♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) ディニーズガーデン
今日は、東海市にあるドッグラン「ディニーズガーデン」に行って来ましたぁ〜
愛知県内とはいえ、東海市までは、とてもとても自力で運転して行けないので、またまたpoohママさんに乗せてっていただきましたぁ〜
poohママさん、いつもいつも本当にありがとぉ〜(*'-')o(*,",)oぺこり
朝7時半前に、ロンとpoohママさんちの駐車場に到着!
poohママさんの車に、隼人くん・かれんちゃんと一緒に乗せてもらって出発!!!
高速を使って、1時間ちょっとで到着!
さすが8000坪!!!広ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
アジリティもあって、ロンはアジリティ初体験♪
いっぱいいっぱいのお友達に遊んでもらって、とっても楽しかったですぅ〜♪
初対面の方が多くて、お名前なかなか覚えきれなくって・・・m(@´_`@)m 申し訳ない
ロンもいっぱいいっぱい走って、いっぱいいっぱい遊んで大満足♪
とーっても楽しい一日でした(^0^)
今日遊んでくださった皆様、どーもありがとぉございました(*'-')o(*,",)oぺこり



★今日の写真は「Album」にUPしました★





↓ ロン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.