♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/13(火) 雪ぃ〜
昨日からみょーに寒いとは思っていたんだけれど、今朝起きてカーテン開けてお外見たら、お隣の屋根が真っ白ぉ〜(>_<)
実はセナママ号、まだスタッドレスにタイヤ交換してないぃ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
しょうがない!!!
運転音痴のセナママは、ご主人様の車を運転した事ないんだけれど、ご主人様の車はタイヤ交換してあるから、今日一日お借りする事にぃ〜
うっすら雪道を初めて運転する車で、ご主人様と娘と息子を乗せて出発ぅ〜!
中学校で息子を降ろし、高校で娘を降ろし、ご主人様の会社までぇ〜
息子は徒歩で帰宅したけれど、ご主人様と娘はお迎えに行かなくっちゃだしねぇ〜
夕方の娘の帰宅時には、すっかり雪はなくなっていたので、セナママ号でお迎えに行けたからよかったぁ〜
でもでも、まだご主人様のお迎えはこれからぁ〜(^_^;)
また雪降ってきたらイヤだぁー!
早く帰って来てぇ〜〜〜〜!
本日、慣れぬ車の運転で、大変疲れましたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

今日もわんこたちは、一日中お家でまったりぃ〜してました(*^^*)




↓ ドナ・ジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.