♪Wan Nyan Party DIARY♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/10 ユウちゃん♪
2009/09/09 Flaty Flaty
2009/09/07 今日も〜
2009/09/06 まったり〜〜〜
2009/09/05 風雅〜♪

直接移動: 20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/15(水) アビちゃんのお誕生会♪
今日は昨日までとはガラッ!と変わって、とっても暖かな一日でした(*^^*)
今日はお友達わんこ・アビちゃんのお誕生会が「ジラソーレ」であるので、楽しみにしてたんだぁ〜♪
なのになのにぃ〜〜〜
朝からダルダルで身体に力が入らないし、頭痛いぃ〜〜〜(汗)
どうしよう?どうしよう?欠席連絡しなきゃダメかな?(・_・、) グスン
でもでも「行きたい!」気持ちが勝ったのか、9時頃にはメラメラと元気出てきたぁ〜〜ほっ。。。
ジルを連れて出発ぅ〜〜〜!!!ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡

10時半集合のお約束だったけれど、少し早め10時過ぎに到着!
すでに、とくなみけさん(ポッキーちゃん&ノンちゃん)到着済みぃ〜
セナママ号のすぐ後ろはpoohママ号だったので、poohママさん(隼人くん)も到着!
早速セレブぅ〜な「ジラソーレ」の店内へ・・・
まもなくアビママさん(アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん)も到着!
まずはアイスティーゴクゴク!
わんこたちはお誕生ケーキ頂いて、満足!満足!
2階のランで遊ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
途中、お店の方たちのお勧めで、音楽に合わせてわんことダンスぅ〜〜〜♪
わんこ喜んでるのか?なんかぁ〜笑えるぅ〜〜〜〜(≧∇≦)ぷっ!
その後1階へ移動して、サンドイッチとアイスコーヒーでランチぃ〜♪
恒例の高級ソファーでの記念撮影もバッチリ!v(*^ー^*)
いーーーっぱいお喋りも出来て、とっも楽しい一日でしたぁ〜(*^^*)
アビママさん、poohママさん、とくなみけさん、今日もとっても楽しかったですぅ〜♪
ありがとぉございましたぁ〜(*'-')o(*,",)oぺこり


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★

2006/03/14(火) 「グン」到着♪
chikabiさんに注文していた「羊毛ワンコ」の「グン」。。。
昨日、無事に我が家に到着しましたぁ〜(@^∇^@)わぁーい♪
ブラックタンの加減も、仔犬らしさもバッチリです!
chikabiさんアリガト♪(*'-^)‐☆
これで8コッカー全員揃ったんだけれど・・・
せっかくなので、これはこのままケース買って飾ろうっと!v(*^ー^*)
でも、家族みんな携帯に付けたいっていうしぃ〜
すでにその分は、それぞれのご要望をとりまとめて追加注文しちゃってますぅ〜♪
またまた届くのが楽しみだわぁ〜(〃⌒ー⌒〃)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★





↓ 「グン」

2006/03/13(月) さくらandドレミ
今日は朝ご主人様を送っていく時に、雪が舞ってるぅ〜〜〜寒い!(>_<)
今日は静岡のねねパパさん&えりこさん・ねねちゃん・姫ちゃん・夢ちゃんがセレブぅ〜なカフェ「ジラソーレ」にいらっしゃるって事で、ご一緒させていただく事になってて、朝から((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
早めに仕度をしてたらぁ〜あれ?外が暗い!
また雪じゃ〜〜〜〜ん!(ーー;)
まぁでも午後1時のお約束に合わせて出発する頃には、また晴れてたしぃ〜
で午後1時前、セナママはグンと一緒に「ジラソーレ」に到着!
ラッキー!駐車場空いてるぅ〜〜〜v(*^ー^*)
いやぁ〜〜〜空きすぎてる!っていうかぁ〜1台も車ないじゃん!(ーー;)
急いで車を降りて確認・・・「本日定休日」(☆□◎) ガーン
そこへpoohママさん・あみちゃん、とくなみけさん・ポッキーちゃん・ノンちゃん、のねねパパさん&えりこさん・ねねちゃん・姫ちゃん・夢ちゃんが到着!
どうする?どうする?
結局「さくらandドレミ」に行く事になりましたぁ〜(*^^*)
4台車連ねてブゥーン!!ε≡≡≡≡≡≡
寒いしお天気イマイチって事で、室内ランで遊びましたぁ〜♪
ねねちゃん&姫ちゃん&夢ちゃん母娘、キレイなコートでホント素敵よぉ〜(^0^)
みんなで楽しいお喋りもいっぱいできたしぃ〜楽しかったです!v(*^ー^*)
ねねパパさん&えりこさん・poohママさん・とくなみけさん、今日もとっても楽しかったですぅ〜♪
ありがとぉございましたぁ〜(〃⌒ー⌒〃)


