♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) 渋滞。。。
今日も、ホント暑かったわ〜
我が家のご主人様に、お盆休みはないので、お盆で部活がお休みの子供たちと、マイカル桑名に、お買い物に行って来ました〜
運転が不自由な私にとって、片道1時間ちょっとの遠出。。。
頑張るぞぉー!!!

無事到着!
お買い物と言っても、やっぱり子供のものばっかり〜
まぁ〜たまの事だしね〜(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
お昼ご飯も食べて、子供たちも満足顔(^^)
さぁ〜て!帰ろう!

三重県から、愛知県に戻ってきて、しばらくしたら、車がビタッと動かなくなっちゃったぁ〜
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
なぜ?どうして?
キョロ((''*)(*,,))キョロ
前方にモクモクモクモクモクゥ〜〜〜〜〜〜すごい煙発見!
あっちからも、こっちからも、消防車がやってきたぁ〜
ひぃ〜 (;△゜;)
火事だぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
交通規制がされ、大渋滞(☆□◎) ガーン
まぁ〜緊急事態なので、しょうがないよね〜ふぅ (((;・_・)ゞ

なぜだか、この頃、私が頑張って運転して出かけると、渋滞って事が多いような・・・
(〜´Д`)〜 もうフラフラ。。



↓ セナ

2004/08/10(火) 眉毛☆彡
ジルは、チョコレート・タンなので、眉毛があるの〜
それにしても、ジルの眉毛は、立派!
でも、息子が「眉毛が薄くなったぁ〜」って言うので、ちと写真で比較。。。
ホントだぁぁあああぁぁぁ〜〜〜〜〜
ウチに来たばかりの頃は、眉毛がつながってるぅ〜〜〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




↓ ウチに来たばかりの頃のジル                  ↓ 現在のジル

2004/08/09(月) またまた・・・
本日も手抜き日記ですぅ〜
ゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪





↓ 左から、ジル・ドナ・パル・ウナ

2004/08/08(日) (*'-')o(*,",)oぺこり
本日、思いっきり手抜き日記ですぅ〜
m(@´_`@)m 申し訳ない
ごめんなさぁ〜いm(__)m




↓ ウナの寝顔└(u .u) クゥゥゥ。o ◯

2004/08/07(土) ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜
夏休みになって、それぞれ部活に行く子供たちの時間に合わせて、早朝のお弁当作りからはじまり、お昼ご飯も2回作ったり〜
すっかり飯炊きばばに変身!トォ!ε=(ノ‥)ノ
それでも、やはりチャンスさえあれば、外食の機会を逃さないの〜(☆∇☆) キッラ-ン!
んで、今日も、そろそろ夕飯の飯炊きばばに、変身せねばと思っていたら、休日出勤してたご主人様のお帰りだぁ〜
(@^∇^@)わぁーい
息子が部活から帰るのを待って、出かける事になった☆彡
と・・・そこまでは、よかったんだけれど〜
家を出た頃から、ポツポツと雨が・・・
お店に到着した頃には、すっかりザーザー降り。。。
おぃおぃ!2階の窓が開けてあるのにぃ〜( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
そのうち、ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜〜すっごーい雷!
あまりの雷雨のすごさに、他のお客さんたちも、悲鳴をあげたり〜
みんな、しばらく様子をみながら、待機する事になったのか、お店から帰る人がいなくなった・・・
んで、結局、お店で待機して、ちょっとおさまってからの帰宅となった(^^)
帰宅途中、側溝から水があふれ、道路が冠水していたりして、びっくり〜!!!
やっとの事で、家に到着!
普段、雷が全然平気のわんこたちも、なんだか様子が違う〜
よっぽど怖かったのかなぁ〜ごめんね。。。
2階へ様子を見に行ったら、どこかしらに隠れていた、にゃんこたちも出てきて、なにやらお怒りのご様子〜ごめん!ごめん!
開けてあった窓のあたりは、そりゃあ〜もう、ベタベタ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
家を出てから、帰宅まで2時間半ほどの事。。。
そのすごい雷雨も、今はすっかりおさまって、晴れてきた。。。
はぁ〜〜〜ヤレヤレ(-_-;)




