♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/16(金) 高校の個人懇談会
今日は、高校2年生の娘の懇談会でした(~_~)
木・金・土曜日と3日間、学校はお休みで、朝から夕方までが懇談会にあてられるの〜
予め、こちらから希望の時間を先生に連絡すればOK!
で、ダブった人だけ、先生が調整してくださるのね〜
なので、私はいつも、朝の早めの時間にお願いしてるの〜

懇談会は三者なので、娘さんとご一緒に登校される方もいらっしゃるんだけど、ウチの娘は部活ですでに登校してるので、教室の廊下で待ち合わせ〜
門のすぐ前の駐車場に車を止めて、校舎に入ると、あらまぁ〜涼しい。。。
さすが冷暖房完備!
しかし・・・
今年の教室は4階・・・ふぅ (((;・_・)ゞ
やっと教室までたどり着くと、すぐに娘もやって来た〜
しばらくすると、前の方が終わって、娘の順番!
まぁ〜〜〜大変愉快な先生で、ゲラゲラと笑いながら、韓国への修学旅行の話などで、大盛り上がり〜
最後に先生から、「クラスでも、大変よく気がついて、なんでもサッサと手伝ってくれたりして、とても助かっています。これは、ご家庭でのご教育、しつけの賜物と関心しています。」なんて、お褒めのお言葉も頂き、感謝!
あっという間に、30分の懇談会も無事終了〜ほっ。。。
娘は、夕方まで部活〜「頑張ってね〜」と見送り、帰って来ました〜(*^^*)

それにしても、韓国、私も行きたぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!





↓ ヒメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.