♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/18(土) バイキング♪
今日は家族が全員揃ってるぅ〜〜〜
ご主人様がお好きなランチバイキングに行って来ましたぁ〜♪
もぉ〜ついつい食べ過ぎて、お腹パンパンですぅ〜(^_^;)
帰宅してからは、またまたパン焼いてますけどね〜
平和ですわぁ〜(*^^*)

グンのお里のブリーダーさんからメールいただいて・・・
グンと同胎のウスタンくん、ブリーダーさんがお手元に残されて、ショー頑張るんだそうです!
(ちなみにグンはハデタンくんと呼ばれていました!)
太一くんv(*⌒0⌒)v頑張ってね〜♪


★昨日の写真は「Album」にUPしました★
室内ランで遊んでいる動画がpoohママさんのところにUPされてますぅ〜
めちゃめちゃ楽しいよぉ〜♪
http://yaplog.jp/wankonomori/




↓ グン・ジル

2006/02/17(金) GIRASOLE
今日は12月に岐阜・柳津にオープンしたばかりのDog Run Cafe「GIRASOLE」に、娘とジル・グンを連れて行って来ましたぁ♪
poohママさん・あみちゃん、とくなみけさん・ポッキーちゃん・ノンちゃん、くるみママさん・くるみちゃんも一緒ですぅ〜♪
まずは2階の入口から店内に入ってビックリ!
噂には聞いていたけれど、高級家具にお高い絵画にグランドピアノ♪
セレブぅ〜〜〜な雰囲気ですぅ〜☆
お外のランで少しだけ遊んで、カフェでアイスオーレ(モーニングつき)をいただき、1階へ移動・・・
1階には小さいけれど室内ランもあって、わんこをランに出したままサイドイッチとアイスティーでランチぃ〜♪
ドリンク550円とお値段も少しセレブ?だけれど、わんこたちのランの料金は無料なんですよね〜
お食事がサンドイッチしかないのも少々残念なんですが・・・
まぁ自宅から20分ほどと近いのと、たまにはセレブぅ〜な雰囲気もいいかしら?なーんて言いながら、きっとまた行くわぁ〜(笑)
ジルもグンもとっても楽しそうだったしねv(*^ー^*)
poohママさん・とくなみけさん・くるみママさん、今日もとっても楽しかったです♪
どーもありがとぉございましたぁm(__)m

今日のお写真は後日「Album」にUPしますぅ〜♪

2006/02/16(木) キレイキレイ♪
今日は一日中雨ぇ〜
お家の外も中もとっても静かで、わんこたちはずぅーっとまったりぃ〜
平和です!(笑)

午前中はごまパンを焼きましたぁ〜
毎日焼くパンのお写真を日記にUPすると、パン日記になってしまいそうなので、別にお部屋を作りましたぁ〜♪
TOPの「Home Bakery」にお写真ペッタンする事にしますぅ〜(*^^*)

午後からは、ジル・ロン・グンをキレイキレイしましたぁ〜♪
グンはウチに来てから、伸び放題のままだったので、お顔大きくなってましたヾ(;´▽`Aアセアセ
初トリムどうかなぁ〜?って思ったけれど・・・
意外や意外!お顔や足の裏のバリカンもとっても大人しくさせてくれて、ビックリ!(☆∇☆)
小顔のグンくん復活しました!(@^∇^@)


☆★☆お知らせ☆★☆
明日9時から柳津の「GIRASOLE」に行く予定ですぅ〜
お時間ありましたら、ご一緒にいかがかなぁ〜?
http://www.sunmesse.co.jp/tj/scoop/0601/04.html

2006/02/15(水) ホームベーカリー
欲しい欲しいって思っていたホームベーカリー♪
昨日、娘と出かけた電気屋さんで買っちゃった!(@^∇^@)わぁーい♪
買ったらすぐにでも作ってみたくなるぅ〜〜〜〜
きっと一番初めって、普通は普通の食パン作るんだろうなぁ〜なんて思ったけれど、レシピもあるしぃ〜って事で「メープルブレッド」に挑戦!
焼いている最中も、これまぁ〜すごくいい匂いぃ♪
しっかしぃーーーーちょうど焼き上がりの時間直前に、ご主人様の「迎えに来て!」コール(^_^;)
そのため、焼き上がったのに、ホームベーカリーの中にしばらく放置されちゃったメープルブレッドは少々固め・・・(・_・、) グスン
まぁでも、匂い・味はとってもgood!
家族も「美味しい!」「お母さんスゴイ!」と大袈裟に褒めていただき、すっかり調子に乗ったセナママぁ〜(笑)

さぁ〜〜〜て!本日はどんなパンにしよっかなぁ〜
子供たちのリクエストもあって「チョコモカブレッド」に決定!
ホームベーカリーさんのお仕事中は、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) よぉ〜
待つ事4時間!出来上がりぃ〜〜〜〜〜♪
なんかぁ〜すっごくいい感じの焼き上がりで、めちゃめちゃ嬉しいわぁ〜(@^∇^@)

ホームベーカリーでパンを焼いている最中は、ホントめちゃめちゃいい匂いが家中に広がって、わんこたちのお鼻がぁ〜〜
クンクンクンクンクンクンクンクン〜〜〜〜
すっごぉーーーいのよぉ〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/02/14(火) Happy Valentine's Day
今日は Valentine's Dayですぅ〜♪
ご主人様と息子には、それぞれチョコレートとプレゼントをご用意させていただきましたぁ〜(*^^*)
男の子の多い我が家のわんこたちにも、何かなぁ〜って思っていたのに、思っていただけで終わってしまいそうですぅ〜
ヾ(;´▽`Aアセアセ
わんこたちには、セナママから愛を込めてo(*^・^*)oチュゥゥゥゥしときます♪
(ノ∇≦*)キャハッ♪

