♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/21(木) シャンプー♪
病院から届くワクチン接種のお知らせハガキ〜♪
行かなくっちゃ〜って思ってはいるんだけれど・・・
そうこうしているうちに、次々ハガキが届きますぅ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
今日はロンのシャンプーとジルのシャンプートリミングを頑張りました!
とりあえず明日は2頭のワクチン接種に行って来よっと!(^^)v





↓ ジル

2006/12/20(水) ★ユメのお誕生日★
今日はユメちゃんのお誕生日ぃ〜♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

ショーチャレンジのため、お里帰り中のユメ∪・ェ・∪
ユメと出会って、遠い遠い夢だと思っていた事が一つ一つ現実になって叶っていきますぅ〜♪
ユメとユメとの出会いをくださったVIVACEさんには感謝!感謝!m(__)m
ユメちゃん、この一年も健康で元気にp(*・o・*)qガンバね〜

2006/12/19(火) ニコちゃん♪
寒くなってきて、ワンコのベッドを洗濯しても、1日で乾かないしぃ〜
洗い替えのベッドを少し追加しておこうと、朝からビバホームにブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
途中ジラソーレの所で、偶然にもとくなみけさんの車とすれ違うぅ〜〜
急いで携帯に電話して、一緒にお茶する事にぃ〜
わんこ連れてないけれど、ドッグカフェ・ジラソーレでね〜(笑)
とくなみけさんと久しぶりの楽しいお喋りで、時間が過ぎるのが早いわぁ〜(^^)
その後、一緒にビバホームに行って、それぞれベッドを購入ぅ〜♪
すでに1時ぃ〜〜〜お腹すいたけれど、そのまま急いで帰宅ぅ〜ブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡

2時にドナベビーのピンクちゃんのオーナーさんが、わざわざウチに来てくださいましてぇ〜
ピンクちゃん&あおくん&むらさきちゃん、ダイパパ、ドナママとご対面♪
ピンクちゃん、すでに「凛ちゃん」って、とってもステキな可愛いお名前をつけていただいてて、今日は優しいママと可愛いおねえちゃんに抱っこしてもらってよかったね〜(^^)
年明けには新しいご家族の元へ巣立っていきますが、これからも時々は一緒に遊んでもらってお顔も見せてもらえると思うので、セナママも安心して送り出す事ができます(*^^*)

我が家に残るむらさきちゃん∪・ェ・∪
まぁなんともお転婆娘ぇ〜になってきて、先が思いやられますが・・・(笑)
お名前「ニコちゃん」に決めました!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜





↓ ニコ

2006/12/18(月) セナママ号退院!
先週の火曜日に入院したセナママ号!
なにやら大きな音がするぅ〜ってト○タさんがおっしゃるのでぇ〜
↑セナママは全然気がつきませんでしたぁ〜(^_^;)
何やらたいそうな部品を入れ替えてもらって、金曜日には退院の予定だったのに、入れ替えても完治しなかったようで、再び別の部品を取り寄せて何やら交換していただいて、今日の夕方やっとお家に帰って来ました(@^∇^@)わぁーい♪
新車購入後まだ3年だからか、メンテナンスバックとやらをつけているからか、全て無料との事ぉ〜ほっ。。。(^^)
ついでに半年点検&スタッドレスタイヤに交換もしてもらって、これで快適なはずぅ〜〜v(*^ー^*)





↓ セナ

2006/12/17(日) 血統書
今日はドナベビーちゃんたちの血統書の申請に行って来ましたぁ〜♪
んで、ユウちゃんの血統書の名義変更の手続きも一緒に完了!(^^)v
手続きが年末になっちゃったので、出来上がってくるのは年明けね〜
楽しみぃ〜〜(*^^*)





↓ ドナベビーちゃんたち

2006/12/16(土) トリミングDay♪
今日は家族全員お家に揃ってる休日ぅ〜♪
朝一番で、ご主人様と息子はインフルエンザの予防接種のため病院へ〜
以前は予防接種受けてたんだけれど、予防接種後とっても体調が悪くなるセナママと娘は、今年は受けない事にしたぁ〜
ご主人様と息子が病院から戻ってから、みんなでランチバイキングに行く事にぃ〜(^^)v
焼肉&お寿司&フルーツ&ケーキ・・・いーっぱい食べて、お腹パンパンだぁー(^_^;)
帰りに100均ショップ寄ったりして帰宅ぅ〜

さぁーて!午後からは家族総出でシャンプートリミングする事にぃ〜
ご主人様シャンプー係り・娘と息子はドライ係り・セナママはトリミング係り〜p(*・o・*)qガンバ
ウナ・ドナ・ロン・パル・ユウの5頭のキレイキレイ完了!(^^)v
娘は以前からいつも手伝ってくれていたけれど、この頃は息子も手伝ってくれるようになって助かるわぁ〜(^^)





