♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) ドナベビーちゃん
ベビーちゃんたちの爪が伸びてきて、トイレシーツにひっかかったりしているようなので、今日は爪きりしましたぁ〜(^^)
1わんこ18本・5わんこで90本のあんよの爪切り、みーんな良い子だったので、たいして時間もかからず無事完了!(*^^*)

2005/10/30(日) (*^ー^*)
今日の体重測定
   みどりくん   1212g
   あかちゃん    943g
   あおくん    1047g
   きいろくん   1186g
   むらさきくん   835g

みーんなとっても元気ですよ〜♪
この頃は、少しずつ個性も出てきて楽しいですぅ〜(^^)
まぁでも、今回のドナベビーちゃんたちは、今まで我が家で生まれたベビーちゃんたちと比べると、比較的おっとりぃ〜としているような気がしますぅ〜
ロンパパもドナママもおっとりさんだからかなぁ〜(*^^*)

今日は、セナママのお誕生日ぃ〜♪
まぁこの年なので、おめでたいって感じでもないですけどね〜(笑)
セナママがまだ本調子ではないので、外食に出かける事もできないしぃ〜
ご主人様がケーキとプレゼントを買ってきてくれましたぁ〜(〃⌒ー⌒〃)





↓ ジル

2005/10/29(土) ドナベビーちゃん
今日は一日中雨ぇ〜
ご主人様はお仕事ぉ〜
娘はオープンスクールの実行委員で今日明日は登校、息子は部活お休みって事で実家のおばあちゃんたちにお買い物に連れてってもらってぇ〜
平日と変わりなく、のんびりぃ〜と過ごしましたぁ(^^)

ドナベビーちゃんたち、離乳食の準備が出来て、サークルの中に食器を置くと、ねんね中の子も遊んでる子も、みーんな急いで食器のところに集まってきますぅ〜
一応走ってるぅ〜〜〜って感じで、足の動きは走ってる動きをしているのだけれど、早さはまだまだかなぁ〜そんな様子を見ているだけでも、すっごく癒されるわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)

2005/10/28(金) ふっかぁーつ!
しばらくネットおサボリしてしまって、皆さんにも、またまたご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさいm(__)m
おかげさまで熱もさがって、なんとか元気になりましたぁ〜
おかげさまで6sの減量に成功したものの、これからはまたリバウンド街道まっしぐらぁ〜(笑)
まぁしばらくは、体力の回復に努めながら、のんびりぃ〜しようと思っています(^^)

まぁでも、体調不良といえども、寝込む訳にもいかずぅ〜
日々わんこたちとまったりぃ〜と過ごしておりました(^^)
ドナベビーちゃんたちは、離乳食も順調にパクパク良く食べてくれて、ドンドン大きくなってますぅ〜
昨晩の体重測定では、大きいみどりくんときいろくんが、1sを超えましたぁ〜(^0^)
みんなとっても元気で、ベビーちゃんたち同士でじゃれて遊ぶようにもなってきて、見ていてとっても楽しいし、癒されますぅ〜♪
「ワン!」なんて、いっちょまえに言ったりするんですよ〜
めちゃめちゃ可愛いんですぅ〜(〃⌒ー⌒〃)




↓ きいろくん・むらさきくん

2005/10/24(月) 離乳食開始!
ドナベビーちゃんたち、ドナママのお食事タイムには、ドナママの食器に群がって、カリカリフードを口に入れてるぅ〜
って事で、今日から離乳食始めましたぁ〜
パピー用のフードをふやかして軽くつぶして、ミルクをかけてぇ〜
はぁーい!出来上がりぃ〜♪
サークルの中に、離乳食の器を入れた途端に、みんな寄ってきてバクバク食べるぅ〜〜〜〜(驚)
初日から全員パクパクぅ〜
なーんて手のかからない良い子ちゃんたちなんでしょう〜(笑)
離乳食を食べるようになると、これまたドンドン大きくなるのよね〜(^^)

しっかしぃーーー!
今日は、なんだか朝からずうーーっと頭痛いなぁ〜って思ってたんだけれど、体温測ったら38度近くあるぅ〜〜〜
どーりで目はショボショボするしぃ〜
ふらふらするしぃ〜
鼻水はダーダーだしぃ〜

申し訳ありませんが・・・またまたレスが書けません(>_<)
元気復活まで、しばらくお待ちくださいませm(__)m
本当にごめんなさいm(._.~)m



↓ 離乳食を狙うジルくん!こわぁ〜〜〜〜い(爆)

2005/10/23(日) あまらちゃん♪
昨日は、久しぶりにあまらのとーちゃんとあまらちゃんが、愛知に来てくれるって事で・・・
ドナベビーちゃんたちは、ご主人様が見ててくれるって事でぇ〜
poohママさん・パパさんの車に、またまた乗せてもらって、会いに行って来ましたぁ〜(^0^)
poohママさん・パパさん、いつもありがとうございますぅ〜m(__)m
湾岸弥富インターで待ち合わせぇ〜って事で、近くまで行って待機しよって思ったら、ちょーどおしゃれなカフェ発見〜♪
お店に入るなり、美味しそうなケーキがケースにずらぁーっと並んでて、poohママさんとセナママは(☆∇☆) キッラ-ン!
ケーキセット(↓写真)食べましたぁ〜
あぁー美味しかった!(*^^*)