★今日のお写真は後日アルバムにUPしますぅ〜★

2006/03/12(日) また まったりぃ〜
今日は朝からお天気も悪くぅ〜
わんこたちも一日中まったりぃ〜∪・ェ・∪

セナママは今日もパン焼く人ぉ〜〜〜(笑)
午前中に「チョコココアブレッド」を焼いてぇ〜
午後からは形成して「コーンパン」を焼いてぇ〜
そして今は「くるみバン」の焼き上がりを待ってるとこぉ〜
一日中お家の中はパンの香りが充満してるんだけれど・・・
この頃のわんこたち、鼻が麻痺しちゃったのかしら?
ほとんど無反応だわぁ〜(^_^;)
みんなグーピーで、一日中あちこちからイビキが聞こえてますぅ〜(*^^*)




↓ パル・ウナ(バルくん落ちそうですよ〜・笑)

2006/03/11(土) まったりぃ〜
なんだかぁ〜昨日の4わんこのトリム&シャンプーで疲れたぁ〜っていうか・・・
このところ、ちょっとお疲れ気味なのかぁ〜
今日はなんだかダルダルでぇ〜
ご主人様と娘が、わんこ見てるから少し休んだら?って言ってくれたので、2階でしっかりお昼寝してしまった!
本当は他の子たちのシャンプーしよう!って思ってたのに、結局は出来なかったわぁ〜(^_^;)
一日中まったりぃ〜〜〜
それなのにそれなのに・・・
今日もしっかりパンは焼いてるセナママって・・・(ノ∇≦*)




↓ ジル(あくびしてます・笑)

2006/03/10(金) ★カウプレ★
☆★☆カウプレのお知らせ☆★☆

60000番のカウンター踏んでくださった方に、昨日この日記でご紹介したchikabiさん作「羊毛ワンコ」をプレゼント♪
もちろんモデルは、ゲッターさんのわんちゃんですぅ〜
みなさんジャンジャン狙っちゃってくださいね〜v(*^ー^*)

誠に勝手ながら、セナママと8コッカーのお友達・一度でもカキコしていただいた事のある方に限らせていただきます事とゲッターさんちのわんこちゃん3わんこまでとさせていただきます事、あらかじめご了承くださいm(__)m


************************************************


このところおサボリばっかりで、なんだかモケモケクサクサコッカーズヾ(;´▽`Aアセアセ
今日は娘に手伝ってもらって、セナ・ウナ・パル・ドナのトリム&シャンプー頑張りました!
みんなふわふわぁ〜〜いい香りになりました!(*^^*)




↓ ジル・セナ・ロン

2006/03/09(木) 羊毛ワンコ
お友達のchikabiさんが、とっても上手に「羊毛ワンコ」を作っていらっしゃるので、セナママもぜひ!と8コッカーをお願いしちゃいました!(ノ∇≦*)キャハッ♪
すでに「ジル」は前回お会いした時にいただいていて、出来上がりの想像はついていたんですが・・・
今日chikabiさんとミッキーでお会いして、「セナ」「ウナ」「パル」「ヒメ」「ドナ」「ロン」もいただいてきましたぁ〜♪
見て!見てぇ〜!すごいでしょ!!!
セナのびみょーな毛色も、バフ3わんこのそれぞれの特徴も、ドナとロンも、みんなとってもよく特徴がとらえてあって、ちゃーんとしっかり見分けがつくんですもん!
もぉ〜〜〜すっごぉーーーく嬉しい!!!(@^∇^@)わぁーい♪
「グン」もお願いしてあるので、出来上がるのが今からとっても楽しみですぅ〜♪
chikabiさん本当にどーもありがとぉございましたm(__)m

