♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/23(木) リハビリ・19日目
この2日間、リハビリお休みしてたんだけれど、毎朝8時から、そりゃあもぅウナは(●`ε´●)ぶー(●`ε´●)ぶー言ってましてぇ〜(笑)
今日は、待ちに待ったリハビリ通院・・・
ご機嫌で車の助手席に乗ってルンルンルン〜♪
今日は雨のせいか、8時50分くらいの病院到着だったのに、1番でしたぁ〜
おまけに、ウナの1番大好きな若い男の先生で、ウナったら笑顔満面!!!
レーザー治療が終わって診察室を出たら、
「あらぁ〜今日は早かったのね〜」と、お声をかけていただき・・・
待合室に座って会計待ちしていたら、
「まぁ〜とっても気品のあるお顔ですねぇ〜」などと、聞いたこともないようなお言葉をいただき・・・
その後、病院にいらっしゃった方に、
「今日もまたお会いしましたねぇ〜コッカーちゃん、いっぱい飼っていらっちゃるんですよね〜」と話しかけていただき・・・
いつもトイプーちゃん連れていらっしゃるなぁって思っていたら、トイプー6わんこ飼っていらっしゃるんですって〜♪
とっても可愛いブラックのトイプーちゃんでした(^^)

その後・・・
ウナを連れたまま、ホームセンターへビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
昨日から、デオシート1180円の特売中!
いつもなら1080円って特売を狙って買いだめしているんだけれど、気がつけば在庫がぁ・・・
という事で、買いだめに行きましたぁ〜
広告期間中ずっと、数量制限もなく買えるし、お天気悪いので、ウナも車の中でお留守番できるしね〜
カートを押して店内に入って、デオシートのところまで行って、カートに積む積むぅ〜〜〜
って言っても、カートに5個しか積めない(^_^;)
仕方がないので、まず会計を済ませて車に積んで、再び店内へ戻って・・・って繰り返して、15個購入!
(〜´Д`)〜 もうフラフラ。。
まぁ今日はこれくらいにしておこう!
車でお留守番のウナは、駐車場で人間ウオッチングを楽しんでいた模様・・・(*´▽`*)プッ





↓ ジル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.