20時30分頃に、とーちゃんが湾岸弥富インターに到着!
合流して、ろばた焼き「蔵や」へ・・・
久しぶりに会ったあまらちゃんは、とっても人懐っこくて、元気で可愛かったわぁ〜(^0^)
とーちゃんとも、お会いするのは、随分久しぶりぃ〜♪
いっぱいいっぱいお喋りぃ〜楽しかったですぅ♪
23時30分頃に、お名残惜しかったけれど、バイバイ〜ヽ(~∇~* )
日付が変わってからの帰宅となりましたぁ〜(^^)



今日は、名古屋の鶴舞で開催されている「私立学校展」へ・・・
お友達とお嬢さん、セナママと息子の4人で行って来ましたぁ〜(^^)
まだ中2の息子だけれど、来年は高校受験なので、いろいろな学校のお話を聞ける、とってもいい機会なんですよね〜
各学校のブースで、お話が聞けるんだけれど、娘がお世話になっている高校の教頭先生と目が合ってしまってご挨拶ぅ〜
そのまましばらく教頭先生とお喋りぃ〜♪
本当なら娘がお世話になっている高校に行かせたいくらいなんだけれど、女子高なので、絶対無理だしぃ〜(笑)
教頭先生にも、いろいろアドバイスいただいて、数校の気になる学校のブースでお話お聞きして来ましたぁ〜
その後、「アステル金山」でランチしてぇ〜
松坂屋に行って、ディズニーストアでお買い物してぇ〜
とっても美味しいケーキ屋さんで、とびきり美味しいケーキ食べてぇ〜
あれこれいっぱい見て、とーっても楽しかったですぅ〜♪

ちと帰宅が遅くなってしまったので、駅についてからお家でドナベビーちゃんたちを見ててくれてるご主人様に電話ぁ〜
「疲れてるだろうから、お寿司でも食べに行こうよぉ〜現地集合ね〜」って、ご主人様のありがたいお言葉ぁ〜(*^^*)
(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

しっかしぃーーー!
田舎者のセナママは、やっぱり都会・名古屋は疲れますぅ〜(爆)
カキコしていただいた皆さんには、申し訳ありませんが、レスは明日書きますので、どーかお許しくださいませぇ〜〜〜m(__)m

2005/10/22(土) 模様替えぇ〜♪
ベビーちゃんたち、この頃移動も早くなって来たしぃ〜
産箱につかまり立ちもしてるしぃ〜
なーんて思っていたら、今朝起きたら、一番大きいみどりくんと、一番小さいむらさきくんが、産箱の外側にいたぁ〜〜〜
その後もむらさきくんは、何度も脱走しては、ドナママのカリカリフードに、お顔をつっこんでガサガサぁ〜したりりするぅ〜(笑)
でも、脱走は得意なのに、自力で産箱には戻れないみたい・・・(^^)
って事で、本日は模様替えぇ〜♪(←おおげさ・爆)
産箱を撤去いたしましたぁ〜!!!



↓ 昨日撮影                           ↓ 本日撮影

2005/10/21(金) お引越しぃ〜♪
朝晩、かなり冷え込むようになってきたからぁ〜
昨晩から夜だけペットヒーター入れてますぅ〜
ペットヒーター入れた途端に、ベビーちゃんたちダダダーーーーッ!とペットヒーターに向かって一目散!
ペットヒーターの上に乗っかっちゃいましたぁ〜(^^)

ベビーちゃんたち、だいぶしっかりしてきたしぃ〜
って事で、本日急遽お引越し決定!
みんなのいる居間に、今までよりも大きいサークルにして、ドナママ&ベビーちゃんたち、お引越ししましたぁ〜♪
もぉ〜〜〜他の子たちは、今までベビーゲート越しに見ていたベビーちゃんたちがやって来て、大喜びぃ〜♪
それを見たドナママは「ベビーちゃんたちは、あたしのだからぁ〜取っちゃダメよぉ〜」って、ウゥーーって唸ってるぅ〜(^_^;)
まぁでも、それもしばらくしたら落ち着いたようで、やれやれぇ〜〜〜
ベビーちゃんたちと、他の子たちがサークル越しにちょっかい出し合う日も近いかなぁ〜
楽しみぃ〜(〃⌒ー⌒〃)

2005/10/20(木) 専業主婦です!
今日は、とってもさらりぃ〜っとした良いお天気ぃ〜♪
専業主婦・セナママ、朝から頑張るぅ〜〜〜!!!
家族全員のお布団を干してぇ〜あれこれ大物の洗濯もしてぇ〜
お掃除もいつもより丁寧にしてぇ〜
んでもって、ミシンなんかもしちゃったりしてぇ〜
珍しく働き者しちゃったから、今日は(´Å`)疲れたぁ〜・・
でも、たまには専業主婦しっかりしないとね!(笑)

昨日、ベビーちゃんたちのアップ撮ってたら、あかちゃんが大あくびぃ〜
これがなかなか・・・ボケずに写っててぇ〜
可愛いぃ〜〜〜〜♪(〃⌒ー⌒〃)

2005/10/19(水) ドナベビーちゃん
またまた頑張ってアップ撮ってみましたぁ〜(^0^)
このお写真だと、ブラックタンの赤ちゃんのタン、わかんないなぁ〜(^_^;)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.