♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/22(木) また雪だぁー!(>_<)
また雪降ったぁー!(>_<)
セナママ号で、朝7時過ぎにご主人様と娘を乗せて自宅を出発!
2人を無事に会社と学校へ送って家に戻ったら、すでに9時だよぉ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
今日は終業式なので、お昼前に息子が帰宅ぅ〜
娘は補習授業があるから4時にお迎えって聞いてたんだけれど「雪だから補習中止ぃ〜迎えに来てぇ〜」って、お昼に電話かかってきて、またまた雪道走ってお迎え〜
なんだかこのところ、いつもの送り迎えのはずが、雪のおかげで、かなりの時間がとられるし、ホント大変だなぁ〜って思っちゃう!(- .-)ゞ ポリポリ
3人でお昼ご飯食べてから、わんこと遊んでたぁ〜
むずむずむずむずぅ〜〜〜〜〜〜
前からわんこに雪遊びさせたいって思っていたけれど、後のドライが億劫でやめてたんだぁ〜
昨日はジル・ドナがお出かけしてて、ロンがつまんなかったみたいだしぃ〜
「よーし!ロンくん!雪遊びしよう!」
寒くないようにロンにお洋服着せて、スヌードつけて完全防備!?(笑)
パー子(セナママ)は、首からデジカメ下げて、コート着てぇ〜準備OK!
ロンを抱っこして、お庭にGO!
このところの雪で、お庭には全然出てないから、お庭の雪はふわふわぁ〜〜〜
そこへロンを放り投げたぁー!!!
ロンったら、飛び跳ねて出てきたぁ〜〜〜(←この様子はかなり面白かった・笑)
大慌てで雪のないテラスの下に避難!
そのまま居間の戸のところに2本足で立って、戸をトントントントン「入れてくださぁーい!」
えぇーーーーっ!遊ばないの?あぁーーー残念!!!
ロンはそのままお家の中へ入っちゃった!(笑)
お家の中へ入ったロンは、ファンヒーターの前でぬくぬくしてましたぁ〜(*^^*)
「もぉ〜まいった!まいった!」って言ってたかも・・・(爆)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★




↓ ロン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.