♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/11(水) セナママ号
今日は一日中雨ぇ〜(>_<)
わんこたちもお外に一歩も出られずぅ〜お部屋でまったりぃ〜

セナママ号(bB)がリコールのため、朝10時にト○タさんが取りに来て、夕方6時に帰って来たぁ〜
その間の娘のお迎えには、仕方がないのでご主人様の車で出動したけど、はぁ〜緊張した(^_^;)
ト○タさん、セナママ号に乗って、リコール以外の異常にも気がついたそうで・・・
エンジン音大きすぎぃ〜だって!
説明してもらったけれど、よくわかんないんだけれど、なんだかゴッソリ交換の必要があるらしい(ーー;)
保障で費用は無料との事だけれど、4日間も入院しなきゃいけないらしい(・_・、) グスン
はぁ〜〜4日間、乗りなれない代車を借りるべきか、ご主人様の車をこわごわ乗るべきか・・・迷うなぁ〜
なんせ、無事故無違反ゴールドカードなんだけれど、運転不自由なセナママですからぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ






↓ ダイ・ウナ

2006/10/10(火) (*^ー^*)えへへ♪
今日も朝からお役所へシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
「書類作成完璧!なかなかこれだけきちんと書いてくる人いませんよ〜」って前回に引き続きお褒めのお言葉までいただきぃ〜やったね♪(b^ー゜)
これにて全ての手続き完了!
ほっ。。。v(*^ー^*)

出たついでに、あれこれ用事を済ませて〜
ジャ○コの火曜特売に行って帰宅ぅ〜

玄関のつきあたりの壁に、ユメちゃんがいただいたドッグショーのおリボン飾っていたんだけれど、スペース足りなくなってきたので、その場所にはわんこたちのお写真貼ってるコルクボードと、今日お役所でいただいたものを額に入れて飾って〜
おリボンは玄関の横側の広いほうの壁に移動〜まだ飾っていなかった分も追加してぇ〜
おぉ〜〜〜〜すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
玄関に行ってはニタニタしてるあたしぃ〜(*^ー^*)えへへ♪






↓ セナ・グン

2006/10/09(月) まったりぃ〜
今日は一日わんこたちとまったりぃ〜♪
お庭で遊ぶのにも気持ちいい陽気で、長い時間お外で遊べるようになってきたしね〜(*^^*)

ドナちゃま。。。
お腹も日に日に大きくなってきてますぅ〜
増量しているフードも残すことなく完食!
まだお腹が重くて動くのがおっくう〜って事もなさそうで、あっちへウロウロ(@@))))〜〜(((((@@)こっちへウロウロしてるし、体調もご機嫌も良いようです(^^)v






↓ ドナ

2006/10/08(日) 単犬種合同特別本部展
今日は「単犬種合同特別本部展」が埼玉川越水上公園で開催されましたぁ〜
50頭以上のコッカーさんたち大集合ですぅ〜♪
ユメちゃん、ジュニア牝・オープンクラスの出陳です!
成績は「ジュニア一席」・・・一頭一席だったんです〜
ユメちゃんの対戦相手いなかったんですぅ〜残念!(>_<)
3頭以上での対戦で一席いただいたら「MCCカード」だったんですけれど・・・
まぁでも、ユメちゃん元気に頑張ってくれているので、よし!としましょう〜v(*^ー^*)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ ジル・ダイ・・・「Pou&dou」にて

2006/10/07(土) キチキチ撮影会→Pou&dou
今日は「犬吉猫吉」の撮影会〜♪
昨日、グンのシャンプー出来なかったので、グンは今日はお姉ちゃんたちとお留守番ね〜
ジル&ダイと一緒に「ティンカーベル弥富」へ・・・
すでに、とくなみけさん(ポッキーちゃん・ノンノンちゃん)到着してましたぁ〜
すぐにhiropi-mamaさんご夫妻(コナンくん・ヒカルちゃん)も到着して、まずはドッグランへ〜
2頭で1000円なり〜〜〜
初めて来たドッグランだけれど、ちとビックリ!
遠目では砂利に見えたんだけれど、よくよく見たら廃棄物を細かくしたような〜プラスチックの細かいクズのようなものがいっぱいで、ふわふわコートのジル&ダイは、あっ!という間にゴミだらけぇ〜〜〜(泣)
もの凄い強風の中、ご主人様もセナママも髪の毛ボーボーで撮影完了!(>_<)
カフェもなにもないしぃ〜って移動する事に〜
なんだか近くには何もなさそうなので、西春の「Pou&dou」まで50分かけて3台の車列で大移動ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

午後1時ちょっと前に「Pou&dou」到着〜♪
お腹すいたよぉ〜〜〜って、ランチタイムぅ〜♪
オムライスのランチにデザートのアイスクリームとドリンクまで食べて満腹だぁー(^0^)
さてさてぇ〜室内ランで遊びましょ!(^^)v
い〜っぱい遊んで、い〜っぱいお喋りして、今日もとっても楽しい一日でしたv(*^ー^*)

hiropi-mamaさん・とくなみけさん、2日連続のお出かけ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
今日もとーっても楽しかったですぅ〜♪
v(*^ー^*) ありがと♪


