♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/10(木) ドナベビーちゃん
すくすく元気に成長中のドナベビーちゃんたちは、セナママが作る離乳食よりも、ドナママのパピー用のドライフードのほうがいいらしくて、ポリポリ食べてますぅ〜
動きも活発になってきて、トイレシートを引きずって歩いている子もいたりしてぇ〜(笑)
以前にセナママのところで生まれたベビー(ウナの子)をご家族の仲間入りさせてくださった方が、以前からずうーーっとウチでベビーが生まれるのを待っていてくださっててぇ〜
ご親戚さん同士で、3わんこ兄弟を迎えたいぃ〜ってお話いただいててぇ〜
すごくありがたいお話で、感謝していますぅ〜
お迎え、日曜日に来ていただく事に決まりましたぁ〜!
ちょっぴり寂しいけれど、ちゃんと笑顔で送り出さなきゃね〜
ただいま心の準備中ですぅ〜(*^^*)

お隣さん・・・経過観察
今朝、それ以来はじめて、お隣の奥さんにお会いできて、少しお話できましたぁ〜
奥さんが帰宅される深夜から朝までは、玄関の中に入れてるってぇ〜
ん〜〜〜〜心配だなぁ〜
でも、お隣の事だし、慎重に慎重に・・・





↓ きいろくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.