♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/01(日) 土岐プレミアムアウトレット
今朝、ちょっとゆっくり6時半に起きてきたら、すでに起きてわんこたちと遊んでいたご主人様(^^)
「土岐にできたアウトレットでも行く?」って・・・
「(@^∇^@)わぁーい♪行く!行くぅ〜〜〜!」
急いで子供たちを起こして、わんことにゃんこのご飯と掃除、洗濯2回を済ませて、8時に自宅を出発!!!
高速を走ってビューン!!ε≡≡≡≡≡≡

9時過ぎに、岐阜県土岐市「土岐プレミアムアウトレット」到着!
さすが3月にオープンしたばかりだし、とってもキレイ(☆∇☆) キッラ-ン!
10時開店って事だけど、すでにそこそこの人が来てたわぁ〜
今日が14歳のお誕生日の息子のプレゼントも買わなくっちゃね!
まずは息子御用達の「Adidas」で、あれやらこれやらお買い上げぇ〜〜〜
お次は娘御用達の「Olive des Olive」で、これまたお洋服やらバッグやらお買い上げぇ〜〜〜
その頃には、人人人ぉ〜の大混雑ぅ〜(>_<)
こりゃあ〜お昼も早めに食べなきゃ!と「若鯱家」へ・・・
それからは、端から端まで、ぐるぅ〜〜〜っと見てまわるぅ〜
ご主人様の会社へ行く時の革靴も2足買って、ご主人様も大満足!
私、「Hush Puppies」でバッグみーっけ!
なかなか良いじょ〜欲しいじょ〜
ご主人様にアイコンタクト(   ───_──)じぃぃぃーーーっ
「買えばいいよぉ〜」と言っていただき(@^∇^@)わぁーい
それにしても、こんなにお買い物したのは、久しぶりぃ〜ってくらいの荷物抱えて帰って来ましたぁ〜
あ〜〜〜楽しかったわ♪

しかし、昨日も大金を病院に置いてきたばかり・・・我が家、破産しそうかも(>_<)
明日からは、つましい日々を送ります、はい!m(__)m




↓ セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.