♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/31(土) アリガト♪(*'-^)‐☆
今日は、台風の影響か、風があって、曇ったり、ザザザーーーッと雨が降ったり、ちと晴れたり〜
本当に変なお天気でした〜

妹が、「こんなの見つけたよ〜」って、買ってきてくれました〜♪
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
可愛い〜〜〜〜〜〜〜♪
アリガト♪(*'-^)‐☆

2004/07/30(金) またシャンプー♪
いつも、わんこのシャンプーするための準備をしていると、ウナはとっても喜んで、
「わたしぃ〜1番にシャンプーしてくださぁ〜い」
って言って、飛び跳ねてるの〜♪
んでも、昨日は、セナとヒメのシャンプーをしたのに、シャンプーしてもらえなかったウナは(●`ε´●)ぶーって怒ってる!
ヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪しょうがないなぁ〜
なので、今日は、ウナのシャンプーしました〜(*^^*)
シャンプー中も、とっても気持ち良さそうにご機嫌の笑顔でした〜♪



↓ キレイキレイしたウナ

2004/07/29(木) シャンプー♪
今日は、部活がお休みの娘が、わんこのシャンプーしよって!
んじゃあ〜ちとモケモケの、セナとヒメのちょびっとバリカンとシャンプーをする事に。。。
娘は、6コッカー全員シャンプーしたかったようだけれど、それはちと辛いので、勘弁していただいたわ〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪



↓ セナ                               ↓ヒメ

2004/07/28(水) 娘のコンクール♪
今日も、めちゃめちゃ暑い一日でしたね〜

今日は、高2の娘の部活の大会♪
「愛知県吹奏楽コンクール 西尾張地区大会」
昨年、やっと大会初出場を果たした学校で、一昨年(娘の入学する前年)は、エントリーしたものの、曲が仕上がらずに棄権したのだそうで・・・
今年は、出場2回目♪
はてさて〜どうなるのかしら???

娘は、中学からブラスバンド部で、コントラバスを担当♪
県大会の常連校ではあったのですが、3年の時に、東海大会初出場を果たして、それ以後、中学は東海大会の常連校になっているのです♪

高校では先生方にも、「今は思うようにならない事も多くて大変だろうけれど、部を引っ張っていって欲しい!頑張って!」などと言っていただいてはいるのですが・・・
娘から、いろいろ部活の話を聞くたびに、心配ばかりが募ります〜ふぅ (((;・_・)ゞ
大会直前、顧問の先生が突然入院されてしまって、急遽、非常勤のコンピューターの先生が指揮をしてくださることに・・・

午後からの出番なので、1時前に到着!
出場校14校の5番目からの演奏を聴くことができました♪
県大会常連校の演奏には・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

いよいよ娘たちの出番です!
他校よりも人数も少なく、ちと寂しい感じ・・・
ドキ(*・ _ ・*)ドキドキ(*・ _ ・*)ドキ
課題曲「吹奏楽のための風之舞」
和太鼓も使ったりして、なかなかいい感じだわ〜♪
自由曲「アルセナール」
昨年の、やっとこさの演奏よりも、はるかにいいわ〜♪
娘の演奏している姿は、本当にイキイキとして、輝いています☆彡
毎日毎日、暑い中、練習を頑張った事〜
部活の中でも、トラブル続きで、悩み苦しんでいた事〜
娘のブラスバンドへの熱い思い〜
いろいろな事が、頭の中をよぎり、うるうるうる〜〜〜〜

結果は「銀賞」
昨年は「銅賞」だったので、すごいです!
中学の時だったら、バカにしていたような「銀賞」ですが、娘は飛び上がるほどの喜びいっぱいで帰宅しました(*^^*)
審査員の先生の講評用紙には「少人数で、ここまでまとめていてすごいです」と書いてあったそうです♪
めでたし〜めでたし〜(*'-')o(*,",)oぺこり

2004/07/27(火) まったり〜
毎日毎日ホント暑いですね〜ふぅ (((;・_・)ゞ

6コッカーは、エアコンの効いている居間で、一日中、まったり〜〜〜〜と過ごしていますぅ(*∩-∩*)
お陰様で、我が家の子たちは、食欲が落ちることもなく、みんな健康で大変元気です☆彡

