♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) 聴診器
とうとう買っちゃいました、聴診器(*^ー^*)
数年前に、ほんのちょっとだけ、動物病院で看護婦さんのお仕事した事があって、その時に病院にきていたカタログでお買い物したので、それ以来、ナースウェア・聴診器・体温計などが載っているカタログが家に届くようになって・・・
わんこの妊娠のたびに気になっていた聴診器!
値段もビンからキリで1029円から27573円まで〜
こう幅があると迷うのよねぇ〜
そんなに高いのは買えない!かと言って、使いものにならないのも困るぅ〜
でも、娘の一言「キティちゃんのがいい〜〜〜!」でナースキティエンジェル聴診器ダブル2394円の購入決定!
それが、昨日届きましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい

ドキドキしながら箱を開ける時から、わんこたちも興味津々寄って来たぁ〜
群がるわんこの頭で、箱の中身が見えないよぉ〜(^_^;)
うわぁ〜可愛い聴診器だこと♪
では早速・・・「ドナちゃ〜ん」って呼んでるのに、ジルがクンクンクンクンって〜
まっいいか!まずはジルの心音を確認!
バクバクバクバク〜〜〜〜はっきり聞こえるぅ〜嬉しい(^0^)
ドキドキしながら、ドナのお腹に当ててみるぅ〜
雑音の中に、ちいさぁ〜いバクバク聞こえるぅ〜〜〜感動!!!(= ̄▽ ̄=)V
それを見ていたわんこたち「ぼくもぉ〜あたしもぉ〜」って行列できちった!

昨日・今日の我が家では、お医者さんごっこ大流行!(ノ∇≦*)キャハッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.