♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) 夏休み最終日
高3の娘と中2の息子がいる我が家。。。
夏休みと言っても、娘は受験のための補習、息子はテニス部活と、忙しくしていたぁ〜
でも、今日は二人ともお休みぃ〜って事で、お買い物にでも行こうって事に・・・
「キリオ」へ行って、またまた「マザーガーデン」で、バーゲンのお洋服を3枚購入!
あちこちふらふらぁ〜ってしてランチ♪
お盆にオープンしたばっかりの、30種類以上のデザート&フードメニューが食べ放題!という「Sweet World」に行ってみる事にぃ〜
パスタやオムライスが少しあって、あとはほとんどデザート♪
デザート好きにはたまりませんわぁ〜って思ったんだけれど、実際に食べてみると、なんだか全然食べられなかったわぁ(^_^;)
で、結局最後にはペットショップを見に行ったぁ〜
あららららららららぁ〜〜〜〜〜〜
セナママ家御用達のドッグフードが特売中!
こりゃあ買うしかないわぁ〜(^0^)
せっせせっせとカートに積んで、7.5kgを10袋お買い上げぇ〜
いつもは一人で大変だけれど、今日は娘と息子が一緒だから、積み下ろしも手伝ってもらって、楽ちぃ〜〜〜〜〜ん!(笑)

さてさて・・・
そうこうしている間に、夏休みも終わりぃ〜
明日から2学期です!(*^^*)


★「Friend・8月」を「Album」にUPしました★





↓ ジル

2005/08/30(火) v(*^ー^*) ありがと♪
昨日のドナの妊娠報告には、本当にたくさんの皆さんから、お祝いのお言葉をいただき、☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
本当にどーもありがとうございましたm(__)m
セナママも、とっても嬉しくて、とっても楽しみです♪
でも、それと同時に、身の引き締まる思いもしていますぅ〜
あと1ヶ月ほどの妊娠期間を経て、無事に元気なベビーちゃんたちが生まれてくれる事を、心より願っています!
万全の体制と万全の体調で出産の日を迎える事ができるようにs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

昨日のエコー検査では、昨日の写真でも、2枚は別々の子ですので、複数の袋の確認はできましたぁ〜
最終的な頭数の確認は、予定日の1週間ほど前の、レントゲン検査での確認になります(^^)

生まれてくる子の毛色についても、ロンもドナもブラックなんですけれど、ロンはチョコタンのパパとブラックのママの子で、ドナはブラックタン(チョコ×チョコタン)のパパとバフのママの子なので、ブラック以外の毛色も生まれるかもなんですぅ〜
どんな毛色の子が生まれるのかも、楽しみですぅ〜♪





↓ ロン

2005/08/29(月) ドナちゃまエコー検査♪
ん〜まだちと早いかしら?
もうそろそろいいかしら?
なーーんて迷っていたけれど、ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクしちゃって、落ち着かないから、ドナのエコー検査に行っちゃいました!

エコー検査で、ベビー見えましたぁ〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ〜い♪
交配日に幅があるので、予定日にも幅がありますが、このまま順調にいけば、10月のはじめには出産になると思います(^^)

2005/08/28(日) ベイシティ&シャンプー♪
今日は夏休み最後の日曜日。。。
このところ、財務局の検査が入っていて超多忙のご主人様も、珍しくお休みで、「どっか行こぉー」だって・・・
高3の娘・中2の息子と、家族4人揃ってるしぃ〜って事で、港区の「ベイシティ」までお買い物に行く事になりましたぁ〜
片道車で1時間くらいかな〜
「マザーガーデン」がちょうどセール中で、わんこのお洋服がとっても安かったわぁ♪
あれこれみつくろって5枚ほどお買い上げぇ〜
ランチは中華のバイキング〜
あちこち見て回って、あぁー楽しかった♪

帰宅後。。。
クサクサ4わんこのシャンプー&バリカン頑張りました!
娘が手伝ってくれるので、ホント助かりますぅ〜(*^^*)
これで、7わんこ全員ふわふわになって、家の中もとってもいい香りぃ〜♪
しかし・・・(´Å`)疲れたぁ〜・・(〜´Д`)〜 もうフラフラ。。




↓ キレイキレイになった年長組

2005/08/27(土) シャンプー♪
このところ何かとバタバタしてて、シャンプーちとサボってたから、クサクサコッカーズになっちゃっててぇ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日は、娘に手伝ってもらって、シャンプー&バリカンしましたぁ〜
まずは、ドナの腹バリも済ませて、準備OK!(ノ∇≦*)キャハッ♪
ジル・ロンもキレイキレイして、あぁーさっぱりしたわぁ〜(^0^)
近日中に、年長組(セナ・ウナ・パル・ヒメ)もキレイキレイしなくっちゃ!




