♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/20(火) ふっかぁーつ!
しばらくネットお休みしてしまって、皆さんにはご心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさいm(__)m
バタバタの後、バテバテになってしまってぇ〜
いつもの事ながら、見かけによらず、体力の無いセナママです!(^_^;)


ドナちゃま。。。
お腹もずいぶん大きくなってきて、重そうなんですけれど、安産のためのお散歩は楽しみのようですぅ〜
といっても、他の子たちとは別に、一頭だけで、ふらぁ〜っとのんびりなんですけれどね〜(^^)
妊娠出産については、かなり個体差があることは承知してるんですけれど、巨乳のウナやヒメの時と比べると、ドナは貧乳の気がしますぅ〜
出産は、月末から月初め頃になると思いますので、この週末には、病院で頭数確認のためのレントゲン検査に行ってこようと思っていますぅ〜
ドキ(*・ _ ・*)ドキ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) ドキ(*・ _ ・*)ドキ





↓ ドナ

2005/09/15(木) ドナちゃま
ドナちゃま。。。
5日ごとの、ゴローンしている写真も3回目になりましたが・・・
ますますお腹パンパンになってますぅ〜(^0^)
ご飯は、セナママの手作りトッピングご飯よりも、病院で買っている高栄養の缶詰フードのほうが気に入っているようで、しっかり食べてくれるので、ほっ。。。
確かに、とっても美味しそうなニオイがしてますぅ〜
ちとお高いのだけれど、出産までは仕方がないよね(笑)
とにかく、ちゃーんとご飯食べてほしいからね〜
腹囲は60cmになりましたぁ〜(*^^*)


本日「犬吉猫吉」発売日ぃ〜!
撮影会に2回参加しているので、今日の発売日を、とっても楽しみにしていたぁ〜
なのになのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
本屋さんを、まわってもまわっても見つけられずぅ〜
o( _ _ )o ショボーン
問屋さんの倒産とかで、本屋さんに入ってこないのだとか(ーー;)
そんなぁ〜〜〜〜あんまりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(。;_;。) シュン・・





↓ ドナ

2005/09/14(水) まったりぃ〜
今日は、久しぶりにわんこたちと、一日中お家でのんびりまったりぃ〜と過ごしました(*^^*)

ドナベビーが無事に生まれましたら、ベビーちゃんたちを、家族として迎えてくださる方を探さなくては・・・
お声をかけていただいている方もあるのですが、やはり参考までに、ロンとドナの血統書を見ていただいておいたほうがいいかなぁ〜って思いますぅ〜
今日、頑張ってUPしました!
よろしかったら、見てみてくださいね〜(*^^*)

★ロンの血統書★
http://prettybowwow.web.infoseek.co.jp/puppy-r.html
★ドナの血統書★
http://prettybowwow.web.infoseek.co.jp/puppy-d.html




↓ ドナ・ロン(7月に撮影)

2005/09/13(火) ドナちゃま
ドナちゃま。。。
ご飯食べる気は満々なんだけれど、大きくなってきたお腹に圧迫されて、なかなか思うように食べられないのか・・・
昨日から、ご飯の食べが悪い感じぃ〜
「うつむいて食べるのがキツイのかも・・・」って、食べやすい高さで、食器を手で持っていてあげて、やっと食べたぁ〜
今朝は、それでも食べないので、病院で買って、いつもストックしてある高栄養の缶詰フードをあげてみたぁ〜
そしたらそしたらガツガツ完食!(^0^)
とにかく今は、ご飯をちゃんと食べて欲しいので、いろいろ工夫してみよっと!
今日の夕飯は、ささみとブロッコリーを茹でたものを汁ごとフードにかけてみたぁ〜
ドナちゃまに「美味しかったよ」って言ってもらえたみたい♪
あぁーよかった!v(*^ー^*)




↓ ドナ

2005/09/12(月) ロンったら・・・
ロンは、とってもジルが大好きで、「ぼくは、どこまでもジル兄ちゃんについて行きますからぁ〜」って感じぃ〜
以前も似ような事あったんだけれど・・・
今日も、セナママが、わんぱくジルに「こらぁぁぁぁあああぁぁぁ〜〜〜」って言っておりましたぁ〜
って言っても、そんなに叱っていたってほどでもなかったんだけれどねぇ〜(^_^;)
そんなセナママの背中に、誰かがじゃれて来てるなぁ〜って思っていたけれど、振り返ったらロンが、何度も何度も助走をつけて体当たりぃ〜
まぁ全然迫力なくて、なーんて事ないんだけれどねぇ〜(笑)
そのうち、セナママのTシャツの袖口を、ちょっとひっぱっちゃったりもしてるぅ〜〜〜ヾ(・_・;)オイオイ
「ジル兄ちゃん!今、ぼくが助けますから、待っててくださぁーい!」ってかぁ〜
もぉ〜〜〜可笑しくて可笑しくて大笑いしちゃった!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ロンは、開放された(?)ジルに駆け寄り「ジル兄ちゃぁ〜〜〜〜ん!よかったですねぇ〜」って、すっごく嬉しそうだった♪
普段は、とってもおっとりしてて、怒る事もないロンなのに、ジルの事となると頑張っちゃうんだよねぇ〜(*^^*)




