♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/18(土) まったりぃ〜
今日は、自分の病院だけ行って、ウナのリハビリは、さぼっちゃった!
ウナちゃん、ごめん!
でもって、一日中、まったりぃ〜ってしてました(^^)

昨晩の話。。。
このところ、まともにお散歩も行ってなくって、わんこたちには、申し訳ないなぁ〜って感じでぇ〜
昨晩、暗くなってから、お散歩に行く事にした。
みんなは、ちょこちょこって近場のお散歩だったんだけれど、ジルとロンは、このところ「ラン行きたいよぉ〜」って感じなので、遠出して、いっぱいいっぱい歩いてきたの〜
ジルは、暗い時間の散歩も、遠回りのコースも慣れているので、ドンドン元気に歩いていたけれど、ロンは、暗い道にも慣れてないからかなぁ〜ずっとセナママの足に、まとわりつきながら歩いてたぁ〜
ぐるっと遠回りして、自宅の近くの公園まで来たら・・・
芝生の広場があるんだけれど、昼間は何かしらやってて、いつも中には入らないんだけれど、さすがに夜は誰もいなくていい感じぃ〜♪
芝生の広場まできたら、ロンもとっても嬉しそうになって、元気に遊んでたぁ〜
これから暑くなって、ギラギラしてくるしぃ〜夜のお散歩もいいかもぉ〜
それにしても・・・
色黒隊は、暗い夜道では、ホント見にくくってぇ〜(笑)
いくら田舎道とはいえ、気をつけてお散歩しなくっちゃね!(*^^*)




↓ ロン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.