↓ キレイキレイになった年少組

2005/08/26(金) まったりぃ〜
台風は、昨日の夕方くらいに「東海に最接近」って言ってたけれど、曇ってて少し風があったくらいで、雨も降らずぅ〜
何事もなく無事に過ぎてくれて、ほっ。。。

今日は、一日中とっても蒸し暑かったぁー!(>_<)
娘の補習の送り迎え以外は、ずぅーーーーっとお家でまったりぃ〜
エアコン効いてるお部屋で、わんこたちと、ずぅーっとベタベタしてましたぁ〜(*^^*)





↓ ジル・ドナ

2005/08/25(木) ドナちゃま
7月末から8月のはじめにかけて、ロンと無事交配を済ませたドナ∪・ェ・∪ 
交配日に幅があって、「現在交配何日目!」という表現は、ちと難しいのだけれど・・・
何日か前あたりには、ご飯を食べない事が2回あった・・・つわり?
おっぱいの様子やら、その他諸々、じぃーーーーーーっと観察する日々が続いていますぅ〜
今月末か来月初め頃には、病院へエコー検査に行こうと思ってます!
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク


台風が近づいてきているようです。。。。。
我が家のある愛知県も、注意が必要のようですぅ〜
台風の進路にあたる皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね〜
何事もなく、無事に台風が過ぎてくれる事を祈りますぅ〜





↓ ドナ

2005/08/24(水) ん?
不調のパソコンどうしましょう?
一年しか使ってないのに、買い替えかぁ〜それとも修理に出すかぁ〜
ん〜〜(ー_ー;)。o O (思案中)
そこへご主人様「メーカーのサポートセンターとかに電話してみたらぁ〜?」とおっしゃるぅ〜
それはどこ???
購入した時についてたけど、ほとんど見てもいないマニュアルとかを見てみるぅ〜
「パソコンにトラブルが起こったとき」とかってのがあって、見て見ると、なにやらとっても丁寧に書いてある!
よーし!ダメもとで、何かやってみよう!
「サービスアシスタント」を起動して、パソコンをチェック!
パソコン自体には、故障は見つからないみたい・・・
あれこれやってみるぅ〜〜〜
ん???
なんだかパソコンがサクサク軽くなって、電源が切れてしまう事もなくなったぁ〜
ん?ひょっとして直った?
その後、パソコンでいろいろやってみたけれど、調子が悪くなる前の状態と変わらないみたい・・・
ん〜〜〜これで大丈夫なのかなぁ〜?
イマイチ自信ないけど・・・
とりあえず今は快調♪
しかし・・・
パソコン音痴のセナママ、パソコンと格闘してお疲れぇ〜〜
(〜´Д`)〜 もうフラフラ。。





↓ パル

2005/08/23(火) やっぱり・・・
無事ふっかぁ〜〜〜〜つ!と思ったセナママのパソコンですが、やっぱりやっぱりちとダメかもですぅ〜
ぜーーーーーんぶ中身を入れ直した労力は、どうやら無駄だったみたい・・・
(・_・、) グスン

なかなか皆さんのHPにお邪魔できないままで、m(@´_`@)m 申し訳ないですぅ〜




↓ ジル

2005/08/22(月) ふっかぁーつ!!!
18日の晩に逝ってしまったと思われた、購入1年ちょっとのセナママのパソコンは、ご主人様が何やらやってくれたおかげで、なんとか復活!(@^∇^@)わぁーい♪
でもでも、ご主人様ったら、パソコンの中身を、全部からっぽにしたまま「はぃ!どうぞ」って〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
/( .ー .)\ はて?
パソコン音痴のセナママには、設定やらなにやら、かなり大変な作業だったんですが、なんとか無事に使えるようになりましたぁ〜(*^^*)
随分レスが遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m



★リハビリ・30日目★
今日は、ウナの左足のリハビリが、お盆休み前に行ったっきりで、すっかりおサボリしてしまっていたので、朝一番に久しぶりぃ〜に病院へ行って来ました(^^)
今日は、ウナの一番大好きな先生で、お膝の具合を丁寧に診ていただいて、
「だいぶ良くなってますので、今日でレーザー治療は終わりにしましょう〜」
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
ウナは、今日もご機嫌でレーザー治療していただいてぇ〜
関節保護剤だけは、一生飲んでいたほうがいいのだそうですが、5月の手術以来、ながーいリハビリ生活がやっと終わって、ほっ。。。
皆さんにも、たくさんご心配や応援をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激




↓ セナとウナの内緒話(?)・パル・ロン

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.