♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/12(木) 家庭訪問
今日は、息子の中学の担任の先生が、ウチにいらっしゃる家庭訪問の日♪
先生がいらっしゃる時間の少し前には、パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロンをケージに入れてぇ〜
部屋からも出て来れないように、ベビーゲートも閉めてぇ〜
準備完了〜ドキ(*・ _ ・*)ドキ
ピンポォーーーーン♪
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンン〜〜〜〜〜〜〜〜大合唱がぁ〜(☆□◎)
とりあえず玄関のドアを開けて、先生に入っていただき、
「いつもお世話になり、ありがとぉございますぅ〜」と、ご挨拶ぅ〜
先生、一言め・・・
「すっごぉーいですねぇ〜あはは〜」
「は、はいぃ(^_^;)」
先生「何匹いるんですかぁ〜」
「7頭ですぅ〜」
先生「うわぁーーーご商売なんですかぁ〜」
「いぇいえぇ〜〜〜」
先生「えっ!全部ペットなんですかぁ〜?そりゃあスゴイ!あはは〜」
先生「涼太くんは、大人しいタイプですが、しっかりとやる事はやっていますので・・・」
「はぁ〜」
先生「では、また何かありましたら・・・」
といいつつ席を立つぅ〜〜〜
えっ!もぅ終わり?
「一年間どーぞよろしくお願いしますぅ〜ホントうるさくて申し訳ありませんでしたぁ〜」
と、急いでご挨拶ヾ(;´▽`Aアセアセ
先生、ずぅーっと笑うのを堪えているみたいなお顔していらっしゃいましたがぁ〜
あまりのわんこの迫力に、そそくさと退散なさいましたぁ〜(笑)
あっ!という間に終わってしまった家庭訪問でしたぁ〜
しかしぃ〜昨年までって、ここまでスゴクはなかったような気がするんですけどぉ〜
確かに、毎年、頭数増えていってるからかしらねぇ〜(^_^;)




↓ セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.