♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/21(木) 暑っ!(>_<)
しっかしぃーーーー!暑い!!!(>_<)
最高気温は36度だったそうなぁ〜ひぃ〜 (;△゜;)
今日も、わんこたちと、エアコンのお部屋で、ひたすらまったりぃ〜

昨日からヒートが始まったドナは、特にまったりぃ〜∪・ェ・∪




↓ ドナ

2005/07/20(水) リハビリ・24日目
先週は、リハビリ1回しか行けてなくてぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
久しぶりのリハビリ通院に行って来ましたぁ〜
今日は、ヒメもワクチン接種に行く事にぃ〜
ウナだけの時と違って、母娘一緒の通院にテンションあがるぅ〜〜〜〜〜(^_^;)
病院の待合室に入るなり、「来たよぉー!」とでも言っているのか、「ワンワン!!」となぁ〜
いつもは、しーずかにしているのになぁ〜
待合室では、いつもウナはセナママのお膝の上に座っているんだけれど、どーいう訳だか、今日はウナとヒメが二人揃って横向きにセナママのお膝でお座りぃ〜(笑)
お膝が狭くて、外側に座っているウナが、時々落ちそうになっちゃうので、手でしっかり押さえてないと危ないしぃ〜
名前を呼ばれて診察室に入っても、「私が先よぉー」と二人ともが診察台に乗りたがるぅ〜
まぁなんとか、ウナのレーザー治療・ヒメのワクチンも終わって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
病院から帰って来た時は「今日は疲れたわぁー」って思っていたけれど、少し時間がたつと、そんな事も忘れちゃって、「なんかおもしろかったわぁー」なんて思っちゃったりしてぇ〜
(*^ー^*)えへへ♪





↓ ウナ

2005/07/19(火) パルのお誕生日♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
    
            今日はパルくんのお誕生日

               5歳になりました

   ∪o ̄ェ ̄∪o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


我が家のウナの初出産・セナママの初お産婆で生まれたパルのお誕生日ぃ〜♪
出産のあの日の感動・・・
一緒に生まれたけれど、2歳でお星様になってしまったリヴくんの事・・・
いろいろな事を思い出します。。。
いまだに病気で病院のお世話になった事は一度もなく、狂犬病の予防注射やワクチンの時に病院へ行くだけで、とっても元気!
でっかいパルだけれど、ウナママには頭が上がらず、とっても甘えん坊さん∪・ェ・∪
これからもずぅーーーっと元気でね!(*^^*)

2005/07/18(月) まったりぃ〜
いやぁ〜〜今日はめちゃめちゃ暑かった!(>_<)
昨日お出かけした年少組(ジル・ドナ・ロン)が、今日は、のんびりぃ〜まったりぃ〜していたので、家の中がとっても静かだった(笑)
お天気ピカピカ晴れなので、朝からいっぱいいっぱいお洗濯してぇ〜
ちょこちこぉ〜っとミシンしてぇ〜
午後からは、ミニ○トップ行って、ハロハロ買ってきて、娘と食べた(^^)
その後は、セナママものんびりぃ〜まったりぃ〜
とっても平和な一日でした(*^^*)




↓ ロン・ジル・ドナ

2005/07/17(日) ペット博
今日は、毎年この時期にポートメッセ名古屋で開催されている「ペット博」に、娘とジル・ドナ・ロン、実家のレオくん・モコちゃん・ぐぅちゃんと一緒に行って来ました(^^)
今日は、とくなみけさんも来るって聞いていたので、会えたらいいなぁ〜って思っていたら、すぐに声かけてもらって(@^∇^@)わぁーい♪
ポッキーちゃん・ノンちゃんにも、久しぶりに会えて嬉しかったわぁ♪
んでもって、「犬吉猫吉」の撮影会って事だったので、とくなみけさんにいろいろ教えてもらって、ちゃっかりと、とくなみけさんの後ろに並んじゃってぇ〜(笑)
撮影会に参加しちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪
あちこちで配られているフードの試供品も、山盛りに頂いて、お留守番の子たちにって、おもちゃのお土産も買って、持ちきれないほどの荷物になっちゃって・・・ふぅ (((;・_・)ゞ
でもでも、今日はとっても楽しい一日でした!


★今日の写真は「Album」にUPしました★


 


↓ ロン・ドナ・ジル

2005/07/16(土) まったりぃ〜
いゃあぁ〜〜〜〜今日も暑かったわぁ!
今日は、わんこたちと、エアコンの効いたお家の中で、一日中まったりぃ〜してましたぁ〜
わんこたち、今日は実に静かで、のんびりぃ〜まったりぃ〜ってしてました(*^^*)

明日は、ポートメッセ名古屋の「ペット博」に行く予定ですぅ〜
もしももしも、セナママ見かけられましたら、
「おぉーーーい!セナママぁ〜」
と是非是非お声かけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)





↓ ウナ

2005/07/15(金) 暑っ!
今日は、とっても暑い一日でしたぁ〜
でもでも、炎天下の中、公園で久しぶりに外遊びぃ〜♪
セナママの妹が写真撮ってくれましたぁ〜
おぉーーーーっ!全員集合?
って思ったら、誰かさんが誰かさんの影に隠れて写ってなかったぁ〜(^_^;)





↓ 全員集合?(セナはパルの陰に隠れて姿見えずぅ〜〜)

2005/07/14(木) ふっかぁーつ!
ご心配をおかけしてしまって・・・
セナママの目は、白い膜がドロロロロォ〜〜〜ンと出て、黒目にかかっていたので、物を見る時に、邪魔な感じでしたが、随分小さくなってきて、視界には影響なくなってきました。
ご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m





↓ セナ

2005/07/08(金) セナママがチェリーアイ?
今朝起きたら、なんだか目がヘンな感じぃ〜〜〜〜
鏡でよーーーく見てみたら、チェリーアイ(のようなもの)になってるぅ〜〜〜
左目の外側のほうから、白い膜がドロロロロォ〜〜〜〜〜ン!って出てきちゃってるのよねぇ〜(-_-;)
以前にもなった事があるので、そんなにビックリはしなかったんだけれど、病院に行って、点眼薬もらってきましたぁ〜
なんかぁ、目の中がゴロゴロするしぃ〜
PCの画面見るのが、ちと辛いしぃ〜
早く治したいので、しばらくレス遅れるかもしれませんm(__)m
あぁ!でも、ご心配いただきませんように・・・
セナママはとっても元気ですからぁ〜(*^^*)





↓ ロン

2005/07/07(木) リハビリ・23日目
今日も、ウナお待ち兼ねのリハビリ通院♪
でもって、またまたウナが大好きな先生でぇ〜
ウナちゃんったら、もぅご機嫌よぉ〜(^0^)

レーザー治療の間は、いつも先生といろいろお話してるぅ〜
せっかく獣医師とお話できるとってもいい機会で、貴重な時間なので、世間話で終わっちゃもったいない!
いつも、いろいろな病気や健康管理について、質問いっぱいして、先生にいろいろ教えてもらってるぅ〜
「白内障と緑内障」とか「子宮蓄膿症」とか「シニアの健康管理」「仔犬の健康管理」などなど・・・
毎回ひとつのテーマで、いろいろお話聞いて、大変勉強になります(^^)
この「お勉強」のために、セナママもリハビリ通院が楽しみになっている今日この頃です(〃⌒ー⌒〃)




↓ ウナ・セナ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.