2006/02/13(月) (= ̄▽ ̄=)V やったね♪
以前から台所に棚が欲しいなぁ〜と思っていたんだけれど・・・
今日の朝「決めたぁ〜〜〜!!!」
娘に今日のお仕事の助手を頼んだら、快くOK!(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
ホームセンターに行って、材料を買い込んでぇ〜
娘にわんこたちを頼んで、セナママは台所で大工仕事よぉ〜p(*・o・*)qガンバ
まもなく270cmほどの棚が完成!(@^∇^@)わぁーい♪
早速棚に物を載せたいしぃ〜
それから後片付けしながら、台所の大掃除ぃ〜♪
わぁーーっ!なんかぁ広くなった気がするぅ〜〜(←きっと自己満足・笑)

今日のわんこたちは、またまたひたすらまったりぃ〜∪・ェ・∪
セナママが忙しくしている時も、わんこたちは比較的お利口さんしててくれるので助かりますぅ〜(*^^*)




↓ ジル

2006/02/12(日) グンったらぁ〜〜〜
男の子のほうが女の子よりもおもちゃ好きなのかしらぁ〜?
我が家の8コッカーを見ていると、そんな気がするんだけど・・・
パル・ジル・ロン・グンは、よくおもちゃで遊んでるぅ〜♪
おもちゃ箱から、お気に入りのものを出してきて遊ぶんだけれど・・・
グンったらぁ〜〜〜〜
まず最初に手でおもちゃ箱をひっくり返す!
中のおもちゃを全部放り出すぅ〜(^_^;)
あたり一面おもちゃだらけにしてぇ〜(ーー;)
おもちゃ箱までおもちゃにするぅ〜(>_<)
おもちゃ箱に入ったりもするしぃ〜
ホントすっごいよぉ〜〜〜〜
何度片付けても同じ事なのよねぇ〜ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ




↓ ロン・グン

2006/02/11(土) イオン東浦♪
今日は家族4人全員がお休みで家にいる模様・・・
どうするかなぁ〜?って思っていたら、ご主人様が「東浦のジャスコでも行く?」ってぇ〜
前に1度だけご主人様が連れてってくれたんだれど、片道2時間近くかかるから、普段はなかなか行けないのよねぇ〜(^_^;)
「行く!行くぅ〜!」と即答して、急いでわんこのお世話やら家事を済ませて出発♪
お昼にやっと東浦に到着!
早速バイキングランチ♪
(↑どこに行ってもバイキング?バイキング好きの家族なのだぁー・笑)
いきなり「マザーガーデン」でわんこ服の物色(^0^)
冬物バーゲン中なんだけれど、どこのお店も在庫少なくなってきてるのにぃ〜ここはSMサイズがいっぱい残ってるわぁ〜
ちょっと奮発して定価ではなかなか買えないお洋服を2枚お買い上げぇ〜♪
あとはあちこち見て回ってぇ〜大満足!(@^∇^@)
あっ!という間に15時過ぎてるぅ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
わんこ待ってるし帰ろっと!
帰り道「ミニストップ」で前から食べたいと思っていたメープルソフト食べましたぁ〜
なかなか美味しかったわぁ♪
帰宅は17時過ぎちゃったぁ〜
みんなぁ〜〜〜今日は長時間のお留守番になっちゃって、ごめんねぇ〜

お土産にペットショップで、わんこのおもちゃを2個買ってきてたから、出してあげたらぁ〜
グンが1つくわえてシュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
まったく要領のいい末っ子くんだわ!(笑)




↓ グン

2006/02/10(金) 平和だぁ〜
今朝はとっても冷え込んだけれど、日中はポカポカとっても暖かくていいお天気でしたぁ〜(^^)
午前中は娘とキリオまでお買い物にぃ〜
帰宅後はわんこたちと一緒にお庭で遊びましたぁ〜♪
8わんこもいるんだから、わんこたちだけでお庭で遊んでてくれると、セナママはその間にいろいろお家の事がやれるので助かるんだけれど・・・
我が家のわんこたちはセナママがお家の中に入ると、みーんなでお家の中に急いで入って来ちゃうのよねぇ〜(^_^;)
その後はお部屋の中で、ひたすりまったりぃ〜
とっても平和な1日でしたぁ〜(*^^*)





↓ グン・ウナ

2006/02/09(木) バタバタぁ〜
我が家の高3の娘、無事に進路も決まって、昨日までの学年末試験も無事に終了ぅ〜
今日からは自由登校となり、学校はお休みぃ〜(@^∇^@)わぁーい♪

午前中はわんこたちを娘に任せて、お友達と久しぶりにモーニング♪
久しぶりに会ったから、話は尽きずぅ〜〜
あっ!という間にお昼になっちゃったぁ〜ヾ(;´▽`Aアセアセ
いったん帰宅して、娘を乗せてジャ○コへ・・・
卒業式やら入学式やら控えているしぃ〜ちょいとスーツでも着てみますかぁ〜?なんて2人でかしましく試着会!?(笑)
そうこうしている間に時間が経つのは早いわぁ〜(^_^;)
急いで帰宅して、わんこたちにスリスリぃ〜〜〜
今日はお留守番ばっかりでごめんね〜m(__)m




↓ グン・あみちゃん

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.