♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/18(火) ドナベビーちゃん
今日の体重測定
   みどりくん   767g
   あかちゃん   582g
   あおくん    630g
   きいろくん   755g
   むらさきくん  524g

ずぅーっと一番大きかったきいろくんですが、12日(水)に、みどりくんの体重が追いついてぇ〜
13日(木)からは、みどりくんが一番大きい子になってますぅ〜(^^)
ブラックタンのあかちゃんのお顔のタンも、うっすらぁ〜と見えるようになってきましたぁ〜(*^^*)

2005/10/17(月) ドナベビーちゃん
今日は一日中雨ぇ〜わんこたちもまったりぃ〜

ドナベビーちゃんたちの血統書の申請をしてきましたぁ〜
血統書は、ベビーちゃんたちが、新しいお家に行く時に同時にお渡ししたいと思っているので、なるべく早めに申請するようにしているんです(^^)

ドナベビーちゃんたち、すくすく成長中!
この頃は歩行練習を一生懸命していますぅ〜
昨日は、やっと4本足で立ち上がっては、ふらふらぁ〜1歩歩いてドテッ!って感じだったけれどぉ〜
今日は、数歩歩いたりしているのを目撃!
こうやって、出来なかった事が、1つずつできるようになるたびに、感動でうるうるぅ〜〜〜〜

2005/10/16(日) キチキチ撮影会♪
今日は、岐阜の「フォーカス・ポーカス」での「犬吉猫吉」の撮影会に行って来ましたぁ〜
娘は補習のため学校行ってるしぃ〜息子は明日から中間テストって事で・・・
ドナベビーちゃんたちに後ろ髪ひかれながらも、息子が見ててくれるっていうのでぇ〜
我が家のご主人様と、ジル・ロンと行って来ましたぁ〜
あっ!いつも一緒の実家のレオくん・モコちゃん・ぐぅちゃんも一緒にね〜(^^)
撮影会では、poohママさん・パパさん・かれんちゃん、hiropi-mamaさん・パパさん・ラムちゃん・コナンくん・天音ちゃん、とくなみけさん・ポッキーちゃん・ノンちゃん、Rinママさん・Rinちゃんにも、久しぶりぃ〜に会えて、とーっても嬉しかったわぁ♪
「犬吉猫吉」の12月の発売日が待ち遠しいなぁ〜(〃⌒ー⌒〃)




↓ ジルティガー・ロンダンボ

2005/10/15(土) シャンプーデー♪
今日は、クサクサコッカーズのシャンプーデー♪
娘にも手伝ってもらって、シャンプー頑張りましたぁ〜(^0^)
出産後、初シャンプーとなるドナは、とっても気持ち良さそぉ〜♪
ロンは、まだシャンプーしたばっかりだったんだけれど、オシッコついちゃっててクサクサだったので、またまたシャンプーしちゃいましたぁ〜
4わんこフワフワぁ〜(〃⌒ー⌒〃)

2005/10/14(金) ドナベビーちゃん
ドナベビーちゃんたちの、お目目開いた個犬写真(個人写真?)の撮影がなかなか上手く出来なくてぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
お目目開いてるぅ〜って思って、カメラの用意して、セナママの手に乗せてぇ〜カメラ覗いた時には、すっかりネムネムぅ〜になっちゃって、何度撮っても、お目目開いてなかったあおくんときいろくんのお写真、やっと撮れましたぁ〜
(@^∇^@)わぁーい♪

2005/10/13(木) ロン シャンプー♪
今日は、クサクサぁロンのシャンプーしました〜(^0^)
前回、思い切ってバリカンしたので、ドライの時間が、すごぉーく短縮♪
頭のトップの毛を伸ばして、ちょんまげしたいので、もう少し伸びるまでは、なんだかボサボサ頭みたいだけれど、我慢!我慢!(笑)




↓ ロン

2005/10/12(水) ドナベビーちゃん
今日は、久々の晴天!
暑いくらいの1日でしたぁ〜(^0^)
季節の変わり目なので、一応主婦のセナママは、やらなければならない事がテンコ盛りぃ〜
あとは、ファンヒーターを物置から出して、扇風機を片付けなきゃだわぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

ドナベビーちゃんたちのお目目が開いて、お顔にも表情が出て、ますます可愛くなってきたぁ〜(←婆ばか・爆)
ハイハイというほど立派ではないけれど、移動するのもとっても早くなってきたぁ〜
一日中見てても飽きないのよねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)

2005/10/11(火) お目目開きましたぁ〜
今朝起きたら、一番ちびっこ・むらさきくんのお目目が開いてたぁ〜(^^)
午後には、みーんなうっすらだけれど、お目目開いてるのが確認できましたぁ〜
(@^∇^@)わぁーい♪
早速、写真撮影頑張りました!
が・・・・・
なかなか思うようにお目目開いててくれなくて、後で撮影したお写真見たら、むらさきくんとあかちゃんしか、お目目開いてるのがわかんないようなお写真だったぁ〜
(- .-)ゞ ポリポリ
まだまだちっちゃーいお目目で可愛いぃ〜〜〜♪

2005/10/10(月) ドナベビーちゃん
今日の体重測定
   みどりくん   453g
   あかちゃん   415g
   あおくん    424g
   きいろくん   487g
   むらさきくん  347g

ブラックタンのあかちゃん、生まれた時は、手足と尻尾の付け根の下のところにタンが見えたくらいだけれど、このところ、耳の内側とかほっぺのあたりにも、うっすらとタンが見えるようになってきたぁ〜
どんなお顔になるのか、とっても楽しみぃ〜♪

2005/10/09(日) (@^∇^@)
ドナベビーちゃんたち、順調にすくすくと成長中!(〃⌒ー⌒〃)

先月壊れちゃったPCを、修理に出していたのが、戻ってきてたんだけれど、このところバタバタで、ほったらかしになってたまんまだったぁ〜(- .-)ゞ ポリポリ
んで、昨晩頑張って、接続設定完了!
これでデスク2台の万全の体制でネットできますわぁ〜(^0^)

お友達に「デオシートの特売・898円」を教えてもらってたので、朝一番からはりきってホームセンターへ〜
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
「お一人様4袋まで」って事なので、
カートに4袋積む→レジ→車・・・これを繰り返すぅ〜
無事に20袋お買いあげぇ〜〜〜〜〜
これでしばらくはシートの心配しなくってもいいわぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪

このところお天気よくなかったから、なかなかお外で遊べなかったよね〜
って事で、午後からは、みんなでお庭で遊びましたぁ〜(*^^*)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.