♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/17(木) 今日は・・・
今日は、すっごく久しぶりにお友達とランチぃ〜♪
同じお年頃のお友達とは、やっぱり悩みなんかも似てるかなぁ〜
お互いに愚痴もいっぱい吐き出して、なんだか少しだけ軽くなったかもぉ〜(^^)

すっかり広々ぉ〜のドナベビーのサークル。。。
5ベビーの中で、一番おっとりさんだと思っていたあかちゃん、なんだかパワー全開!?
時々サークルから出して、大きい子たちと遊ばせてるんだけれど、なんだか大きい子たちと同じ事しようとするから、見てて笑えちゃうぅ〜

セナママにはセナママの考えがあって、ベビーちゃんたちの新しいご家族の詳細については、プライベートな部分でもあり、こちらではあまり詳しくお話しませんし、ベビーちゃんたちのご家族はネットで募集したわけでもないし、必ずしもネットの環境が整っているご家庭ばかりではないようなので、今までも今回もセナママのHPはお知らせしていません。
それは、先方のご家族が、セナママとお付き合いしてくださる限りは、マンツーマンで大切に大切にお付き合いさせていただきたいなぁ〜って思っているからです(*^^*)
今でも、5年前に出した子犬(ウナベビー・リヴやパルの同胎犬)のご家族の方にもご連絡(おもにお手紙やお電話)いただける事を感謝しています。
中には月日とともに、だんだんご連絡がいただけなくなってしまう方もありますが、大切な我が子の産んでくれた仔犬ですから、いつまでもいつまでも、遠く離れて暮らすおばあちゃん(セナママ)は、この手でとりあげたベビーちゃんたちの幸せを祈っていますからぁ〜(〃⌒ー⌒〃)




↓ ジル・パル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.