♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) ふぅ (((;・_・)ゞ
昨日に引き続き、大掃除&模様替え〜
キッチンの大掃除まで始めちゃって、なんかぁ大袈裟になってきちゃったわぁ〜
まぁでも、これでだいたいOK!
後は明日の午後に、ソファーが届くのを待つだけぇ〜(*^^*)
先代のソファーは、わんこたちのカジカジ&ホリホリ攻撃で、わずか10ヶ月の寿命だったしぃ〜
ウナがお膝の手術をした事もあって、もぅソファーを置くのはやめようって思っていたんだけれど、やっぱり欲しくなっちゃうのよねぇ〜(^_^;)
わんこと暮らすようになって4代目のソファー・・・
どれだけ無事でいられるかしら?
不安だわぁ〜(・_・;)




↓ ジル

2006/02/27(月) 大忙しいぃ〜
わんこたちとの生活を、より快適な生活にするために・・・
LDKの模様替え決行!!!
朝から家具屋さんやホームセンターに行ったりぃ〜
お家で大掃除ぃ〜
キッチンカウンターを新しく入れてぇ〜
あれこれ整理整頓。。。
わんこトイレの場所も移動してぇ〜
3日間で完了の予定・・・
頑張ります♪p(・ー・。)q





↓ ロン

2006/02/26(日) まったりぃ〜♪
今日はすっごい雨で、わんこたちは一日中お家の中でまったりぃ〜♪
セナママはご主人様と午前中に少しご用でお出かけぇ〜
その後は、パンを焼きながら、ひたすらまったりぃ〜(*^^*)





↓ ジル

2006/02/25(土) 娘の卒業式
今日は娘の高校の卒業式。。。
土曜日でご主人様もお仕事お休みだし、せっかくなので両親揃って行く事にしました。
10時からの卒業式に、保護者は9時30分までにお越しくださいとの事だったので、9時少し過ぎに学校に到着!
先生にご案内いただき、図書室へ・・・
保護者一人ひとりに、桜茶とおまんじゅうが出されました。
図書室では、今まで学校行事などの時に撮っていただいた写真が、パワーポンイトで映し出されていました。
そうそう・・・入学式は雨だったわぁ〜
実行委員や部活で頑張っている娘の姿も時々映し出されて、それを見ているだけでも、この3年間の事がいろいろ思い出されてうるうるぅ〜〜〜
9時50分頃には、先生の誘導で、卒業式の会場・体育館へ・・・
まもなく卒業生の入場で、式が始まりました。
本当によく頑張って、娘本人の自己管理と努力で、3年間無遅刻無欠席の皆勤賞で表彰していただきました。
在校生代表の送辞・卒業生代表の答辞では、セナママもぉ〜ボロボロぉ〜〜〜
1年生の時の文化祭に「Kiroro」が来て以来、学校の歌のようになっている「Best Friend」の合唱では、間奏の時に、各クラス順番に担任の先生に向けて大きな声でありがとうのメッセージを・・・
その後、在校生制作の壁画が披露されて、あたたかい雰囲気に包まれて無事に卒業式が終わりました。

この3年間常に前向きに、勉強に部活に学校行事にボランティアに・・・と精一杯頑張って、とても充実した日々を過ごしてきた娘でした。
高校入学時に目標にしていたとおりの進路へ進む事もでき、実はそれ以上の合格もいただいているのにもかかわらず、本人の意思で当初の目標どおりの道を選ぶ事になりました。
先生方には「もったいない!」とのお言葉もいただきましたが、それは決して無駄ではなく、きっとそれはこれからの娘の大きな自信となるのだろうと思います。
娘の事を大変よく理解いただき、あたたかくご指導いただきました先生方には本当に感謝!感謝!
この春からは、娘が3歳の時からの夢の実現に向かっての日々の始まりです。
真麻がんばれーーーー!!!

今日の夕方。。。
セナママのお友達から、娘の卒業のお祝いのお花が届きました!
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト〜♪

2006/02/24(金) まったりぃ〜
2日連続でお出かけしたので、今日はひたすらまったりぃ〜
トリプルヒートも、ヒメはそろそろ終了で、今日から紙オムツはずしたしぃ〜
少しだけほっ。。。
でも、まだまだ注意!注意!

水曜日にグンの血統書が届きましたぁ〜♪
父犬ルカくんは、ドナの父犬でもあるのでわかってたけれどぉ〜
「Misty Wood」繁殖のCH犬・母犬のパープルさんはどんなかなぁ〜って期待「大」!!!
血統書を見てビックリぃ〜〜〜〜!!!
パープルさんオールCHで、それもほとんどがAMCHなんですものぉ〜
グンの血統書は14頭中12頭がCHでしたぁ〜v(*^ー^*)
さすがぁ〜〜〜お見事!(☆∇☆)





