♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/18(金) さくらandドレミ
今日は各務原にあるドッグラン&カフェ「さくらandドレミ」へ・・・
運転の不自由な私は、とても自力では無理(>_<)
またまたpoohママさんに乗せてってもらいましたぁ〜
poohママさぁ〜ん、いつもありがとぉ〜(*'-')o(*,",)oぺこり
ロンのドッグランデビューです♪
隼人くん、かれんちゃん、コナンくん、モモちゃんたちと走る走るぅ〜〜〜
とっても楽しそうに走るロンを見て、嬉しくなっちゃうわ♪
ロンったら、コナンくんの事が大好きぃ〜で、ずっとコナンくんのストーカーしちゃったの(^_^;)
コナンくん、ホントごめんね〜m(__)m
poohママさん・隼人君・かれんちゃん、 hiropi-mamaさん・コナンくん、モモゴンママさん・モモちゃん、今日もとっても楽しい一日になりましたぁ〜
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

しかし・・・
帰宅後、昨日遊んでもらったお友達のにおいをいっぱいつけて帰宅したロンに、ジルが怒るぅ〜〜〜〜
でも、そんな事お構いナシで、さっさとケージに入って爆睡するロンなのでしたぁ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




★今日の写真は「Album」にUPしました★

2005/02/17(木) ちびどっぐ
今日は扶桑の「ちびどっぐ」でランチしましたぁ〜(^0^)
poohママさん・隼人君・かれんちゃん、 hiropi-mamaさん・コナンくん、モモゴンママさん・モモちゃんにお会いする事ができて、とっても嬉しかったわ〜♪
しかし・・・お店に到着するまでは、ちと大変!
車に寄ってしまうジルは、自宅を出発して15分たらずでゲボ(-_-;)
助手席に乗っていたジルは、よりにもよって、運転している私のお膝にゲボしたぁ〜〜〜〜(>_<)
急いで最寄のコンビニに立ち寄り、タオルで拭き拭きしましたぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ
まぁとんだアクシデントはあったものの、ランチをいただきながらの楽しいお喋りに、そんな事も忘れちゃったくらいなんだけどね〜(^^)
ジルは初対面のわんこちゃんたちばかりでしたが、みんなとも仲良しになれて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜
poohママさん、 hiropi-mamaさん、モモゴンママさん、今日はとっても楽しかったですぅ〜
どーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m


★今日の写真は「Album」にUPしました★





↓ 左から ジル・隼人くん・かれんちゃん・コナンくん

2005/02/16(水) シャンプー♪
はぁーい!
今日はジルくんのシャンプーしましたぁ〜(^0^)
ふわふわで気持ちいいなりぃ〜〜〜♪




↓ ジル

2005/02/15(火) ロンくん
ロンくんが我が家にやって来て、2ヶ月が過ぎましたぁ〜
ロンくんって、とっても平和主義者なの(^^)
誰かと誰かがケンカとか始めちゃっても、セナと一緒にパソコンデスクの下で固まって自主避難!
お利口さんでしょ♪
(ノ∇≦*)キャハッ♪


★Albumに「Happy Valentine」をUPしましたぁ〜






↓ ロン

2005/02/14(月) 今日のドナちゃん
今日のドナちゃんは、こんな感じぃ〜〜〜
お腹も日に日に大きくなってる気がするぅ〜

2005/02/13(日) フード買出し
いつも、ドッグフードとトイレシートだけは、在庫たっぷりぃ〜じゃないと心配になってしまうので、どちらも山積みの我が家なのだけれど・・・
ふっ!と気付けば、未開封のドッグフードがあと1袋(7.5s)、それもシニアしかないぃ〜〜〜〜
大変だぁ〜〜〜〜〜〜!!!
って事で、今日はドッグフードの買出しよぉ〜
ラム&ライスを5袋とシニアを1袋購入!
これでしばらくは安心かな(*^^*)

ところで我が家は、一ヶ月にいったいどれくらいのドッグフードを消費しているんだろう?
考えると頭痛くなりそうなので、考えるのはやめておこう!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





↓ ヒメ・パル

2005/02/12(土) また、まったり〜
今日もお休みぃ〜で、家族は出たり入ったりぃ〜
私は、また、わんこたちとまったりぃ〜〜〜(^^)

あっ!
でも、夕方、食料品のお買い物に出かけた帰りに、近所の公園の所を車で通った時に、コッカーちゃんがお散歩してるの発見!
ご近所でコッカーちゃん見たの初めて〜〜〜!!!
当分、お散歩は公園付近にして、キョロ((''*)(*,,))キョロ しちゃおっと!(*^^*)





↓ セナ・ウナ

2005/02/11(金) まったり〜
今日は祝日だというのにぃ〜
ご主人様は、またまたお仕事・・・
娘は、午前中部活・・・
息子は、午後部活・・・
私は、わんこたちと、一日中まったりぃ〜〜〜〜(^^)




↓ ヒメ

2005/02/10(木) ドナちゃん
すこぉーしおっぱい大きくなってきた気がするぅ〜
すこぉーしお腹大きくなってきた気もするぅ〜
ご飯は少しだけ増量してるけど、きれいに完食!
体重は8.5s

いつもは、とっても元気で、ジルやロンとドタバタ運動会してるけど、この頃すっごく大人しくなってるぅ〜
バタバタ走る事もなく、とっても静かに過ごしているぅ〜
いつもにも増して甘えん坊になっちゃって、お膝の上にちょこん!って座ってたりするぅ〜
でも、元気!元気!(*^^*)

2005/02/09(水) ぽっかぽかぁ〜〜〜
今日は、ぽかぽかとっても暖かくて、春が来た見たい〜(^^)

娘の学校が、一般入試のため学校はお休みぃ〜♪
なので娘と、名古屋市港区のベイシティへお買い物に行く事に・・・
パスタバイキングでランチして、お腹はパンパカパン!
ペットショップも「Mother Garden」も覗いたけれど、これといった収穫はなし(^_^;)
バレンタインデーのチョコレートなどを、ちょこっと買ったりしてぇ〜(ノ∇≦*)キャハッ♪







↓ 手前から ロン・パル・ヒメ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.