♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/06(月) 地震だぁー!!!
昨日は、すごい雨にすごい雷で、ひぃ〜 (;△゜;)
雨も少しは収まったかしらって思っていた昨晩、2回大きな地震がありました。

1度目は、午後7時7分頃。。。
家族4人と6コッカーは、自宅の1階で、各自好きな事をしておりました。
突然グラグラグラ〜〜〜〜〜〜
「ん?地震だぁ〜」
「うん!」
「長いねぇ〜」なんて、誰かが、ぽつんぽつんと話してました。
人間は、みんな固まっていました。
私は、このHPをちょこっといじっている作業の最中!
意外と長く揺れていたので、結構怖かったなぁ〜
6コッカーたちは、居間でくつろいでいたんだけれど、みんなそのまま・・・全然普通でした。
あっ!でも、そういえば、セナだけは、やたらにウロウロ〜歩き回っていたような・・・

まぁ〜地震の恐怖も和らぎ、さぁ〜寝ましょう〜
2階の寝室へいって、ウトウト〜ってした頃〜
2度目の地震、午後11時57分頃。。。
隣で寝ているダンナ様が、むくっと起き上がり廊下へ・・・
ん?トコトコトコ〜ついて行く私〜
ダンナ様は娘の部屋へ・・・
私は息子の部屋へ・・・
息子もむくっと起きて、キョトン!
「大丈夫!さっきと一緒だよ〜すぐに収まるよ〜」
本当は自分も心臓バクバクなんだけれどねぇ〜
寝室のドレッサーの三面鏡は、開いたり閉じたりバタバタしてたし〜
洋服ダンスの扉が、1枚開いちゃったよ〜
しばらくして、揺れは収まったものの、も〜眠れない!
とりあえず、そーっと1階へ・・・
わんこたちは何事もなかったように、動く気配もなく、ぐっすり眠っているようなので、暗闇の中、みんなの寝ている様子だけはチェックして、また2階へ・・・
どこからともなく、猫のももがやってきて、なにやらにゃーにゃー訴えている。
「怖かったの?もう大丈夫だよ〜」
なんていいながら、撫で撫でぇ〜
テレビをつけたら「地震速報」やってるので、ずーっと見てた。
ももも、ずーっと一緒にテレビ見てた〜
ほとんど眠れず、明け方ウトウト〜
ひぃ〜 (;△゜;) 5時過ぎ。。。
またまた揺れたぁ〜〜〜

とっても怖かったけれど、まぁ〜被害は何もなく、ほっ。。。
それ以後は、体に感じるほどの揺れはないけれど、テレビでは、時々速報が流れている。
どうやら当分注意が必要かも・・・
これ以上、大変なことにはなりませんように〜
皆様のところにも、被害がありませんように〜
☆彡  (-人-;) 願い事願い事


☆★☆★☆話は変わって☆★☆★☆
 昨晩、グラン☆パさんから、素敵なプレゼントをいただきました(*^^*)
 ウチのわんこたちの、スライド画像です♪
 とっても嬉しくて、早速「Photo」にペッタンしました(^^)
 グラン☆パさん、本当にどうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.