♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/06(日) ドッグショー☆彡
今日、東海地方も「梅雨入りしたとみられる」のだそうで・・・
しっかりと一日中、雨でした。

さてさて、本日は、犬山市民文化会館するすみ広場で開催の、ドッグショーへ見学に。。。
今まで、ポートメッセ名古屋でのショーなど、屋根のある場所や、晴れの日のグランドでのショーしか見学した事がありません。
ん〜〜〜〜???
ドッグショーって、雨天決行???
と〜〜〜〜っても心配だったのですが、とりあえず行ってみる事にしました。
本当なら、わんこ連れで行きたいところなんだけど、雨なので、わんこたちは、お留守番。。。
家を出発してから、1時間ちょっとで到着!!!
(*’▽’*)わぁ♪皆さんいらっしゃるわぁ〜♪
はぃはぃ!!!
ドッグショーは雨天決行!!!

ずーっと降り続ける雨の中、わんちゃんもハンドラーさんも、ずぶ濡れです。
わんちゃんの中には、雨がとってもイヤみたいで、走れなくなってしまう子や、ブルブル〜ばっかりしてしまう子も・・・
時々は、ハンドラーさんが、ぬかるみに足をとられて、転びそうになってしまったり・・・
本当に皆様、わんちゃんご苦労さまでしたm(__)m

この後、ずぶ濡れの皆様やわんちゃんが、お風邪などひかれませんように・・・
☆彡  (-人-;) 願い事願い事


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.