♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) ふぅ (((;・_・)ゞ
昨日、早めに夕食の支度をしてから、ずっと気になっていたお庭の手入れをする事にした。
と言っても、ほとんど草取りなんだけどね〜
草が伸びてるなぁ〜って思ってから、実際に草取りするまでの間に、ますます元気に成長した雑草(>_<)
途中からは、息子が「手伝うよ」って来てくれたけれど、それでもなんとか終わった時には、真っ暗になってたわ〜
小さい小さいお庭なのにも関わらず、取った雑草は、ゴミ袋2個分にもなったのであった・・・ふぅ (((;・_・)ゞ

さてさて今朝は、お掃除と洗濯を済ませてから、お洋服の入れ替えをする事にした。
ご主人様の分と、自分の分の冬物を片付けて、夏物を出したりぃ〜
はぁ〜〜これでまた半日が終わったわぁ〜ふぅ (((;・_・)ゞ

で、その後、昨日「マザーカーデン」で購入した洋服を着せてみたぁ〜
「うわぁ〜〜〜パルくん、かわいいぃ〜〜〜〜〜♪」の声に、ちと嬉しそうなパルでした(〃⌒ー⌒〃)

んでもって、それからそれから・・・
ジル・ロンのシャンプーしましたぁ〜
ふわふわぁ〜〜〜気持ちいいなりぃ〜〜〜〜(*´▽`*)




↓ パル・ヒメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.