♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/04(月) 獣医さんへ
今日はワクチンと新入りさんご挨拶のため、ダイとユウを連れて獣医さんへブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
健康チェックしてもらって、問題なし!(^^)v
  ダイ 10.3s(さすが骨太くん)
  ユウ 7.3s
とってもいい子でワクチンもしていただいて◎
診察室から出たら、待合室にいた方から「うわぁ〜〜」「おぉ〜〜〜」って、どよめきがぁ〜〜〜(^_^;)
イスに座ったら、ダイがセナママの足の間でお利口さんにおすわりしてるし(ってビビッてるんですけど・笑)、ユウも立ってキョロキョロしてるくらいなので、「しつけもいいのね〜」なんて言っていただいて、嬉し恥ずかしぃ〜〜(笑)
その後「お手入れ大変そうですね〜」なんて声をかけられてから、どういう訳だか、皆さん交互に声かけてくださって〜
「シャンプー大変でしょ?2頭もすごいですね〜」って〜
「いぇ〜〜ウチ11頭いるんですよぉ〜」って言っちゃったもんだから、待合室の皆さんお揃いでエェーーーーーーー!!!
顔から火が出そうでしたわぁ〜
なのにぃ〜〜
「なんでぇ〜〜〜〜???」って〜
「好きだからぁ〜〜」ってσ(・ω・`*)
待合室で質問攻めにあっているので、会計もわざわざ席まで持ってきてくださって、お支払いしていたら、優しい可愛い看護婦さんにダイの目が(☆∇☆) キッラ-ン!
「うぅ〜〜〜ん、おねえさんいい匂いですねぇ〜」ってクンクンクンクン〜〜〜
ビビッてたダイが急に元気になってきて〜しつこいのなんのって!(≧m≦)ぷっ!
看護婦さんに「ダイちゃん、可愛いね〜お利口さんね〜」ってナデナデしてもらって、ご満悦のダイ∪・ェ・∪
それでは〜と席を立つと、皆さんがそれぞれ「またね〜」「バイバイ〜」なんてお声をかけてくださるので、「お先に失礼しますぅ〜」と声をかけながらペコペコと出口へと向かうぅ〜
なのになのにぃ〜〜〜
ダイったら踏ん張っちゃって「ボク、まだ帰りません!」って〜ヾ(・_・;)オイオイ
待合室からドッカ〜ン!と大爆笑!
(〃_〃)ゞいや〜おはずかしい





↓ ダイ・ユウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.