♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) パルの日記♪
ボクはパルです∪・ェ・∪
おかぁーしゃんったら、この頃ボクの事あんまり日記に書いてくれないので、今日はボクが日記を書く事にしました。

ボクのお家は、今とってもすごい事になってるんですよ〜
ドナちゃんの赤ちゃんが生まれたんです!(@^∇^@)わぁーい♪
ボクは赤ちゃんが大好きなんです。
ウナママがボクの妹のヒメを産んでくれた時なんて、ボクは嬉しくて嬉しくて〜
ウナママが産箱にいない時は、いつもボクが産箱に入って、赤ちゃんのママになってたんですよ。
でもね〜赤ちゃんはボク男の子なのがわからなかったみたいで、ママと間違えちゃったみたいなんです。
ボクのちっちゃいおっぱいにチューチューってしてきたんですよ〜
ボク、ビックリして目が飛び出しそうでした!
その時ボクは考えたんです。
リヴくんが残してたフードをお口で持ってきて、産箱にパラパラ〜〜「食べていいよ〜」って!
でも、赤ちゃんたちは、まだお目目が開いてなかったから、きっとフードが見えなかったんですよね〜
せっかくボクがあげたフードなのに、食べてくれなかったんです。
ホントはドナちゃんの赤ちゃんも、ボクがママのかわりしたいんだけど、ドナちゃん「ダメ!」って言うから、ボクはサークルの外から見てるだけ〜〜〜
でも、あかちゃんはやっぱり可愛いです♪

それとね〜とっても可愛い女の子が、ボクのお家に来たんです!
ユウちゃんって言うんだけど、お顔ちっちゃいんですよ〜
ボクの半分くらいしかないみたいです。
ユウちゃんね、ダイちゃんやグンくんと遊んでばっかりで、あんまりボクと遊んでくれないんです。
でもね〜いいんだもん!
ボクはもう大きくなったから、ちびっこたちが元気に遊んでいるのを見てるだけ〜
ボクのお家は、みんないっぱいで賑やかなんだよ〜

おっと!ボクは美容と健康のために、8時過ぎには寝る事にしてるんです!
おかぁーしゃんは「もうちょっと起きてたら?」って言うんですけど、ボクは自分のケージに入って、1人静かな時間を過ごしてからねんねするんです〜
では〜□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~おやすみなさぁ〜い♪





↓ パル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.