♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/11(日) 大阪インター
行って来ましたぁ〜!インターナショナルドッグショー大阪ブロック協議会!(大阪インター)
めちゃめちゃ早起きして、わんこたちのご飯などなどしてから、娘にわんこのお世話お願いして、ご主人様と2人で5時半に自宅出発!
ナビさんに振り回されながらも、8時半頃なんとか大阪市・インデックス大阪に到着ぅ〜
poohママさんご夫妻すでに到着されて、ウチの到着を駐車場で待っててくれましたぁ〜
我が家はじめての大阪遠征(?)でまごまごぉ〜〜〜(^_^;)
経験者poohママさんご夫妻にいろいろ教えてもらって、会場入りぃ〜♪

出陳目録(1500円)お買い上げぇ〜
うひよぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ〜〜〜
コッカーの出陳頭数の多さにビックリ!
「単独システム」48頭!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!! 
関西にはコッカーのブリーダーさん多いせいか、会場に遊びに来ているコッカーちゃんもとっても多いぃ〜♪
先週岐阜でのオフ会に来てくださったまいさんにもお会いできましたぁ〜(^0^)
とってもステキなショードッグに・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
幸せな時間を過ごして、お買いのもいっぱいして、大満足!

ご主人様と2人で岐路にぃ〜
6時半頃には一宮まで帰ってきてましたが、子供たちには「遅くなる」って言ってあったし、2人でご飯食べて帰る事にぃ〜
あぁーーーホントに楽しい1日でしたぁ〜(*^^*)
ご主人様、今日は長時間の運転お疲れ様でしたぁ〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.