/04/17(土) 隣のわんこ
今日は、我が家の隣の家に住むわんこたちをご紹介しましょう〜

ブチくんは、そこらをフラフラ放浪していた子を、隣の奥さんが、保護された子です。
マルちゃんは、交通事故に遭い、重症だったところを、隣の奥さんに保護され、病院に連れて行ってもらって、退院後、隣の家族になった子です。
ラブちゃんは、とっても人懐っこくて、私を見ると、ダッシュで駆け寄り、うれしょんしちゃいます。
まめちゃんは、ウチのジル・ドナと、同じ犬舎出身で、めちゃめちゃ可愛いんだけど、ちと人見知りです。

それぞれに、みんな可愛いですよ〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2004/04/16(金) 早起きジル
も〜〜〜〜まいった!
とっても早起きなジル★
毎朝5時過ぎには
「o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!みんなぁ〜いつまで寝てるのぉ〜早く起きてよぉ〜」
って、呼んでくださる〜ふぅ (((;・_・)ゞ
呼ばれたら行くのがいけないとは思っても、ご近所迷惑になってもいけないので、しょうがない・・・
他の子たちは、私たちが起きていかない限りは、何時まででも、じーっと我慢している・・・
はぁ〜〜〜ジルが、ゆっくり寝てくれるいい方法はないかしら?


↓ ジル(手前)とパル・ウナ(ベットの中)

2004/04/15(木) セナったら・・・
セナったら、もともと高い所が好きみたい〜(^^)
家の中でも、ダイニングテーブルに乗っていたり、イスの上で寝ていたり・・・
お外に出ても、やはり高い所に乗りたいらしいの〜
んで、エアコンの室外機の上が、お気に入り〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2004/04/14(水) ヒメちゃん
とってもしっかり者のママだったヒメですが、今日この頃は、ちびちゃんたちが巣立った寂しさも、すっかり消えたようです(^^)
で、ママだったなんて信じられないくらい、お子ちゃまに戻っています。
そんなヒメを、ヒメのママでもあるウナは、とっても温かく受け止めています。
なにげに、いつもいつも一緒にいるのだけれど、ウナはヒメをペロペロしたりしてばっかり・・・
お昼寝も、いつも一緒です〜
ちっちゃいベットに、二人でぎゅーぎゅーのお昼寝☆彡
ヒメの顔が、子育て中とは、随分違って、とってもあどけないなぁ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v


↓ ウナとヒメ(右)

2004/04/13(火) ランチ☆
今日は、久しぶり(?)に友人たちとランチに出掛けました(^^)
娘の同級生のお母さん仲間で、幼稚園の時から、ずっと仲良くしてもらっている友人たちです。
春休みの間は、みんな、子供の昼食もあり、なかなか一緒に揃ってランチ出来なかったので、久しぶりの全員集合でした
(@^∇^@)わぁーい
まずは、一緒にお買い物♪
まぁ〜それぞれに子供の衣類などを物色して、満足顔(*^^*)
さぁ〜て、いよいよランチに出発!
情報誌に載っていた、開店間もない、初めて行くお店です。
うむうむ・・・お店の雰囲気は、レトロないい感じ☆彡
ランチは・・・まぁまぁかしらねぇ(o・。・o)
次はどうする?
はいはい!お次は、またまた初めて行くケーキ屋さんへ・・・
(*’▽’*)わぁ♪美味しそうだわ〜(☆∇☆) キッラ-ン!
なのになのに、私ったら、ちゃんとデジカメ持参で、写真を撮るつもりが、な・な・なんと、イチゴのミルフィーユを半分食べて、写真を撮るのを忘れた事に気がついた(☆□◎) ガーン
まぁ〜でも、美味しいケーキを、子供たちにお土産☆彡
せっかくなので、写真をパチリ!
はぁ〜〜〜今日は楽しかったわ〜・:*:・(*´▽`*)・:*:・

2004/04/12(月) お外♪
暖かくなってきた今日この頃。。。

わんこたちは、お外が大好き♪

で、庭に出したりするんだけど、地面の状態の悪い時は、どうしても出してあげられない(。;_;。) シュン・・

そんな時のために、テラスの下の部分だけは、雨も当たらないし、ちょこちょこっと囲ってみました(^^)

家の中と外を、自由に出入りできるので、思った以上に、わんこたちに大好評☆彡

これで、引き篭もりがちな梅雨の時期も、お外に出られて、大丈夫だわね〜(@^∇^@)わぁーい

2004/04/11(日) 宝物☆彡
4月1日に、パソコンが壊れてしまって、大切な大切な写真が、パソコンの中に入れたままだったのに、全部ぶっ飛んでしまいました(☆□◎) ガーン

でも、その時に、電気屋さんの仲良しのお兄さんに、
「ひょっとしたら取り出せるかも・・・」
と言ってもらって、ちょっとだけ期待していました(^^)

金曜日に、コッカープーを飼っているというお兄さん(Hさん)から電話をもらいました。
お友達のパソコンの達人のお兄さん(Kさん)が、今日はお店がお休みだったので、頑張ってくれて、写真が取り出せたとの事。。。
夜には、Kさんが、わざわざウチまで届けてくださいました。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
800枚ほどの、大切な私の宝物の写真です。
Hさん、Kさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
心より感謝しております(*^^*)

1枚1枚取り出していただいた写真を見たら〜
どれもこれも、もう2度と撮れないような写真ばかり・・・
そのうちの1枚です↓

パル(手前)・小さい頃のヒメ(真ん中)・今は亡きリヴ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.