あちこちで、暑さのせいか、食欲が落ちてしまったり、お耳などの具合が悪くなってしまっている子のお話を聞くことも多くて・・・
みんな早く良くなってくれますように〜
☆彡  (-人-;) 願い事願い事




↓ ((●)_(●);)ねむいセナ

2004/07/26(月) 豆乳♪
今日、午後から、食料品の買出しに出かけた。。。
店内をカートを押して歩いているうちに、昨晩のテレビ番組を思い出し、
「そーだ!豆乳を買ってみよう!」
結構痩せた人いたものね〜
無調整のものがいいって言ってたっけ〜
キウイを買うか〜
パイナップルジュースにするかぁ〜
なんて考えながら、豆乳の売り場に到着!
ガラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。。。。。
棚がすっぽり空になっているではないか・・・
確かに、価格のプレートには、無調整豆乳と書いてあるけど・・・
すごいなぁ〜!!!テレビの力って・・・
結局、豆乳は買えなかった・・・(。;_;。) シュン・・

しかし・・・
我が家には、黒酢もにがりも、まだまだいっぱいあるのであった。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




↓ もも

2004/07/25(日) カメラ目線?
今日は、朝はとっても曇っていて、ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜って雷が・・・
んで、ザザザーーーーーッと雨。。。
午後からは、晴れ間も見られたのですけどね〜
ホント変なお天気の一日でした〜 (((;・_・)ゞ

ジル・ドナが、2ショットでいるので、写真を撮ったら、ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜〜
まぁ〜よくある事だわよね〜
んで、この写真を、ボツにしようと思ったら、奥のほうで、しっかりカメラ目線のセナが・・・
キャ〜〜〜〜〜可愛いわぁ〜(←親ばか)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




↓ ドナ(左)とジル(右)とセナ(奥)

2004/07/24(土) ジル☆
毎日、暑い日が続きますねぇ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

本日は、手抜き日記ですぅ〜
m(@´_`@)m 申し訳ない



↓ ね、ねむい..(-_\)コワイ顔のジル

2004/07/23(金) ねんね☆彡
我が家では、セナ・ウナは、昼も夜もお留守番の時も、ずーっと自由にしているの〜
でも、パル・ヒメ・ジル・ドナは、夜とお留守番の時だけは、一人ずつケージに入っているのね〜
夜、9時になると、パルが、
「あのぉ〜もう((●)_(●);)ねむいので、ケージに入れてくださぁ〜い」
って、言うのよ〜(爆)
それで、パルのケージを開けると、さっさと入って、爆睡!
パルが入ると、みんな次々に自分も入る〜って・・・
そしたら、ソファーをベットにして、セナとウナは、仲良くおねんね〜
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ〜

ちなみに、ケージは居間にあるので、私たちは、それなりの時間まで起きているんだけど、わんこたちは、そんな事はお構いなしで、爆睡していますぅ〜
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪




↓ セナとウナ

2004/07/22(木) るるお里帰り♪
この4月で1歳になったるるの、ワクチンに行って来た(^^)
るるは、昨年、動物病院で保護されていた捨て猫さん(=`ェ´=)
昨年、たまたま病院に行った時、先生が、
「今、すご〜〜〜くたくさん猫ちゃんいるんですけど〜見てみません?」
「いゃあ〜見たら欲しくなっちゃうので、ヾ(`◇´)ダメッ!」
って言いながらも、見てしまった(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
とっても可愛い子猫さんが10匹以上いたの〜
その中で、ガリガリでネズミみたいで、全然可愛くない、まだらグレーの子。。。
なんだかねぇ〜みょーに気になって・・・
それで、ウチの子になったるる♪
1月に避妊手術もしていただいて、ちょっぴりふっくら〜
そんなるるの、久々のお里帰り〜☆彡
先生方も、結構覚えていてくださって、
「幸せになって、よかったね〜」
なんて言って頂いて〜
ワクチンの注射の時も、とってもお利口さんでしたよ〜(*^^*)



↓ るる

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.