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★






↓ ダイ・ジル・・・「ティンカーベル弥富」にて

2006/10/06(金) 風雅
今日は初めて行くドッグカフェ、犬山にある「風雅」で集合〜♪
お家ではとっても元気だけれど、お出かけだとちと不安顔になっちゃうダイ!
いろんな事に慣れてもらいたくて、いろんな経験してもらいたいから、今日もダイと一緒にね〜(^^)
ちと不安ながらもナビさんに助けてもらって、なんとか到着〜(^^)v
すぐにとくなみけさん(ポッキーちゃん&ノンノンちゃん)も到着で、一緒に店内へ・・・
みささんとchikabiさん、hiropi-mamaさん(ヒカルちゃん)も到着して、まずはモーニング☆
楽しくお喋りぃ〜〜〜〜
モモゴンママさん(モモちゃん)も到着ぅ〜
ここからはランチタイム☆
今日のランチはロコモコよ〜♪
みんな穏やかでお喋りはとっても楽しくて、時間が経つのを忘れちゃうわぁ〜
あぁ〜ホント楽しい一日でした!
ご一緒していただいた皆さん、今日も本当にありがとぉございましたぁ〜m(__)m


帰宅後。。。
ジル&グンのシャンプーしよっと!
まずはジルからぁ〜〜〜
シャンプー完了、お次はドライよぉ〜
あれ?あれ?あれ?
ドライヤーから温風出ません(ーー;)
人間用を持ってきても、イマイチパワー不足だしぃ〜
なんとかいつもの倍の時間かけてドライも完了!ふぅ (((;・_・)ゞ
もぉ〜グンのシャンプーは、本日は断念しました!
早速ドライヤー買わなきゃねぇ〜
って、ウチにわんこ用のドライヤーが1個しかないのも、そもそも間違いの気がするわねぇ〜(^_^;)





↓ 「風雅」にて

2006/10/05(木) ふっかぁーつ!
お休みしている間、レスが遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m

今日は、ダイのシャンプー&トリミングしたんですけどね〜
ダイくん、毛量すごいあるし、コートもだいぶ伸びてきたので、ドライは大変ですが、なんだかやりがいがあるのよねぇ〜(^^)
今日は頭も少しはいい感じに仕上がったし、嬉しいなぁ〜(*^^*)

埼玉インターのお写真を、東京の松崎さんがとってもステキに撮ってくださっていて、VIVACEさんを通じていただく事ができましたぁ〜
ユメちゃんが、とってもキレイに走っている姿を撮っていただけて、とっても嬉しいですぅ〜♪
松崎さん&VIVACEさん、本当にありがとうございましたm(__)m


★埼玉インターの写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★





↓「埼玉インター」でのユメちゃん(写真提供 東京・松崎さん)

2006/10/02(月) ★お願い★
いつも皆様にはユメのショーチャレンジの応援をしていただき、本当に嬉しく思っています。
応援の書き込みをしていただいているお友達以外にも、多分このHPを見ていただいているだけの方の中にも、応援してくださっいる方もあるのだと思っています。
たくさんの方たちに応援していただいて、とても幸せに思っています。
ありがとうございます。
昨日の「埼玉インター」での事。。。
ユメがリングの中を走る姿を中心に、お写真を撮っていた方の中に、何人かストロボ撮影をしていた方がいらっしゃったそうです。
応援に行っていただいていたお友達たちも目撃されたそうで・・・
ドッグショー会場では、インドアの会場であっても、ストロボ撮影は禁止されています!
ストロボの光が目に入り、きちんと走れなくなってしまいます。
ストロボの光でビックリしてしまう事もあります。
そのような状況の中では、審査に支障が出てしまいますので、たとえ会場が暗くて写真撮影が無理でも、絶対にストロボ撮影は禁止なのです!
それは埼玉インターに限らず、どのドッグショーの場合でも同じです。
どうかドッグショーの進行の妨げになる、またショードッグの審査に支障をきたすストロボ撮影はしないでください!
ユメのお写真を中心に撮影されていた方との事なので、多分このHPを見ていてくださっている方なのではないかと思い、こちらでお願いさせていただく事にしました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


★お知らせ★
誠に勝手ながら、HPを2〜3日お休みさせていただきます。
レスが遅れてしまうかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


★一昨日の写真は「ユメのDogShowチャレンジ」にUPしました★





↓ 一昨日のユメ(あれぇ〜足踏んじゃってますけどぉ〜・笑)

2006/10/01(日) 埼玉インター
今日は「FCI埼玉インターナショナルドッグショー」が埼玉川越公園で開催されました♪
ユメちゃん初のインター出陳です!
ユメちゃん、「ジュニア一席」いただいたようです☆
とりあえずご報告までぇ〜〜〜(*^^*)

2日間連続でのドッグショーでしたが、ユメちゃん よく頑張ってくれました!
ユメちゃん、ありがとね〜〜〜
VIVACEさん・ヤスさん、お疲れ様でした♪
いろいろどーもありがとうございましたm(__)m






↓ 昨日のユメちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.