↓ グン

2006/02/23(木) mickey
今日は午後から、お友達たちが「mickey」に集合よぉ〜って・・・
うぅ〜〜〜〜〜ん!!!
お昼過ぎには息子が帰ってくる・・・はず!
たぶん15時過ぎ頃には娘を迎えに行かなきゃ・・・のはず!
その間に行けるかなぁ〜って事で、準備万端整えて、息子の帰りを待っていたのにぃ〜
一向に帰ってこない!(>_<)
やっとの事で1時半過ぎにグンを連れて「mickey」へダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
poohママさん(隼人くん)・hiropi-mamaさん(コナンくん)・chikabiさん・モモゴンママさん(モモちゃん)・くるみママさん・こげぱんママさん(あみちゃん・キキちゃん)みなさん大集合!
アイスティーを注文してゴクゴクゴク・・・あぁー美味しい(*^^*)
グンはまたまた初めての場所で、ちと大人しいぃ〜(笑)
まぁでも少し慣れてきて自由行動開始ぃ〜♪
そこへ娘から携帯に電話ぁ〜
今日は卒業式の練習のため登校していたのだけれど、予定が変更になったから今から迎えに来てぇ〜だと(>_<)
お名残惜しいけれど仕方がない!
滞在時間は30分ちょいだったかしらねぇ〜(^_^;)
(‘ー‘)/~~ またねーって事で娘の学校へダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
あっ!という間にお家に帰ってきちゃった感じぃ〜ヾ(・_・;)オイオイ
ご一緒させていただいた皆さん、今日はホントにドタバタでごめんなさいm(__)m
次の機会にはぜひぜひゆっくりお喋りしたいわぁ〜(*^^*)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★

2006/02/22(水) さくらandドレミ
今日はグンを連れて「さくらandドレミ」に行って来ましたぁ〜♪
『グンくんドレミデビュー』です!v(*^ー^*)
朝9時に自宅を出発!
グンはいつも車に乗るとすぐに寝ちゃって、とっても静かぁ〜なんです(笑)
10時に「さくらandドレミ」に到着!

poohママさん(あみちゃん・飛鳥ちゃん)・とくなみけさん(ポッキーちゃ・ノンちゃん)・アビママさん(アビちゃん)・
くるみママさん(くるみちゃん・瀬那ちゃん)・こげばんママさん(あみちゃん・キキちゃん)と一緒に遊んでいただきましたぁ〜♪
やはり同じ月生まれのあみちゃんや飛鳥ちゃんとは気が合うね〜(^^)v

ランチを食べてカフェで休憩中。。。
グンを「グン〜〜〜〜!」って呼んだんだけれど、こっちを向きもしない(^_^;)
あれれれれ〜〜〜〜〜???
よーく見たらグンじゃないわ!ヾ(・_・;)オイオイ
グンのお洋服着て、グンのカラーつけて、グンのマナーベルトまでつけて、すっかりグンになりすましたあみちゃんでしたぁ〜
これにはみんなで大笑いぃ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかし・・・いつのまに???
全然気がつかなかったセナママでした(- .-)ゞ ポリポリ

でも、今日は初めての広いランだったからか、どことなくいつもより大人しかったグンでしたぁ〜(笑)
いっぱい走って疲れたかなぁ〜
帰りの車の中では爆睡!
そのおかげか・・・帰宅後お家では元気ふっかぁーつ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いーっぱい遊んでもらって、とっても楽しい一日でしたぁ〜♪
一緒に遊んでくださったお友達、ありがとぉございましたぁm(__)m


今日のお写真は後日「Album」にUPしますぅ〜♪

2006/02/21(火) トリプル・・・
今月に入ってヒメ・ウナとヒートが続いてぇ〜
紙オムツの2人ぃ〜
そこへ、本日からドナもヒート始まるぅ〜
トリプルヒートは我が家では初めてですぅ〜(^_^;)

我が家は男の子5わんこもいますので、それはそれは細心の注意が必要で・・・
セナ・パルは去勢ずみなので問題なし!
グンもまだまだ大丈夫!
ジル・ロンはキュンキュン言ったりする事なく、とっても静かぁ〜なので助かってますぅ〜
しかし交配の予定はありませんし、油断は禁物なのです!
(注・もしも交配の予定がある時だとしても、ちゃんと計画的にしなければならない事なので、細心の注意が必要である事に変わりはありませんが・・・)
ヒート中の女の子たちは、ずっと紙オムツで、ジル・ロンはマナーベルトつけてますぅ〜
交配適期だけは、別居してますぅ〜
しばらくの間は神経使いますぅ〜('〜`;)


★☆★お知らせ★☆★
明日「さくらandドレミ」に遊びに行きますぅ〜♪
セナママは朝10時からおりますので、お時間ありましたらご一緒にいかがでしょうか?





↓ ドナ

2006/02/20(月) ★HP開設2周年★
セナママのHP「♪Wan Nyan Party♪」がおかげさまで開設2周年を迎えました♪
PC音痴のセナママですのに、みんさんのおかげでこうして楽しくHPを続ける事が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです!
毎日ドタバタと賑やかな我が家ですが、これからもどーぞよろしくお願いしまーすm(__)m

2006/02/19(日) まったりぃ〜♪
今日も、早起きのジルに会わせて、ご主人様が早起きしてくれたので、いつも(6時起床)よりちょっぴりお寝坊させてもらいましたぁ〜
お昼は回転寿司でも行こうって事で、家族でお出かけぇ〜♪
帰宅後はひたすらまったりぃ〜
そしてまたまたパンを焼く平和な1日でしたぁ〜(*^^*)




↓ グン

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.