♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) あかちゃん
夜遅く、あかちゃんがお星様になりました★

一番小さく生まれたあかちゃん、最初の夜とっても心配だったんだけれど、翌朝にはお腹ぷっくりしてたので、ほっ。。。
でも、他の4ベビーちゃんたちは、体重増加も順調で、元気に大きくなっていっているのに、あかちゃんは体重が増えなくて、月曜日に病院へ行って先生に診てもらっていました。
ミルクを足して、頑張れるだけ頑張ってみます!
昨晩からはミルクも飲めなくなってしまって・・・

あかちゃん、短い間しか生きられなかったけれど、生まれてきてくれてありがとう!






↓ 5ベビー一緒の最後の写真になってしまいました(30日午前撮影)

2006/10/30(月) ドナベビー♪
今日は朝からダイのシャンプー♪
結構もつれちゃってたから、ドライしながら丁寧にほついてぇ〜
なかなか根気仕事ぉ〜(^_^;)
ちと疲れちゃったから、今日は1わんだけで終了ぉ〜〜〜!(笑)

可愛い可愛いドナベビーちゃん♪
どれだけ見てても飽きなくってぇ〜(*^^*)
頑張ってベビーちゃんのお顔の写真撮ってみたけれど〜
もぉ〜動く!動く!(笑)
必死の撮影でしたv(*^ー^*)

2006/10/29(日) 生まれました♪
待ちに待っていたダイ&ドナベビー無事に生まれました!

10月28日
21:30   ♀   151g   ブラック       あかちゃん
21:38   ♀    200g  バフ       ピンクちゃん
22:16   ♂    198g   バフ       あおくん
23:45   ♀    186g   ブラックタン   きいろちゃん
24:00   ♀    200g   ブラックタン   むらさきちゃん

みんなとっても元気なベビーちゃんたちです〜(^^)v
たくさんの応援とても心強かったです!
どーもありがとぉございましたm(__)m





↓ 今朝のドナ&ベビーちゃんたち

2006/10/28(土) ドナ∪・ェ・∪
昨晩。。。
気になって仕方がないしぃ〜って、ドナのサークルの隣で寝たセナママ〜
ドナは変わった様子もなく、よく眠れていたようですぅ〜(^^)

今朝。。。
検温36.7度
朝食は全く食べず〜
産箱の中で時々軽くホリホリしているけれど、今はまだまったりぃ〜体力温存中のドナです∪・ェ・∪

午後5時。。。
産箱の中で時々ホリホリはしているけれど〜
たまーにプチプチうんPもしているけれど〜
まだまだ時間がかかりそうですぅ〜
今晩か明朝あたり出産するかなぁ?

午後8時。。。
プチプチうんPを何度もしています
ちょびしょんも何度もしています
ホリホリが激しくなってきました
息もハァーハァーしています
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ






↓ ドナ

2006/10/27(金) ドナ∪・ェ・∪
ドナちゃま〜
お待たせしてますぅ〜(笑)
今日も体調の大きな変化は今のところみられません〜(午後5時現在)
体温は37.5〜37.0度を揺れてる感じで、全く食べなかった朝ご飯も、その後少し食べてたしぃ〜
もともとまったりぃ〜してて、あんまりお散歩も好きじゃないドナなんだけれど、気分転換と少し動いたほうがいいかなぁ〜って、軽めのお散歩に行って来ましたぁ〜(^^)
意外と早歩きで、一番短いお散歩コースを一目散・・・
すぐにお家に戻って来ちゃいましたけどね〜(^_^;)
ドキ(*・ _ ・*)ドキ

他の子たち〜
なんだかやっぱり感じるものがあるのかなぁ〜
みんなとってもいい子にしててくれてるんですぅ〜(*^^*)






↓ ドナ

2006/10/26(木) ドナ∪・ェ・∪
ドナちゃま〜
今朝の検温は37.7度
その後は37度台前半あたりといったりきたりぃ〜
サークルの中に産箱を入れてあるのですが、日中はサークルの扉を開けると出ては来るものの、トイレを済ませて床でまったりぃ〜
しばらくするとサークルに「入るぅ〜」って戻っていきます〜
今日はまだ生まれそうにありません〜(^^)
ドキ(*・ _ ・*)ドキドキ(*・ _ ・*)ドキ





↓ ドナ

2006/10/25(水) まだです・・・
一番最初の交配日からだと、今日が出産予定日になるドナですが・・・
今朝の検温37.8度、午後6時の検温37.6度
食欲はあまりないようですが、いつもと変わらずまったりぃ〜したり、ふらふらぁ〜ってしたりして一日過ごしてました(^^)
交配日に幅があるので、なんとも〜ってところですが、この数日のうちには出産になるだろうと思いますぅ〜
出産準備もバッチリ!
お産婆セナママも腕まくりして、可愛いベビーちゃんに会えるのを今か今かと楽しみに待っています〜♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) ドキ(*・ _ ・*)ドキ