↓ ねむねむヒメ

2004/08/06(金) ドナったら・・・
ドナったら、某テレビ局の朝のワイドショーの中の「血液型選手権」なるものが、だぁ〜い好き♪
飛び跳ねて遊んでいても・・・
グーピー熟睡中でも・・・
テレビから離れた場所にいても・・・
「血液型選手権」が始まると、すっ飛んできて、テレビにかぶりつくの〜♪
音楽が流れて、アニメの動物さんたちが、登り棒を上っていって、何型が1番〜ってなるのね〜☆彡
んで、登り棒に、動物さんたちが、上りきったら、見ているドナは、
ワァオォーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
って、大絶叫!!!
これが、テレビがついている限り、毎朝毎朝なのよ〜(*´▽`*)プッ
なので、この頃は、私が全然見ていない時も、テレビは1チャンネルがつけてあります、はい!
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ



↓ 「血液型選手権」好きのドナ

2004/08/05(木) まったり〜(^^)
今日は、熱帯低気圧の影響なのか、朝から、雨ザザザーーーッ、雷ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜〜
今日は、娘が出校日で、午後からは部活。。。
こりゃあ〜自転車じゃあ無理無理よねぇ〜
送り迎えとなりました〜ふぅ (((;・_・)ゞ

わんこたちも、このお天気じゃあ〜お外に出る事もできなくて、一日中まったり〜〜〜と過ごしましたとさ!
途中、体力ありありの年少組(ヒメ・ジル・ドナ)は、室内小運動会で元気いっぱい♪
んでも、年長組は、のんびり〜まったり〜でした(*^^*)



↓ のんびり〜まったり〜のセナ

2004/08/04(水) シャンプー♪
今日は、ジルとドナのシャンプーをしたの〜(^^)
ジルは、丸ちゃんになっているので、ドライも早く済んで、楽チーン♪
目指せフルコートのドナは、毛量も多くて、ドライがめちゃめちゃ大変!ふぅ (((;・_・)ゞ
んでも、ジルもドナも、この頃は、すっかりお利口さんにしててくれるので、まぁ助かるんだけど・・・
ふわふわになったジル・ドナは、ホントとっても綺麗☆彡
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
↑親ばかヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪





↓ ジル                               ↓ ドナ

2004/08/03(火) パルシャンプー♪
今日は、でっかい(13s)のパルのシャンプーをしましたぁ〜(^^)
お風呂場でシャンプーして、エアコン入れてる居間でドライするの〜
他の子たちは、8s台3頭、9s台2頭なの〜
パルだけが、めちゃめちゃ大きいんだけれど、シャンプー後の濡れたパルは、そりゃあ〜もう、どえりゃあ〜重たい!!!
抱っこで、居間のトリミングテーブルまで運ぶだけでも、そりゃあ〜大変なの〜
ふぅ (((;・_・)ゞ
なので、本日のシャンプーは、パルだけで終了しちゃいました〜
(*^ー^*)えへへ♪




↓ キレイキレイしたパル

2004/08/02(月) ジル☆ドナ
今日、ウナと私が、ソファーで横になり、まったり〜のんびり〜と、ウトウトしておりましたぁ〜
そこに突然、ジョジョジョジョジョォ〜〜〜〜〜〜〜〜
ひぃ〜 (;△゜;)
信じられん!!!
ジルが、ウナと私に、な・な・なんとオシッコかけたぁ〜〜〜〜
これって、マーキング?
んでも、すごい量!
本気のオシッコじゃないかしらぁ〜
まぁ〜〜〜〜びっくりしたわぁ〜!
怒るというより、大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
雑巾で拭いたり、ベタベタの服を着替えたり〜
ジルったら、何事もなかったように、しらぁ〜ん顔。。。
まいった!まいった!

昨年の今日は、ジル・ドナが、千葉県のミスティポイントさんから、飛行機で、愛知県の我が家にやって来た日☆彡
名古屋空港着は、夕方だというのに、家族4人で、ソワソワと落ち着かず、お昼ご飯を食べに行って、そのまま空港へ・・・
送迎デッキで、飛行機の到着に、家族でうるうる〜
写真では見ていたのだけれど、初めて会ったジル・ドナは、写真の数百倍も可愛くて〜♪
そういえば・・・あの日も、貨物でジル・ドナを受け取って、駐車場でご対面♪
送犬ケースから出した途端に、ジルは私に、ドナは娘に、オシッコかけてご挨拶だったなぁ〜
あの日から、もう1年が過ぎたのね〜と思う反面、まだ1年しか、一緒に暮らしていないの?って思うくらいに、我が家でも、存在感ありあり〜☆彡
毎日、ドタバタしながら、とっても楽しそう♪
この1年、体調を崩す事も一度もなくて、とっても健康!
これからも、ずっとずっと元気で楽しく仲良く暮らしていこうね〜(*^^*)



↓ 今日のジル・ドナ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.