↓ ドナベビーちゃんたち

2006/12/15(金) 「犬吉猫吉」と「Wan」
今日は「犬吉猫吉」の発売日ぃ〜♪
午前中は、久しぶりのお天気でやりたい事いっぱい〜午後、やっと本屋さんまで行って来ましたぁ〜
「あった!あった!」って、店頭で手に取った隣には「Wan」
スパニエルの達人になろう!って〜
どれどれ〜〜〜ってペラペラめくってみたら、あらまぁ〜〜いつもお世話になっているMさんやgenjiさんちが載ってるわぁ〜
という事で「犬吉猫吉」と「Wan」をお買い上げぇ〜(^^)v

「犬吉猫吉」は撮影会3回すべてに参加しているのでね〜
しっかり写っておりました!(笑)
とくなみけさん、10回達成おめでとぉ〜〜〜\(~o~)/
来月にはまた撮影会あるしね〜
ユウちゃんもキチキチデビューしなくっちゃね〜(*^^*)

「Wan」はスパニエルの達人になれるかもなので、また夜にでもしっかり読む事にしよっと!(笑)





↓ パル・ヒメ・ウナ

2006/12/14(木) また雨ぇ〜
今日もまたまた雨ぇ〜〜〜
わんこたちは、このところお外に出られず、つまんないねぇ〜(^_^;)
でも、雨の日はみんなまったりぃ〜と静かなので、平和なんだけどね〜(≧m≦)ぷっ!

午後からは息子の中学の懇談会!
高校受験を控えているので、全クラス会議室で三者面談!
はぁ〜イヤだぁ〜〜〜とは思っても行かねばならぬぅぅ〜〜〜
1学期の懇談会の時には、午後3時頃だったけれど、予定よりも1時間以上も遅れててまいった!(>_<)
やっぱり3年生は進路のお話なので、どーしても長くなるのかなぁ〜
今回は4時の予定だったので、もっともっと遅れているかと思っていたけれど、予定通りの時間に息子の番になったのでほっ。。。
息子の懇談会は、あっという間に5分ほどで無事終了〜
あとは3学期の入試に備えて頑張っておくれ〜〜〜!
あぁ〜それにしても(´Å`)疲れたぁ〜・・

明日はお天気良くなるといいなぁ〜〜〜





↓ ジル・ドナ・ユウ

2006/12/13(水) 3ベビーちゃん
今日も雨ぇ〜〜〜(>_<)
って事で送り迎えはお二人様ぁ〜〜
今週はなんだかちょこっと用事が多くて、忙しいしぃ〜
ちとお疲れだなぁ〜(^_^;)

ベビーちゃんたち、離乳食もモリモリ食べてるし、ドナも歯が生えたベビーちゃんにおっぱいあげるのがイヤになってきてて、逃げ回りぃ〜〜(笑)
サークルを飛び出して、ワンコマンションの自室201号室でまったり〜って過ごしたりする時間も取るようになってきたぁ〜
ママがお留守中は、3ベビーちゃん固まってねんねしてたりするけれど、ママがサークルに戻って来ると大喜びぃ〜♪


♪ベビーちゃんたちの動画UPしました♪




↓ ドナとベビーちゃんたち

2006/12/12(火) セナママ号入院!
以前から一度入院しなきゃいけなかったセナママ号!
なんでもエンジン音が大きいので、ト○タさんが無料で内臓ゴッソリ入れ替えていただけるんだそうで・・・
本日より入院する事になりましたぁ〜
乗り慣れない代車はお借りせず、駐車場に置きっぱなしのご主人様の車をしばらくお借りする事にぃ〜
無事故無違反ゴールドカードのセナママではありますが、運転にはさっぱり自信がないので、乗り慣れない車の運転は、恐る恐るで疲れます!ハイ!(^_^;)
そんな状況ではありますが、行かねばならぬぅ〜〜〜
ジャ○コの火曜特売!(笑)
駐車場にバックで入れるのも、セナママ号はナビつきではありますがバックモニターなんぞはついてなくて、ご主人様のはバックモニターがあるんだけれど、これがまた慣れていないので、目視とモニターで頭の中がパニくります(≧m≦)ぷっ!
ご主人様の送り迎えと、雨の日は娘の送り迎えもしているので、今日はホント疲れたなぁ〜〜〜
あぁ〜〜〜〜早く帰ってきておくれぇーーー!!!セナママ号!!!

3ベビーちゃんになって、サークルがガラーンと広く感じられる気がしますぅ〜
ベビーちゃんたちは、とっても元気に賑やかにしておりますぅ〜
お写真はやっぱりお部屋の中じゃ、あんまりキレイに撮れなくてぇ〜
ストロボ撮影じゃないと写らないけれど、目つきが悪くなっちゃうのよねぇ〜
またお天気のいい暖かい日に、お外でお写真撮りましょね〜(*^^*)





↓ ドナベビー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.