♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/08(水) poohママさんのお家へ・・・
今日は午後から、グンを連れてpoohママさんのお家に遊びに行って来ましたぁ〜♪
お昼前からいらっしゃっていたアビママさん・アビちゃん、ちゃーママさん、くるみママさん・瀬那ちゃんも一緒に、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたぁ〜(^0^)
poohママさんちの7わんことアビちゃんと瀬那ちゃんとグン・・・全部で10わんこよぉ〜ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ〜!! 
なんだかオフ会みたい(ノ∇≦*)キャハッ♪
poohママさんちには、グンと同じ2005年10月生まれのあみちゃん(コッカー10/5生)と飛鳥ちゃん(シュナ10/15生)もいるので、ちびちび3わんこの様子見ているだけでも笑えるぅ〜〜〜(≧∇≦)
グンは初めてお邪魔したお宅なのに、我が家のようにあちこち探検しまくりぃ〜(^_^;)
すっかり溶け込んで、このままpoohママさんちの子になってしまいそうでした!ヾ(;´▽`Aアセアセ
ホント居心地のいいお家で、皆さんと楽しくお喋りできて、本当に楽しかったですぅ〜♪
poohママさんv(*^ー^*) ありがと♪




↓ 左上・・・隼人くん・アビちゃん・瀬那ちゃん
  右上・・・飛鳥ちゃん・グン・あみちゃん

2006/02/07(火) また まったりぃ〜
昨日の夕方から、また雪がぁ〜〜〜(^_^;)
ご主人様を迎えに行く頃にはかなり降ってたから、今朝すっごく心配だったんだけれど・・・
まぁでも夜の間に、雪が雨になったようで、積もらなくって本当によかったぁ〜(^0^)

今日もすっきりしないお天気で、わんこたちはまたまたお外に出られずぅ〜
みんな、まったりぃ〜〜〜
なんだか8コッカーもいるなんて信じられない静かさよぉ〜
ピンポ〜ン♪さえ鳴らなければねっ!(笑)




↓ ドナ・ジル・グン

2006/02/06(月) まったりぃ〜
昨日の「リトルワールド」へのお出かけと、帰宅後のシャンプーでお疲れのジル・ドナは、夜も早くから爆睡ぃ〜
ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ
なのになのにぃ〜〜〜
なぜだかグンだけは、帰宅後もハイパーだったぁ〜ヾ(・_・;)オイオイ

昨日あんなにベタベタになっちゃって、ジル・ドナ・グン風邪引いちゃったり、お腹壊しちゃったりしないか心配だったけれど、今日も3わんは食欲もあり、お腹の調子もバッチリ!

今日もやっぱりお疲れが残っているのか、ジルはまったりぃ〜
グンはそんないつもと違うジルが面白いらしくて、ちょっかいばっかり出してるぅ〜(笑)
いつもだったらジルは、そんなグンにガウガウゥ〜〜〜なんだけれど、今日は・・・
にげろ〜.....((((((((((〜'△')〜
追いかけるグン・・・シュタタタッε=ε=ε=(┌▼_)┘
でも、しばらくしたら2人ともファンヒーターの前でねんねしちゃったぁ〜(*^^*)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★




↓ ドナ・ジル・・・ジル似合いすぎ〜〜〜(笑)

2006/02/05(日) リトルワールド
今日は犬山市の野外民族博物館「リトルワールド」で「犬吉猫吉」の撮影会!
ジル・ドナ・グンのシャンプーも昨日済ませ、持ち物も玄関に準備OK!
しっかしぃーーーーー!!!
朝起きたら、一面雪景色ぃ〜〜〜ひぃ〜 (;△゜;)
どうしよう?どうしよう?って思っていたら・・・
ご主人様がセナママ号の出動に備えて、雪かきしてくれてるぅ〜〜〜ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
急いで準備して、ご主人様と娘と一緒に出発♪
「リトルワールド」も目前の坂道で渋滞?って思ったら、ノーマルタイヤの車が立ち往生してるんだったぁ〜
携帯に電話もらって、セナママ号のすぐ後ろにhiropi-mamaさん号だって気がついたぁ〜(笑)
スタッドレスの2台は、順調に現地に到着!
あちこち雪だらけぇ〜〜〜でもでも、わんこもいっぱい来てるぅ〜〜〜(^0^)
入口を入ってすぐの所で、キチキチの撮影会だったから、順番に並んで・・・
いよいよウチの番です!ヾ(;´▽`Aアセアセ
いつもはわんこだけの撮影は無理だって諦めて、家族で座ってお膝にわんこ乗せるスタイルで撮影してもらっていたんだけれど、今日は我が家のベストメンバー(←ホントかなぁ〜・笑)って事で、わんこだけで挑戦してみたぁ〜〜〜
おやつで釣って、なんとか撮影成功!(@^∇^@)わぁーい♪
でもねぇ〜セナママが座らせた時は、左からジル・グン・ドナの順番だったのにぃ〜
いつのまにか、ジルがしっかり真ん中にいたぁ〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
撮影終了後は、hiropi-mamaさんとパパさん・ラムちゃん・コナンくん・天音ちゃんと一緒にリトルワールドを散策ぅ〜♪
雪積もってるしぃ〜解けてグショグショになっている所もあって、3わんこベタベタぁ〜(泣)
でも今日がお散歩デビューのグンも、人見知りも犬見知りもせずに、元気に歩いてたぁ〜(^^)
とっても寒かったけれど、楽しかったですぅ〜♪(*^^*)

帰宅後。。。
ベタベタのジル・ドナ・グンをシャンプーしましたぁ〜♪
(´Å`)疲れたぁ〜・・

今日の「リトルワールド」での模様は、後日AlbumにUPしますぅ〜♪




↓ 「犬吉猫吉」の撮影風景・・・グン・ジル・ドナ

2006/02/04(土) シャンプー♪
昨日からまたまた寒くなってきて、今日もとても寒い1日でしたぁ〜
今日は午後からシャンプーしましたぁ〜
ジル・ドナ・グンの3わんこシャンプーして、ふわふわぁ〜〜〜(^0^)
明日は、野外民族博物館「リトルワールド」で犬吉猫吉の撮影会です!
ジル・ドナ・グンを連れて行く予定ですぅ〜
寒いだろうなぁ〜〜〜〜(*・ _ ・*)





↓ グン・ジル

2006/02/03(金) 意外にも・・・
昨日、3ショットの撮影をした時に、意外にも一番お利口さんだったのはグンだったんですぅ〜
もちろん、おやつで釣っての必死の撮影だったんですけどね〜(笑)

2006/02/02(木) 大成功!
「Misty Point」犬舎出身の3ショット!
やっと撮影成功しましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪




↓ ジル・グン・ドナ

2006/02/01(水) まったりぃ〜
今日もまたまた一日中雨ぇ〜(>_<)
おまけに日も差さず、一日中くらぁ〜〜〜い感じ・・・
わんこたちは、これだけ雨が続いてお外に出られないと、つまんないだろうにぃ〜
ホントなぜか雨の日は、お利口さんで、まったりぃ〜しているのよねぇ(^_^;)
お部屋のあちこちから、わんこたちのイビキや寝息が聞こえてきて平和だぁ〜〜〜(笑)




↓ ドナ・セナ・ウナ・ジル・グン・ロン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.