♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/06(火) 台風14号
またまた台風ですぅ〜
今回の台風は、とっても大きいみたいで、九州では大きな被害が出てしまったみたい・・・
東海地方には、明日の未明からお昼頃にかけて、最接近のようですぅ〜
どーかどーかこれ以上の被害がなく過ぎてくれる事を祈ります。。。




↓ セナ

2005/09/05(月) ウナ ヒート
このところ、ジル・ロンが、やたらとウナのストーカーしてるから、注意してたんだけれどぉ〜
やっぱりきたぁーーー!!!
ウナ、ヒート!
しばらく、また大変だわぁ〜(^_^;)
ウナは、本当は避妊手術したいんだけれど、5月にお膝の大きい手術したばっかりだし、お膝が悪いから、体重増加は絶対ダメで、避妊手術すると体重増えやすくなっちゃうしぃ〜
どうしたものかなぁ〜(ー_ー;)。o O (思案中)

ドナは、あいかわらず、まったりぃ〜と元気にしてますぅ〜(^^)
フードを少し増量はしているけれど、そんなにガツガツ食べない子なので、フードにミルクをかける事にしましたぁ〜
ご飯の時間に、自分の前に置かれたフードに
「あれ?あたしだけ、こんなに美味しいご飯もらっていいですか?」
って、キョトン!ってしてるぅ〜(笑)
「ドナちゃんだけご馳走だよぉ〜頑張って食べてねぇ〜」
ってね(*^^*)

なんだかなぁ〜
昨晩は関東のほうで、雨がすごくて、浸水しちゃったところもあるみたいでぇ〜
台風も来てるしぃ〜
怖いねぇ〜
どーかどーかどこにも何事もありませんように・・・
☆彡  (-人-;) 願い事願い事





↓ ドナ

2005/09/04(日) おニューPC♪
やっぱりやっぱり、なにげに調子が悪いパソコンさん!
えぇーーい!買っちゃえぇーーーー!!!
と言う事で、本日、新しいパソコンを購入してきましたぁ〜
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
必死で接続・設定して、なんとか無事使えるようになったしぃ〜
やっぱり、おニューはサクサクいい感じぃ〜(^0^)

前のパソコンも、昨年4月に購入したばっかりなので、修理に出して、別の部屋に置いて使うとしようっと!

それにしても・・・
20インチのモニターは、でかいなぁ〜(*'▽'*)ニパッ




↓ パル

2005/09/03(土) 進学保護者説明会
今日は、娘の高校の「進学保護者説明会」に行ってきましたぁ〜
夏休み中も、学校での補習授業に休まず出席!
いよいよ2学期が始まって、受験校などを具体的に決めなくてはならない時期にきたようですぅ〜
で、いろいろ説明聞いてたら・・・
9月の末〜10月はじめに「三者面談」だってぇ〜
ヾ(・_・;)オイオイ
ドナちゃんの予定日頃じゃぁ〜〜〜〜ん!ヾ(;´▽`Aアセアセ
まぁいいかっ!
セナママは、当然ドナの出産優先なので、どーしても重なってしまった時には「すみませぇーん!わんこの出産がぁ・・・」と、当日欠席もありぃ〜って事でぇ〜
娘も「そりゃそうだよ!」と申しておりますしぃ〜
ねっ!(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

ドナちゃま。。。
比較的まったりぃ〜と過ごしていますぅ〜
ご飯の時間は、一人ずつケージに入って食べているんだけれど、早く食べ終わった子から、ケージから出してるぅ〜
当然ドナは少し増量しているフードをゆっくりゆっくり食べているので、最後までケージの中ぁ〜
早くにケージから出ているジル・ロンは、ドナのフードが気になって、ドナのケージに張り付いてじぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!と熱いまなざしぃ〜
それは、いつもの事なのに、今朝のご飯の時は、そんなジル・ロンに、ものすごい勢いで、ガルルルルルルルルルルゥ〜〜〜〜〜〜〜
こんなドナは、はじめてぇ〜(^_^;)






↓ ロン

2005/09/02(金) ヒメったら・・・
お天気の良い日には、夕方にお庭で遊ぶ事が多い我が家のわんこたちぃ〜
みんな、お庭に出すと、ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪ って、楽しそうに走り回ってるぅ〜
でも、ヒメだけは、下の写真みたいに、地面にベタッ!と張り付いてたりするぅ〜
はじめは、石でもカジカジしてるのかと思って、慌てて「ダメよぉ〜」って駆け寄っていたんだけれど、石なんてカジカジしてなかった(^_^;)
ただただ石にすりすりぃ〜〜してるだけ(笑)
なんなんだろう???
石の感触を楽しんでるのかなぁ?





↓ ヒメ

2005/09/01(木) 2学期ぃ〜
やっと今日から2学期が始まって、やれやれぇ〜〜〜(笑)

受験生の娘には、大変な2学期だろうなぁ・・・
土曜日には、学校で「進学保護者説明会」があるから行かなくっちゃだしぃ〜
何かと忙しい今日この頃ぉ〜

ドナちゃま。。。
もともとご飯を食べるのが、とってもゆっくりでぇ〜
妊娠の確認ができたので、フードを少しずつ増量しているぅ〜
ものすごぉーーーく時間がかかるけれど、きれいに完食!
まだ1ヶ月もあるのに、なんだか胴が太くなってきてるぅ〜
キュートなウエストのくびれは、行方不明になってきたぁ〜(笑)
とっても元気!(*^^*)




↓ 左から・・・ウナ・ジル・セナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.