♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/05(月) 感謝m(__)m
今日はなんだか昨日の幸せ気分の余韻に浸っておりましたぁ〜(^^)
わざわざ遠くからもご参加いただき、たくさんのコッカーちゃんたちに囲まれての一日は、本当に夢のようでしたぁ〜♪
みんなホントそれぞれだけれど、どの子もみんな可愛くてぇ〜感激!
オフ会初心者のセナママは、経験豊かなpoohママさんにいろいろ教えていただいてぇ〜
無事に当日を迎える事ができましたぁ〜感謝ですぅm(__)m
「さくらandドレミ」のオーナーさんご夫妻にも、いろいろお気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいですぅ〜
皆さんに支えていただいて、こうして無事にオフ会が出来た事を本当に嬉しく思っていますぅ〜
皆さん本当にどうもありがとうございましたm(__)m
またの機会にもぜひぜひよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★



↓ ジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.