♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) 着メロ♪
我が家の電話の着信音は、映画「千と千尋の神隠し」の主題歌「いつも何度でも」なの〜

もう2.3年前くらいになるかしらねぇ・・・
当時、中学生だった娘は、部活動のブラスバンドで、コントラバスを担当していたのです。
コンクールでは、中学始まって以来の、優秀な成績を残せたんだけど・・・
そりゃあ〜もう、朝練もあるし、土日も一日中部活を頑張ってました。
コンクールの出場も大切な活動でしたが、イベントなどの出演以来もあったり、施設などでのボランティア演奏もしていました。
主人と私も、後方支援にまわって、楽器を運ぶために、車を出したりして、応援していました。
イベントや施設で演奏のときは、みんなが知っている曲を演奏する事も多かったですね〜
時代劇メドレー・刑事アクションメドレー・サザンなどなど・・・
その中の1曲に「いつも何度でも」もありました。

そんな頃に、我が家の電話の着メロを変えたきりだったんですね〜
なので、久しぶりに、着メロ変えようっと!!!
あれこれ試してみるけれど・・・
どの曲に変えても、わんこたちが、お気に召さないらしくて・・・
ワンワンワンワンワンワンワンワン〜〜〜〜〜〜〜〜
これじゃあ〜本当に電話がかかってきても、お話が何も聞こえないじゃあないのぉー
んで、結局、着メロ変えるのは断念!!!
きっと、ずーっと、我が家の着メロは「いつも何度でも」なんだろうなぁ〜
電話がかかってくるたびに、あのブラスバンドの演奏を思い出すわね〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪



↓ ヒメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.