♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/21(土) ウナヒート☆
昨日、ウナのヒートが来ましたぁ〜〜〜
普段から、まったり〜〜〜って過ごしているウナは、普段と変わらず、まったり〜〜〜ってしていますぅ〜(笑)
いつもヒートの時、「ウナちゃん命!」のセナは、結構気をもんだりしているようですが、去勢したせいか、普段と変わらず、ベッタリくっついてお昼寝してますぅ〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v




↓ お昼寝中のセナとウナ

2004/08/20(金) お引越し☆彡
このたび、HPのお引越しをいたしました(*^^*)
今までのところは、お友達のあんずさんに作っていただいたもので、大変気に入っていたのですが・・・
子供たちも自分のHPを作ってみたいとか言いますし〜
自分でもやってみたい気がしたりして〜
春頃から、いろいろ考えたりしておりましたが、この夏「やってみよう!」と決心いたしましたv(^-'*)

それにしても、HP作成なんて、初めての事で・・・
ん〜〜〜どこでスペースを借りたらいいのかもわからないまま・・・
子供たちとお買い物に行ったついでに、本やらソフトやらをとりあえず購入!
数日後には、訳がわからないまま、スペースを借りちゃいました!
も〜〜〜〜それからが大変!!!
何度も何度も、あれこれやってみて、なんとか出来たみたいです・・・``r(・_・;) ポリポリ

何分、PCオンチなので、いろいろ不出来なところも多いかと思いますが、これから少しづつ勉強していこうかなぁ〜と思っています(*^^*)
こんな私ですが、あんずさんに作っていただいたHPのおかげで、たくさんのステキなお友達もできました。
本当に感謝しています☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

リンクさせていただいている方には、ご報告はさせていただいたのですが、バナーも新しくしましたので、バナーの張替えと、リンクの変更をお願いしますm(__)m





↓ ジル

2004/08/19(木) セナの背中
セナの背中が、ちと広くなった気がする・・・
小さい頃は、食も細くて苦労したけど、この頃は、ゴハンを残す事など、絶対ないからか・・・
それとも、去勢手術の影響か・・・
元気だから、まぁ〜いいかっ!
んでも、ひょっとして太りすぎると健康にも良くないので、体重管理をしっかりしていこう。。。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪



↓ セナ

2004/08/18(水) そろそろ・・・
うむぅ〜〜〜
そろそろウナのヒートが来るはず・・・
前回が1月だったのでね〜
いつもは、だいたい7ヶ月ごとにくるので、今月に入ってからは、毎日チェック!チェック!



↓ ウナ

2004/08/17(火) 分身の術?
今日は、お天気も悪くて、夕方には雷も・・・ひぃ〜 (;△゜;)
んで、結局、お散歩も行けないままになっちゃったわ〜
ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪

ウチの近くに、わりと大きい公園があるので、時間がある時は、のんびり〜って遊びながら、お散歩して来るんだけど・・・
公園で撮った写真。。。
パルのお耳がぁ〜〜〜〜
分身の術!!!
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!! 



↓ ヒメとパル

2004/08/16(月) らぶらぶ散歩
お盆で日記をおサボリしていたので、久々の日記ですぅ〜(^^)
昨日は、本当に涼しくて、過ごしやすい一日でしたね〜
このところ、暑くてサボリぎみで、「ちょこっと散歩」しかしていなかったので、昨日は夕方から、「ゆっくり散歩」に出かけました♪
お散歩は、6頭一度には、絶対無理なので、大抵は3班に分かれて行っています☆彡
セナは、ウナが大好きで、ウナと一緒じゃないと、お散歩も「行きません!」とおっしゃるので、当然、セナ・ウナは一緒にお散歩ですo(*^▽^*)o
歩くときも、ピッタリとくっついて、片時も離れない(*´▽`*)プッ
なんだか、歩きにくいんじゃない?って思うけど、いつもいつも、絶対ビッタリくっついて歩いてます(*^^*)
「ウナちゃん命!」のセナです☆彡
うふ♪(* ̄ー ̄)v




↓ ピッタリくっついて歩くセナとウナ

2004/08/15(日) 懐かしの画像・・・その3
今日は、大爆笑の画像!
セナのコワ〜〜〜〜イ寝顔ですぅ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



↓ セナ(2002年撮影)

2004/08/14(土) 懐かしの画像・・・その2
当時はまだ、セナ・ウナ・リヴ・パルの4わんこだったのです〜
男の子の集合写真。。。
もう2度と撮れない大切な1枚です(^^)




↓ パル・セナ・リヴ(2001年冬撮影)

2004/08/13(金) 懐かしの画像・・・その1
今日からは、日記はお盆休みをいただきますぅ(*^^*)
なんにもないと寂しいので、懐かしの画像を、ペッタンしておきますぅ〜
ヨロシク♪(*・∇・)从(・∇・*)♪



↓ ヒメの生後まもなくの頃(2001年撮影)

2004/08/12(木) セナとヒメ
あらあらあらぁ〜〜〜〜〜〜〜
珍しいわぁ〜
セナとヒメの2ショット!
別に仲が悪いわけではないけれど、そーいえば、あんまり見ないかも・・・
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん



↓ セナとヒメ(右)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.