♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は、一日中雨だったわね〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
昨日から、ちょっと体調の悪そうな息子。。。
中学校入学以来の、慣れない生活のお疲れが出たのかしら・・・
なので、今日は、家族4人、揃って家にいたのにもかかわらず、家でぼおーーーーーーーっと過ごしました(*^^*)
みんな、それぞれ、自室で過ごしたり、居間へやって来て、わんこと遊んだり・・・

娘だけは、せっかく家にゆっくりいるからと、ずーっとわんことベッタリ過ごしてました♪
んでねぇ〜時々、娘がわんこに話しているのが聞こえるの〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v
「セナくん、ウナちゃん、もーすぐまた、ちびちゃんが来るんだよ〜パパ・ママと離れて、一人ぽっちで来るから、寂しいと可愛そうだからねぇ、パパとママになってあげてね〜」
「ドナちゃ〜ん、今度来るチョコちゃんね〜ママがドナちゃんと同じブラックちゃんだからね〜ドナちゃんの事、ママみたいに思うかもしれないね〜仲良くしてあげてね〜」
なんて調子なの〜

あの〜〜〜〜まだ、生まれてもいないんですけど・・・(*´▽`*)プッ
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
無事にチョコちゃん生まれますように・・・(祈)



↓ ドナ

2004/05/08(土) 寝て待つ?
昨日の、チョコちゃん予約のご報告に、大反響!!!
皆様から、た〜くさんのあたたかいお言葉を頂き、感謝!感謝!
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

ずっとずっと願っていたら、きっと叶うよね〜
果報は寝て待て・・・

はい!果報を寝て待っている、昨晩のセナとウナなのでした♪
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ


↓ セナとウナ

2004/05/07(金) v(^-'*)ピース♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
えっ?
どうしたかって?
あのね〜〜〜スゴイ事になったの〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この何年も思い続けていた、Aコッカーのチョコレートの女の子☆彡
予約しちゃいましたの〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
以前から、とっても気になっていたブリーダーさんで、メールでの問い合わせにも、とっても親切・丁寧に対応して頂いていました。
んで、メールでお願いしたところ、わざわざお電話いただきました(^^)
たまたま留守してたんだけど、着信履歴を見て、こちらからお電話してみました。
初めてのところへの電話で、めっちゃ緊張〜ドキ(*・ _ ・*)ドキ
んでも、メールの内容から察するとおりの、とっても親切でやさしい方で、初めてお話したのに、とっても気さくにお話いただいて・・・ほっ!
5月20日頃出産予定の、チョコレートの女の子を予約させていただきました(@^∇^@)わぁーい
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
無事、チョコちゃんが生まれますように〜
☆彡  (-人-;) 願い事願い事



↓ ジル

2004/05/06(木) レディーちゃん♪
今日は、お友達と、久しぶりに名古屋へお買い物に行きました〜
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ〜
いっぱい歩いて、いっぱい見て、いっぱいおしゃべりして、美味しいランチも食べて、とっても楽しかったわ〜

んで、ディズニーストアで、レディーちゃん見つけて、買っちゃいました〜
でっかいレディーちゃんは、お顔の後ろから、手が入れられて、お口が動かせるのよ〜♪
ちっちゃいレディーちゃんは、キーホルダーなの〜♪
得意技!!(ノ~∇~)ノ∞──∈(ノ~o~)ノ見せびらかせ〜〜!!
ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪

んでねぇ・・・
すごい事があったのよ〜
東海テレビの「ぴーかんテレビ」のインタビューを受けちゃいました〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
んでも、突然の事で、びっくりしてしまって、何をしゃべったのか・・・自分でも覚えていないの〜ふぅ (((;・_・)ゞ
さてさて、何時放送になりますやら、ボツになるのやら〜
当分、緊張の日々が続きそうです〜
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん


↓ るるとレディーちゃん

2004/05/05(水) ドキッ!
今日、ソファーで寝ているヒメを見て、ドキッ!
リヴかと思ったよ〜
リヴは、ソファーの日の当たる一番窓際の場所がお気に入りだったの〜
クッションを倒して、いつも上に乗って寝てたの〜
もともと、体格も毛色も、リヴに一番似ているヒメなんだけど、それでも、間違えるような事もなかったんだけどなぁ〜
もうすぐ、リヴがお星様になって、1年になろうとしている。。。
会いたいなぁ〜



↓ 今日のヒメ                          ↓ リヴとヒメ 

2004/05/04(火) ショッピング
今朝になっていきなり、今日はお買い物に行くことに決まった(*’▽’*)わぁ♪
そうだ!まだ1度も行った事がない所にしよう!
と言う事で、「イオン東浦ショッピングセンター」へ行く事に(@^∇^@)わぁーい
家からだと、名古屋を突っ切って行かなくてはならないので、ショッピングにしては、かなりの遠出。。。
8時30分に家を出発!
名古屋市内も、とっても車が少なくて、10時頃には到着!
ジャ○コと100の専門店だと・・・
ん〜〜〜〜いい感じ♪
あれこれ子供と楽しくショッピング♪
すっごい混雑ぶりに、ご主人様は、少々お疲れのご様子。。。
2時半頃、帰りの道が混むといけないので、帰路に・・・
名古屋市内が、朝とは全然違って大渋滞〜ひぃ〜 (;△゜;)
結局、家に着いたのは、5時をちょっと過ぎた頃〜ふぅ (((;・_・)ゞ
それでも、とっても楽しかったなぁ〜(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

今日は、わんこもにゃんこも、お利口に長時間のお留守番、ありがとうね〜

2004/05/03(月) ソファー☆彡
先日買ったソファーベッドが、今日届きましたの〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
んでも、一番喜んでいるのは、わんこたちみたい・・・
みんなで乗ったら、私たち人間の、座るところがないじゃないのぉ〜(●`ε´●)ぶー
んでも、みんなご機嫌なので、まっいいか!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪



↓ ウナ・パル・ヒメ

2004/05/02(日) ジャズドリーム長島
今日は、三重県のジャズドリーム長島へ行って来ました〜
長島スパーランドの隣にある、アウトレットのお店がいっぱいある所ですぅ〜
行きも帰りも、車車車・・・渋滞(>_<)
向こうでも、人人人・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
(´Å`)疲れたぁ〜・・
んで、肝心のお買い物は、子供たちの洋服がほとんど・・・
子供たちは、楽しかった〜って喜んでいるので、まっいいか!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

2004/05/01(土) 息子のBirthday♪
今日は、我が家の5連休の初日なのだ〜
それと・・・息子の13歳のお誕生日なのだぁ〜
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

しかし、息子は、午前中は、ゴールデンウィーク中の宿題が、たくさんあるとかで、ずーっと自室で、宿題と格闘!
昼食後は、立山宿泊学習中に欠席した塾の補習授業に出かけた。
んで、5時30分頃帰ってきたのだが、急いで夕食。。。
今日はもともとの塾もある日なので、7時20分から10時まで塾なのだぁ〜
自分で決めて、好きで行っている塾とはいえ、なにも誕生日に、塾にずーっといる事はないような気もするのだけれど・・・
本人は、全然そんな事は、気にしていない様子。。。
これじゃあ〜のんびり、バースディパーティどころじゃあないねぇ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
それでも、やっぱりケーキくらいは食べなくっちゃ!
ねっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.