♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 台風16号。。。
いゃあ〜昨晩の台風。。。
深夜から未明にかけて、東海地方に最も接近って言ってたけど、ホント寝ようかなぁ〜って思った頃から、風も一段と強くなって、家が時々揺れた・・・ひぃ〜 (;△゜;)
雨戸も閉めていたので、外の様子はあまりよくわからないけど、何かしらが庭で飛びまくっている様子( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
2階の寝室に行くものの、結局3時くらいまで、風がすごくて、怖くて寝られなかったわ〜
と言っても、家族はグーピーの様子だったんだけど・・・
まぁ〜でも、大きな被害もなく、無事に朝を迎えて、ほっ。。。
庭の植木鉢が少しひっくり返ったり、置いてあったものが飛んでいったりしていたくらいだった(^^)
しかし・・・今日はさすがに眠かったので、午後からお昼寝しちゃったわ〜

皆様のところは、大丈夫でしたでしょうか???
こうして、ネットでお友達がたくさん出来たこの頃は、台風の進路状況を見ても、やはり東海地方以外のところの様子も気になりますぅ〜




↓ 家が揺れるほどの風でも平気で爆睡中のウナ

2004/08/30(月) (@^∇^@)わぁーい
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

昨日、トリマーナビさんから「The Beautiful Dog Award」の受賞のお知らせメールをいただきました☆彡
「あなた様のサイトのワンコはトリマーナビの審査の結果、見事キレイなワンコと証明されました」とのこと。。。
トリマーナビさん、どうもありがとうございましたm(__)m

ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪
ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪



☆トリマーナビさんのHP☆
http://www.trimmer-navi.com/

2004/08/29(日) スーパードッグショー☆彡
今日は、ポートメッセ名古屋で開催されている「SUPER DOG SHOW IN NAGOYA 2004」に行って来ました〜♪
夏休み最後の日曜日なので、部活がお休みの子供たちと、またまた、ジル・ドナと一緒です(*^^*)
やはり、外では、とってもいい子でいられるジル・ドナなので、ついつい一緒に出かける機会も多くなっちゃいます☆彡
会場でも、あちこちで愛想を振りまき、たーくさんのお友達にも会えて、本当に楽しい一日でした♪

今日は、ネットお友達のアビママさんにも初対面!
お天気も悪くて、アビちゃんに会えなかったのは、残念でしたが・・・
とっても美人で、優しいアビママさんにお会いできて、とっても嬉しかったわ〜(^_-)

憧れのハンドラーM’sKENNELさんにも、初めてお会いする事が出来て、今までお電話やメールではやり取りがあったものの、直接お話できたのは初めてだったので、大感激でした(*^^*)
お忙しいショーの最中でしたのに、いろいろアドバイスもしていただいて、感謝!感謝!m(__)m

あ〜〜〜本当に楽しい一日でした(^^♪

今日の写真を「Album」にUPしました〜☆

2004/08/28(土) ジルドナ・ワクチン☆
昨日、キレイキレイしたジル・ドナ♪
今日は、朝一番で、病院にワクチンに行きました(^^)
9時からの診察なんだけど、15分くらい前に到着!
んでも、すでに5番目・・・
でも、診察室が4つもある病院なので、これくらいなら、全然平気♪
待合室で、ちょこんって座って、キョロキョロ・・・
ドナは、隣に座っていたビーグルちゃんが気になるのね〜
クンクン・・・お互いにお鼻をくっつけて確認(笑)
みなさんにも「うわぁー可愛い〜」「すっごーいキレイ」なんて言っていただいて、気分も良いのか、やたらに愛想を振りまいたりして・・・(*´▽`*)プッ
診察室に呼ばれて、今日は若い女の先生・・・
んでも、途中で副院長先生も来てくれて「可愛いねぇ〜」「ショー走ってるの?」などと言われて、ドナちゃん褒められまくり〜
さすがに昨日シャンプーしたばっかりのドナちゃん(*^^*)
ジルくんも、毛色とキャラクターで人気者!
ワクチンも、お利口さんに無事終了。。。

ウチの子たちは、みんな病院が好きだけど、ジル・ドナは、本当に楽しそう〜♪
「んじゃあね〜また来ますぅ〜」とでも言っているように、みなさんにも愛想ふりふりで帰ってきました〜
2頭とも、家についてからは、ちと疲れたのか、グーピーでしたけどね〜(*^^*)



