♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 狂犬病の予防接種
今日は、狂犬病の予防接種へ・・・
朝8時30分。。。
年長組を連れて、娘と動物病院へビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
受付2番だぁー!
しかし、まだ30分もあるのよねぇ〜(^_^;)
病院の外に置いてあるベンチで待つ事にしたぁ〜
家では大変静かで、大人しい年長組なのに、なんだか今日は、揃ってのお出かけに大興奮!
9時に診察が始まって、診察室が4つある病院なので、すぐに呼ばれて診察室へ・・・
まぁでも一人ずつ診察台に上がったら、お利口さんにフィラリア検査の採血・狂犬病予防注射もしてもらって、ほっ。。。
「すみませーんが、会計をせず、このまま一度家に帰って、他の子連れてまた来まーす!受付で次の順番だけ取って行きます!」
と、いったん家へダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
今度は、家で待ってた年少組を車に乗せて、再び病院へビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
ひえー!(◎0◎)病院めっちゃ混んでるぅ〜〜〜
車を止める所もないので、近くのボーリング場に止めて、お散歩しながら病院へ・・・
9時半に受付、10時前に到着したのに、ものすごい大混雑で、診察室に呼ばれたのは11時を過ぎてたわぁ〜(-_-;)
年少組は、家ではワンパク、お転婆なのに、こういう所では、めちゃめちゃ良い子してくれてて、おお助かりぃ〜
いっぱいの人にナデナデしてもらったり、いっぱいのお友達とクンクンしたりしてましたぁ〜(^^)
年少組さんも、お利口さんにフィラリア検査の採血・狂犬病予防注射もしてもらって、ほっ。。。
会計もぜーんぶ済ませて、フィラリアの予防薬7ヶ月分×7頭分もいただいて、帰宅〜ふぅ (((;・_・)ゞ
はぁ〜これで春の大仕事も完了!
しかし・・・さすがに(´Å`)疲れたぁ〜・・





↓ ヒメ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.