これすごくいいでしょ?
chikabiさんにもOK!いただいたので、カウプレしてゲッターさんのわんちゃん作っていただいてプレゼントしたいと思いますぅ〜
詳細はまた明日にでもお知らせしますね〜
お楽しみにぃ〜〜〜v(*^ー^*)




↓ 「羊毛ワンコ」セナ・ウナ・パル・ヒメ・ジル・ドナ・ロン

2006/03/08(水) 電車ごっこ?
この頃のグン。。。
最初の頃のように、いっつもピョンピョン跳ねて、うさぎさんかと思うような事はなくなって、普通に歩いたりしているようになりましたぁ〜(笑)
が、ハイパーに変わりはない!
毎日とっても楽しそうなんですけれどねぇ〜
一日一回日課になっているのが、おもちゃ箱の中身を全部放り出して、自分がおもちゃ箱の中に入るぅ〜
ここまでならまだ普通かと・・・
しっかしぃーハイパーグンですからぁ〜これでは終わりません!(笑)
スタンバイOK!ってスイッチ入ったらぁ〜
ワオゥワオゥゥ〜〜〜〜〜ウゥゥ〜〜〜〜〜〜〜
ってなにやらとっても盛り上がった叫び声とともに、おもちゃ箱をガタガタ揺すって、前進!前進!ε=ε=ε=(┌▼_)┘
これって電車ごっこ?
それとも車に乗って運転でもしてる気分?
ほんの何分か、ものすごく盛り上がって遊んだあとは、また普通に戻るグンなんですけどね〜∪・ェ・∪
他の子たち?
みんなあっけにとられて見てますよ〜(〃⌒ー⌒〃)




↓ ロン・グン(電車ごっこ?の真っ最中よ〜)

2006/03/07(火) パン。。。
今日は昨日までとは違って、ピカピカ晴れぇ〜のいいお天気でしたぁ〜♪
朝からパンプキンブレッド焼いてぇ〜
午後からはどんなパンにしようかしら?
そうだ!ここらで自分で形成して焼くパンに挑戦してみよう!
ホームベーカリーで一次発酵までをやってもらって、二次発酵はオーブンで、形成してまたまたオーブンで焼くぅ〜
初めてなのでドキ(*・ _ ・*)ドキよぉ〜
まぁでもなんとかバターロールに見えるかな?
そのまま調子に乗って、お次はコーンマヨパン焼いちゃいましたぁ〜♪
一日中パンのいい香りぃ〜にわんこたちはクンクンクンクンしてたりするけれど、この頃はすっかり慣れたのか、クンクンクンクンしてても「どうせもらえませんねぇ〜」って諦めて寝てるぅ〜(笑)
今度は砂糖と塩抜きのわんこ用のパンも焼いてあげなきゃね!(*^^*)

2006/03/06(月) まったりぃ〜♪
今日はお天気も悪いしぃ〜
昨日のお疲れでジル・グンのハイパーハデタンくんたちもまったりぃ〜
とっても平和な一日でした(*^^*)

午前中にはプロセスチーズを入れた「ごまチーズ食パン」を焼いてぇ〜
午後からは紅いも(紫いも)のパウダーをゲットしたので「紅いもブレッド」焼きましたぁ〜♪

昨日200枚ほどの写真を撮ってきていたので、余韻にひたりながら、一枚一枚うっとりぃ〜と見てました!(^^)


★昨日の写真は「Album」にUPしました★




↓ ヒメ・パル・ウナ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.