♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/20(木) ご報告。。。
今日、チョコちゃんのブリーダーさんから、お電話を頂きました。
残念なのですが、チョコレートの女の子の成長が良くなく、今後の成長にも責任が持てないので、お譲り出来ませんとの事でした。
とても丁寧に親切に、今までの経過や、今後の予測を含めてのお話でした。
正直、家族全員で、大変楽しみにしていたので、とても残念でなりません。
それでも、とりあえず50日ほど子犬の面倒を見て、私に渡してしまえばそれまでなのに、何年も先の事までも、考えて頂いてのお話に「プロ」を感じました。
突然の事で、本当にびっくりしましたが、私がチョコちゃんを、強く望む気持ちにも、温かくご配慮頂き、ブリーダーさんには、本当に感謝しています。
今回の事は、結果としては残念な事になってしまいましたが、チョコちゃんが生まれてきてくれた時の感動は忘れません。
我が家に迎える事は出来なくて、残念でしたが、生まれてきてくれたチョコちゃんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、気持ちが動揺していて・・・
とりあえず、ご報告まで。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.