♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/04(月) リハビリ・22日目
今日は、ウナお待ち兼ねのリハビリ通院♪
病院へ行く前に、セナ・ウナ以外のパル・ヒメ・ジル・ドナ・ロンを、それぞれケージに入れて、
「いい子でお留守番しててね〜」
って、みんなにおやつあげるんだけれど・・・
いつも、お出かけする子まで、しっかりおやつは食べるのに、病院へ行く前のウナは、
「私はお留守番じゃないので、おやつはいりません!」
って受け取り拒否して、玄関へ一目散!ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡

今日は、またまたウナの1番大好きな先生で、レーザー治療の間も、先生が気になってしょうがないウナなのでしたぁ〜(笑)
今日は、すごい雨だし、病院もすいていて早く終わったので、少しお買い物もあったので、そのままホームセンターへ・・・
ウナは車の中でお留守番で、急いで用事だけ済ませて車に戻ったんだけれど、車の中からキョロ((''*)(*,,))キョロ 見てたウナが、なんだか可愛くて、ちょっと離れた所から(・−・)_・) ソォーッと見てたんだけれど、すぐに見つかっちゃった!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

期末テスト真っ只中の娘を、今朝は雨なので車で送っていっていたので、そのままウナも一緒に迎えに行ったぁ〜
車に近づいてくる娘を見つけたウナは、そりゃあもぅ大喜びぃ〜♪
お天気悪くて、なかなかお外に出られないけれど、今日のウナは、いっぱいお出かけ出来て、大満足のご様子!
家に帰ってケージに入れたら爆睡してたぁ〜(〃⌒ー⌒〃)





↓ ウナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.