♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/14(日) アリガト♪(*'-^)‐☆
「Dog World」9月号!
みなさんに、買っていただけて、見ていただけて、とっても嬉しかったです♪
セナママのお顔が、ドッカーン!と出ちゃって、正体もバレバレえ〜になっちゃいましたぁ〜(笑)

突然、取材のお話をいただいた時は、「え?ウチでいいの?」って思ったのですが、せっかくのありがたいお話だと、喜んでお受けする事にしました。
その後、編集部の方から、カラー4ページとお聞きした時には、ビックリ!
鳥肌が立ってしまいました(^_^;)
発売日後の事も、本当は心配してたんですが、みなさんに大変好意的に見ていただけて、とっても嬉しいお言葉もいただいて、あらためて取材をお受けしてよかったなぁ〜って思っています(^^)
HPを通じて、こんなにステキなお友達がたくさんいて、セナママは本当に幸せ者ですぅ〜
このHPのアドレスも載せていただけましたので、これを機会に、新しいお友達もできたらいいなぁ〜なんて思ったりもしています(^^♪
ありがとぅございますぅ〜
これからも、どーぞよろしくぅ〜〜〜〜(*'-')o(*,",)oぺこり





↓ ドナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.