♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/28(水) 感謝
昨日の日記の件では、皆さんにご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
昨日から、皆さんにたくさんのあたたかい励ましをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんには、セナママをご理解いただけて、あたたかく支えていただいて今のセナママがある事に感激しています。
皆さんから、いっぱいいっぱい元気と勇気いただきました。
いつまでも凹んでなんていられません!
ドナの出産もまもなくですもの!
気持ちを切り替えてs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!
こんなセナママですが、これからもずうーっとずうーっとよろしくお願いします(*^^*)


さてさて・・・
今月15日発売の予定が、発売延期になってしまっていた「犬吉猫吉」
今日、やっと買う事ができました!(@^∇^@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.