↓ ロン

2005/09/11(日) バタバタぁ〜
今日は、なんだかバタバタ忙しかったぁ〜
我が家、ご主人様の車とセナママの車は、半年違いくらいで、同じディーラーさんで買ってるので、半年ごとの点検も時期が同じぃ〜
で、いつもご主人様が、同じ日に二往復して、点検に持って行ってくれてるんだけれど・・・
今日の朝一番に、セナママ号を持って行ったきり、帰ってこない・・・(○'ω'○)ん?
ずいぶんたって「大変だぁー!釘が刺さってパンクしてたよ!」って帰ってきたぁ〜
えぇーーーーーーーーーーーーっ!!!全然気がつかなかったよぉ〜(- .-)ゞ
なんでも左前輪の側面に、釘がしっかりと刺さっていたのだとか・・・
なんでぇ〜〜〜〜〜側面なんて、踏んずけたとかじゃないじゃん!(ーー;)
まぁでも、とりあえず修理してもらって、ほっ。。。
ご主人様は、自分の車に乗り換えて、再びディーラーさんへ・・・
すぐに電話がかかってきて、
「すっごく混んでるから、点検してもらっている間に、ランチ行こう!迎えに来て!」
はぃはぁーい!急いでディーラーさんまでお迎えビューン!!ε≡≡≡≡≡≡
皿うどん食べた!美味しかったわ♪
んでまたまたディーラーさんにご主人様を送って、一度自宅に戻って、お次は、壊れたパソコン持って電気屋さんへ
シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
修理依頼して、帰りに電気屋さんの近くの美味しいパン屋さん「いつものところ」で、くるみパンとごまパン買って帰りましたぁ〜
で、しばらくしたら、出かけていた娘から電話がかかってきて、「駅まで迎えに来てぇ〜」
はぃはぁーい!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
いったん家に戻って、ご主人様と息子も乗せて、ひとまず選挙に行って、大切な一票を投票!
そのまま家族で夕飯食べに行って来ましたぁ〜
なんだか今日は、出たり入ったり、バタバタで、わんこたちも落ち着かなかったかなぁ〜
ゴメンm(._.~)mゴメン




↓ パル・ウナ

2005/09/10(土) ヒメ ヒート
ウナのヒートにつられたのかしらぁ〜
前回から、まだ5ヶ月しかたってないのにぃ〜
ヒメにヒートがきたぁ〜〜〜
ますます大変な我が家ぁ〜(^_^;)

ドナちゃま、現在の腹囲58cm!
日に日にお腹大きくなってるぅ〜〜〜
5日前と比べても・・・
ほらぁ〜〜〜〜〜〜〜大きくなってるよねぇ(*^ー^*)




↓ ドナ

2005/09/09(金) ドナちゃま
なんだか今日は、セナママちょー多忙で、すっかりネット出没が遅くなっちゃった!
ヾ(;´▽`Aアセアセ

さぁーて!
ドナちゃまですがぁ〜
ウチのわんこたちは、午後9時には、パルくんが「ケージに入れてくださぁーい」って言いに来て、パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロンは、それぞれのケージに入って、朝まで爆睡!
セナ・ウナは、ずぅーっと自由の身で、8時過ぎ頃から、すでに爆睡!
それが・・・この頃は、みんなが爆睡してから、ドナが「出してぇ〜〜〜〜」
はじめは、トイレかな?って思って出していたので、どーもそれがいけなかったのか、すっかり夜遊びするようになってしまったぁ〜(笑)
居間なので、人はテレビを見たりしているけれど、お構いなしに6わんこ爆睡中!
その中、一人だけドナは、ふらふらぁ〜〜〜
別にいいんだけどぉ〜〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぷっくりしてきたドナの腹囲を測ってみましたぁ〜
って、妊娠前を測ってないので、比較はできないけれど、現在58cmなりぃ〜
これからも、時々測ってみよっと!(*^^*)




↓ ドナ

2005/09/08(木) ジル シャンプー♪
今日は、ジルのシャンプーしましたぁ〜
ジルって、オシッコする時に、足を上げるんだけれど、ひっくり返りそうなくらいにいっぱい足をあげるのよねぇ〜
それで、結局、自分の身体にもかかっちゃってるような・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
すぐにバキバキのクサクサになっちゃうぅ〜〜〜(ーー;)
シャンプーして、ふわふわになったジルぅ〜
気持ちいいわぁ〜♪




↓ ジル

2005/09/07(水) 台風ぅ〜
今朝は早くに、雨戸に当たるものすごい雨風の音で目が覚めたぁ〜
ひぃ〜 (;△゜;)
テレビをつけると「暴風警報」発令中!
子供たちは自宅待機となったんだけれど、ご主人様はお仕事へ行かねばならぬぅ〜〜
「くれぐれも気をつけてねぇ〜」
とお見送りぃ〜ヾ(*'▽')o いってらっしゃ〜い
心配顔のセナママに「無事に会社に着いたら電話するから・・・」と出て行ったご主人様であったが・・・
現在午後4時過ぎぃ〜いまだに電話ないんですけどぉ〜〜〜
まだ会社に到着してないのかしら?
んなバカなぁ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

午前11時までに「暴風警報」解除だと、学校へ行かなければならない子供たちぃ〜
10時過ぎには、雨も上がってピカピカのお天気に・・・
テレビにかぶりついて様子を見ている子供たちぃ〜
なんとか警報解除は、11時過ぎにぃ〜
学校は休校になりましたぁ〜(^^)

台風が接近している午前中、雨戸も閉めているので、静かで暗いし、わんこたちは爆睡してたぁ〜
時々聞こえる大きな風の音や、いろいろな物音にも平気で、ずぅーーーっとグースカピィ〜〜〜〜
これにはちと笑えたわぁ〜

今回の台風14号は、幸いにも我が家には何事も無く無事に過ぎましたが、九州のほうでは大きな被害も出てしまっているようですし、まだまだこれから進路に当たる皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね〜




↓ ヒメ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.