♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/07(木) (@^∇^@)わぁーい
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
お友達のみみさんのHPのクイズ大会で優勝しちゃいましたぁ〜(^0^)
高校野球の優勝高を予想するクイズ。。。
はてぇ〜〜〜???
高校野球はさっぱりわかんなくって、愛知県の地元だしぃ〜娘がやってる吹奏楽でも全国大会レベルの「愛工大名電」にしとこっと!
なーんていい加減な予想にも関わらず、「愛工大名電」みごと優勝!!!
セナママ、クイズ大会みごと優勝!!!
パチパチパチパチパチぃ〜〜〜〜(←拍手)

早速送っていただいた優勝の賞品が届きましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい
可愛いジュエルちゃんとピクシーちゃんのニオイがするのかしら?
わんこたちは、大喜びぃ〜大興奮♪
すっごぉーいクンクン攻撃で、私より先に開封しちゃいそうでしたぁ〜(^_^;)
とっても可愛いコッカーの壁掛けとお紅茶♪
壁掛けは玄関に飾る事にしよっと!
とってもいい香りのお紅茶は、わんこが寝静まってから、ゆっくりぃ〜リラックスしていただきましょ!
みみさぁ〜ん、本当にありがとぉございました(*'-')o(*,",)oぺこり

このところ、なにかと撃沈ムード漂う我が家でしたが、クイズ大会優勝なんて・・・すっごぉーいよね(〃⌒ー⌒〃)
ドッカーン!といい事ありましたぁ〜(^0^)
え?これは予兆?(ノ∇≦*)キャハッ♪




↓ クイズ大会優勝賞品                      ↓ お届け物に群がりクンクン攻撃中のわんこたち 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.