♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) (´Å`)疲れたぁ〜・・
今日は、またまたとっても暑い日でした〜ふぅ (((;・_・)ゞ

今日は、朝から、母と叔母といとこと4人で、キリオまでショッピングに〜♪
ランチは和食のバイキング☆彡
も〜〜お腹ポンポコポン!
みんなで、あーでもない、こーでもないとショッピング♪
あ〜楽しかった(*^^*)
叔母といとこを送り、母を送り、自宅へ〜

ポストに2通の不在通知・・・
1通は郵便局〜えぇーぃ!取りに行こう!
急いで郵便局で受け取って、自宅へ〜
もう1通の宅配便へは、電話連絡して、再配達を以来・・・

夕飯の支度!!!ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

キョロ((''*)(*,,))キョロ
この前から気になっていたんだけど、庭の草がボーボーで、ジャングルになりそうだぁー
なぜだか、とっても疲れている今日に限って、気になって気になって、どうしようもなくなってきた!
えぇーい!!!s(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!
夕方から草取り・・・ふぅ (((;・_・)ゞ
たーくさんの蚊に刺されながらの草取りに、私もフィラリアの予防薬飲んだほうがいいかも〜なーんて、バカな事を考えちゃったりして・・・(*´▽`*)プッ
ゴミ袋2個が草でいっぱいになっちゃった!
なんとか一通りの草を取り終えた頃には、すでに辺りは真っ暗( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
お風呂で汗を流して、ほっ。。。

はぁ〜〜〜〜今日は、もークタクタですぅ(´Å`)疲れたぁ〜・・




↓ らら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.