♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/08(水) 地震!台風!・・・お買い物♪
今日、午前3時半頃。。。
またまた揺れたぁ〜〜〜〜〜ひぃ〜 (;△゜;)
いったい、この揺れは、いつまで続くのかしら?
ん〜〜〜〜不安(。;_;。)

昨夜の台風は、すごい風ではあったのだけれど、お陰様で我が家には、なんの被害もなく無事に過ぎました〜ほっ。。。
1991年の台風19号(リンゴ台風)以来の被害だったとか・・・
その時の台風では、我が家も屋根瓦が飛びまくり、車もボコボコ〜相当な被害でした。
昨日の台風でも、本当にたくさんの方に被害があったようです。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
きっと、物質的被害・金銭的被害にもまして、精神的なダメージも大きい事と思います。
一日も早く元気になられますように・・・(祈)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


今日は、台風一過、ピカピカ晴れのお天気でした(^^)
友人たちと3人で、ジャズドリーム長島のアウトレットモールへお買い物に行きました。
午前3時半頃の地震で、目が覚めてしまって眠れなくて、少々寝不足気味ではありましたが、本日は運転手の大役を引き受けており、張り切って出発!
1時間ちょっとの道のりも、女の子3人、かしましく楽しくお喋り〜♪
10時〜そうこうしている間に無事到着!
息子のスポーツウェア・ゴーグル・帽子・手袋・・・
娘のバッグなどなどを購入!
ランチも美味しくいただいて、大満足!
お買い物して、足もちと疲れたし〜とティータイム♪
楽しくにぎやかに、お喋り〜お喋り〜♪
友人が、はっ!と時計を見て、
「ねぇ〜もう4時だにぃー」
ぎゃ〜〜〜ヤバイ!
結局、帰路についたのは4時半。。。
友人たちをそれぞれ家まで送って、自宅到着5時45分。。。
わんこたちぃ〜ごめんねぇ〜(^_^;)
そんなつもりはなかったのよぉ〜
なのに、こんなに長時間のお留守番をさせてしまって・・・
ごめん!ごめん!
まぁ〜でも、わんこたちは、尻尾ふりふり〜ご機嫌でお出迎え〜
キャー可愛いわぁ〜♪(←親バカ)
うふ♪(* ̄ー ̄)v





↓ パル(左)・ウナ(右)・ヒメ(奥)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.