♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/02(金) セナの手術
今日は、セナの去勢手術の日。。。
朝から、絶食しなければならないので、セナは2階へ避難して、その間に他の子の朝食を済ませました。
セナにとって、全身麻酔の手術は、生後半年の臍ヘルニアの手術、5歳頃の悪性リンパ腫の疑いで大学病院で病理検査のためのグリグリの摘出手術の経験もあり、3度目となるのだけれどね〜
セナが、もう7歳にもなっているという事もあり、なんだかちと不安〜オロ(@@;))))〜〜(((((;@@)オロ

9時30分過ぎに病院到着!
獣医師が8人くらいいらっしゃる病院
今日は、嫁入り前であろう若い女の先生に、セナはデレデレ〜(*´▽`*)プッ
でも、先生ったら、セナの足と足との間から手を入れて、
「ん?意外とちっちゃいのね〜」
ですって・・・(苦笑)
去勢手術には、一応、術前の検査はセットになっているのだけれど、より念入りに検査(別料金)をしてもらう事にしていた。
それで、何か心配な時は、手術を中止して連絡が入ることになっていた。
12時頃になっても、病院からは何も連絡はなく、無事手術に・・・
夕方5時からの診察時間に、お迎え〜
先生から、検査結果の説明があり、何一つ、悪い結果が出ず、血液検査も全て正常値であると聞いて、ちと嬉しい♪
いよいよ、セナが連れてこられた。
も〜〜〜〜元気!元気!
ちっちゃい尻尾をふりふりして、ヒュルルルーンって甘えてくる(*^^*)
今日の夕食も止めておくように指示をいただき、急いで家に電話して、娘に他の子たちの夕食を済ませてもらった。

車の助手席にちょこんと座ったセナは、満面の笑みで、私にウガウガと訴えているよう・・・
「もーお母さんが、僕を置いて行っちゃったから、僕、病院でいっぱいねんねしちゃったよ〜朝ごはんも貰ってないし、お腹ぺこぺこなんだよ〜あー早くお家に帰って、ウナちゃんに会いたいなぁ〜」
って、言っているみたいだった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私?
私はもちろん運転しながら、
「そっかぁ〜セナくん、偉かったね〜早くお家に帰ろうね〜ウナちゃんもパルくんもヒメちゃんもジルくんもドナちゃんも待ってるよ〜」
って、お返事してましたよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

無事、自宅に到着!
まだ、車が止まっていないうちから、セナは、飛び跳ねて大喜び!
部屋に入って、みんなの熱烈歓迎♪
みんなにクンクンにおいを嗅がれても、嬉しそうにしているセナ∪o ̄ェ ̄∪o
それからしばらくは、みんなで、ドタバタしていたけれど、その後はみんなほっとしたのか、そろって爆睡└(u .u) クゥゥゥ。o ◯
セナくんもみんなも、今日はお疲れ様でした(*^^*)



↓ 帰宅後のセナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.