↓ 帰宅後のドナ

2004/08/27(金) またまたシャンプー♪
今日は、ジル・ドナのシャンプー♪
ドナは、フルコートに近くなってきてるので、ドライが、とっても時間がかかって大変!
んでも、今日は、ラファンシーズのシャンプーとリンス使ったし、やっぱり仕上がりが全然違うわ〜☆彡
なんだか嬉しい〜〜〜〜(*^^*)



↓ ジル                                 ↓ ドナ

2004/08/26(木) おすすめ☆彡
私のおすすめの一冊です(^^)

「愛犬の友 犬種ライブラリー アメリカン・コッカー・スパニエル」
魅力からブリーディング、病気、ショーまですべてがわかるコンプリート版

カラーページの写真は、ジル・ドナの出身犬舎「Misty Point犬舎」の綺麗なコッカーちゃんたちです☆彡
スタンダード、繁殖、ショー・・・他の本にはないほど、とても詳しく書かれています。
コッカー好きには、たまらない一冊だと思います(*^^*)

2004/08/25(水) またシャンプー♪
昨日に引き続き、今日も、またシャンプー♪
パルとヒメのシャンプーしましたぁ〜(^^)
パルのシャンプー後の写真撮ってたら、ヒメが「私も撮ってくださぁ〜い」って・・・
トリミング台に手をかけて、ジャンプしてましたぁ〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v




↓ パルとヒメ

2004/08/24(火) シャンプー♪
今日は、午後から娘にも手伝ってもらって、セナ・ウナのシャンプーをした(^^)
ちと、このところサボリ気味だったので、セナ・ウナも、久々のシャンプーは、とっても気持ち良さそうだったわ〜☆彡
でも、シャンプー直後の写真撮るの忘れちゃった!
んで、気がついてから撮ったから、フツーの写真になっちゃったぁ〜
(*^ー^*)えへへ♪



↓ セナ

2004/08/23(月) Album☆彡
昨晩、夜なべして、「Album」のところに、新しく「Barthday Card」と「Friend」をUPしました(*^^*)

「Barthday Card」は、6/22のウナのお誕生日、6/26セナのお誕生日、7/19パルのお誕生日に、皆様から頂いたバースディカードをペッタンさせて頂きました。
でも、私ったら、全部ちゃんと保存していたつもりだったのに、いざとなったら・・・ちと足りない( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
せっかくバースディカードをプレゼントしてくださったのに、全部をペッタン出来なくって、本当にごめんなさいm(__)m

「Friend」は、お引越し前の8/19までに、BBSにペッタンして頂いたお友達の画像のほんの一部です。
ただ・・・こちらも、一番最初から、きちんと保存はしていなかったので、初めの頃の分が、全然ありません( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
せっかく、ペッタンしてくださったのに、ご紹介できなかった皆様、本当にごめんなさいm(__)m

これからは、ペッタンして頂いた画像を、大切にして、少しずつですが、またUPさせて頂きたいと思っています(^^)
これからも、どんどん可愛い画像のペッタンしてくださいね〜♪
楽しみにお待ちしております!
どーぞよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




↓ ヒメ

2004/08/22(日) お買い物♪
今日は、子供たちと3人で、またまた三重県のマイカル桑名に、お買い物に行って来ました〜(^^)
なぜだか、このところ、遠出のお買い物っていうと、「マイカル桑名」ばっかりだなぁ〜
なぜだろう???
まっいいか!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いつも、一番初めに、ペットショップでわんにゃんを見て、一番最後に、ペットショップでお買い物して帰って来るの〜
初めに行った時は、この前までいたAコッカーちゃんが、無事に新しいお家に行った事を確認!
3人で、♪♪♪よかったね〜♪♪♪
んで、最後に行った時は、ラファンシーズのシャンプーとリンス、わんこのおもちゃを買いました☆彡
シャンプーは、我が家は頭数も多いので、本当ならガロンで買いたいんだけど、ラファンシーズだけは、ちと無理よねぇ〜
(。;_;。) シュン・・

途中、ディズニーのショップで、とってもお耳の大きなレディーちゃんのキーホルダーも発見〜
当然、連れて帰るわ☆彡
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
バーゲンも最終っぽくって、あれこれとってもお値打ちでした〜(*^^*)

スターバックスで、お気に入りの抹茶フラペチーノも食べたしね〜
あ〜〜〜美味しかった☆彡
うふ♪(* ̄ー ̄)v

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.