♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/10(日) お散歩〜♪
今日の午後、なんだか暖かいしぃ〜って、まずはジルのお散歩ぉ〜♪
ジルはボール遊びなどには興味はなくて、いつもの公園へ行っても、ベンチに座って、全身に風を受けるぅ〜って言うか、外の空気を吸い尽くすぅ〜って言うかぁ〜って感じ(笑)
「ジーちゃん、お外気持ちいいねぇ〜」
なんて話しかけると、ご満悦の笑顔ぉ〜(@^∇^@)
一旦お家へ戻って、今度はダイとグンを連れてお散歩ぉ〜♪
公園まで2分の道のりなのに、2人でピョンピョンふざけてるしぃ〜今日は公園遠かった!(≧m≦)ぷっ!
公園へ行ったら、ダイはボール投げしよ〜って・・・
今日はボールを2個持ってきたし、ロングリードで来たとはいえ、ボール投げて2人が取りに行ったらリード絡むよねぇ〜(ーー;)
と心配しつつも、ダイのご要望にお答えしてボール投げるけれど、取りに走っていくのはダイだけ(^_^;)
グンはボールには興味がなく、ただただピョンピョン楽しそうだしぃ〜(^_^;)
でもハッ!と気づけば、ボールは赤と黄色なんだけれど、ダイは赤いボールしか取りに行かない!
何度投げても黄色いボールには知らん顔!
今までそんな事なかったんだけれどなぁ〜
なんでぇ〜???
帰宅後、ダイのシャンプー♪
なんだかいっぱいもつれてるしぃ〜(泣)
キレイキレイになったダイ、先週VIVACEさんにトリミング直してもらったのが崩れないように、シャンプーのたびに、揃えておこっと!(^^)v






↓ ダイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.