↓ ドナ

2006/10/24(火) 検温始めました!
今日は火曜日ぃ〜♪
朝からジャ○コの火曜特売へブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
そういえば〜息子が傘がないぃ〜〜〜って言ってたなぁ〜と思い出したぁ〜
ご主人様の傘も会社に置きっぱなしにでもなっているのか、玄関に男のものの傘がない(ーー;)
もぉ〜そういう人たちの傘は、安いのでいいわ!って、まとめてお買い上げぇ〜〜〜(^^)v
しばらく自宅待機したいので、食料品もいつもにもましてのまとめ買いして〜
おぃおぃ!何人家族なの〜って思われそうなほどの食料品を買って、急いで帰宅ぅ〜
これでしばらくお買い物に行かなくていいわぁ〜(*^^*)

ドナちゃま。。。
昨日から検温始めました♪
平熱38度くらいの体温が、出産前は37度くらいにまでガクッ!と下がるんです〜
昨日、今日、まだ体温に変化はありません〜
お腹が大きくなってきているので、ご飯も一度にたくさん食べられないけれど、時間をかけて少しずつ増量しているフードを完食!
お産婆セットも準備OK!
どんなベビーちゃんが生まれるかなぁ〜
ブラック・ブラックタン・バフ・・・ひよっとしてチョコ・チョコタンって可能性もあるかなぁ〜
ダイパパ似かしら?ドナママ似かしら?
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
楽しみですぅ〜♪(*^ー^*)






↓ ダイ

2006/10/23(月) レントゲン写真
「広島ドッグパーク」の嘆願書。。。
本日発送しました!
ご協力していただいた皆様、本当にどーもありがとぉございましたぁ〜m(__)m


今日はお天気も悪くってぇ〜
でも、ウチのわんこたちは雨音聞こえてると、なんだかとっても静かでまったりぃ〜ってしててくれるので、ちと疲れてる今日は助かってます!(笑)
で、今のうち〜〜〜って事で、写真の整理してUPしたりしましたぁ〜(^^)v


★「10/20 GIRASOLE」の写真は「Album」にUPしました★

★「10/21 紀南愛犬クラブ展」の写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★


昨日、病院で頂いてきたドナベビーのレントゲン写真!
PCのモニターを真っ白にして、再度写真撮影してみましたぁ〜
何枚も撮ったうちに、なんとか見られるものが撮れたかなぁ〜
ちょっと見にくい気もしますが、一応ペッタン!v(*^ー^*)

2006/10/22(日) ドナちゃまレントゲン検査♪
昨晩は9時頃には自宅に到着ぅ〜♪
「ただいま〜〜」で、みんなからの熱烈歓迎ぃ〜〜〜
ウチでお留守番のわんこたちは、娘がずうーっと見ててくれてたので、心配ではないけれど、それでも一人ひとりに「ただいま〜」って言ってむぎゅ〜すると安心するわぁ〜(*^^*)

今日は、昨日のお疲れもあって、まったりぃ〜ってしたいところだけれど、そうもいかずぅ〜(^_^;)
息子は中三!高校受験ですからぁ〜〜〜
名古屋市公会堂での「私立学校展」へ・・・
いちおう希望校は決めているので、その高校のブースへ一目散!
ちょうど校長先生がいらっしゃってて、いろいろお話させていただいてぇ〜
たまにはしっかり母もしないとね!(^^)v
すぐ近くに千種のイオンがあるので、娘も一緒に家族4人で行ったのよぉ〜
短大一年の娘〜やっぱりおぼこいんだぁ〜〜〜(笑)
あちこちの高校の先生に声かけられててぇ〜それにしても中学生に見えるとは!(≧m≦)ぷっ!
人がいっぱいで、とっても暑い会場はとっとと失礼して、千種のイオンでランチぃ〜♪
わんこたちお留守番だし、ちょこちょこって見て急いで帰宅ぅ〜

それからそれからぁ〜〜〜〜
ドナちゃま〜〜〜お腹パンパンだし、予定日もまもなくなので、レントゲン行かなくっちゃ〜
日曜日の午後は病院は2時〜5時!
ドキ(*・ _ ・*)ドキ
レントゲン検査の結果、5ベビーちゃんのホネホネ確認!
大きさもわりと揃っているようでいい感じぃ〜〜〜
どんな毛色のベビーちゃんかなぁ?
パパ似かなぁ?ママ似かなぁ?
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
とっても楽しみですぅ〜♪
あーーー!病院にデジカメ持っていくのを忘れちゃいました!
そしたら先生がレントゲン写真くださいましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
日記にペッタンしようと、パソコンのモニターを真っ白にして、写真撮影してみたけれど、上手く写らないぃ〜〜〜〜(^_^;)
なのでここには載せられませんが、家族でニタニタと見ておりますv(*^ー^*)






↓ ユメ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.