♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/13(土) Dog World  
「Dog World」9月号の発売!
思ってもみなかった突然の取材依頼に、戸惑いながらも、我が家を目にとめてくださった編集部の方の、お気持ちも嬉しくて、不安いっぱいながらも、取材をお受けしてから、昨日の発売日までの40日間ほどは、そりゃあもぅドキ(*・ _ ・*)ドキ
でも、ウチのわんこたちに会うために、編集部の方とプロカメラマンさんに、わざわざ愛知県までお越しいただいて、初めての経験でまごまごしてしまうセナママでしたが、ずぅーっと笑顔で接していただいて、感謝!
撮影当日は、大変暑い日で、わんこたちも汗だくの撮影でしたが、とってもよく頑張ってくれましたぁ〜(^^)
とても貴重な経験をさせていただけて、一生心に残る思い出です(*^^*)

昨日は、前もって本屋さんに10冊予約していたので、受け取りに行って、駐車場の車の中でそぉーっと袋から出して、ドキドキしながら開いて見て、とっても感激ぃーーー!うるうるぅ〜〜〜(ToT)
嬉し恥ずかしぃ〜すっかり舞い上がっちゃってます(笑)
「Dog World」9月号は、我が家の家宝です!

「Dog World 取材体験記」ただいま準備中!
もぅしばらくお待ちくださいませぇ〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)


***************************************************************************************


お盆休みがない我が家のご主人様も、この土日はお休みぃ〜(^^)
今日は家族で「土岐アウトレットモール」へ行ってきましたぁ〜♪
暑かったけれど、風があって、比較的過ごしやすい日だったので、思う存分お買い物に歩き回りましたぁ〜
わんちゃん連れの方もいらっしゃって、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルやビアデット・コリーやトイプードルやキャバリアとかに会えましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
お買い物に行ってても、わんこを見れば駆け寄ってご挨拶しちゃってましたぁ〜
とぉーっても楽しい一日でした(〃⌒ー⌒〃)





↓ ウナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.